ラブ、らぶ、LOVE!!

August 03 [Tue], 2010, 14:34
まじ昨日ね、きべっちのお手伝いに学校に行ったとー

ほんッと昨日わ幸せのひと時でしたよーきべっちの初めて見る表情や

自然に笑うあの笑顔ホント大好きなんです。

私、ホントにきべっちに恋してる・・・大好きなんです。


昨日のきべっちでまた惚れ直しましたまたきべっちに会いたくなるンです!
昨日の事が忘れられないンです

でも、毎日わ行けないね、・・・だッて科が違うし、


ホント〜わ、毎日笑い合いたいよだってきべっちの笑顔が世界で、誰よりも
大好きなンだから

誰にもきべっちわ渡さないから(>∀<)!

ウチだけの者。あの笑顔わ、私だけに見せてほしいの

早く、卒業がくれば、きべっちに告白が出来る
待っててね、きべっち。

ンなら、のろけた事書いてすまそです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataomoi-5
読者になる
先生に片想い中
卒業したら、告白するだぁー
がんばるよぉ

そんな片想いの日々を書きます
よろしくう
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる