テスト 

2009年07月24日(金) 20時55分

450から日記を書けとの要望を受けたので書かせていただきます
特に書くことも無いので最近のテストのことでも書くかな
実は今日で専門のテストはすべて終わってめっちゃ開放された気分だじぇ
今日あった論理設計って専門の主加法標準型と主乗法標準型どっちがどっちかわからんくてめちゃくちゃ泣きそうだった。もし間違えてたら芋づる方式に間違えるからめっちゃやばい。ま、もう終わったことだからどうでもいいけどね!
そんで残りのテストは中国語と微積だけでそこまで頑張らなくても大丈夫そうだからのほほんと出来るよ



もうネタがない!
と思ったらサークルの話をしてなかった
自分が合唱サークルに入ってるのはみんな知ってると思うけどウチと横国と京大?とでコンサートをやるらしい
場所はめぐろなんとかって名前のとこです。8/5出発なのに8/6まで集中講義があって自分は二日遅れて行かないといけなくて少し残念
まあ勝負は打ち上げの飲み会だと言われてるから他大学に負けないように頑張ってきます!



 

2009年06月26日(金) 13時19分
皆さんお久し振りです☆
かれこれ1か月更新していませんが、サボってたんじゃなくて忙しかったんです!
毎日夜遅くまで麻雀をしたり、アニメをみたり、ゲームをしたりしてて、自分まじリア充wwwと思ったりもしていました
あ、あと前の更新の時に作った親子丼は発酵してお酒に変わってました!ヒャッホーイ!


さてここらで鍋パーティの話を

昨日、BOX(サークルの部室)で鍋パーティをしました。鍋はちゃんことキムチ鍋で具もパンとか、スルメイカとか若干ネタに走って感があったけど普通に美味しかったです

そのときに友達が彼女出来たってメールを見せてきて、リア充氏ねって感じなんで終わります


久し振りに携帯で長文を打ったけどなんか疲れた


親子丼 

2009年05月22日(金) 17時34分
しばらくご飯は親子丼になりました

親子丼は初めて作ったからあんまりうまくできんかった
三つ葉かネギみたいな緑色の野菜がないから色合いがイマイチだし、卵も混ぜながら入れたから何か微妙になった……
あと味が薄い



まだまだ修行が必要だな


お好み焼き 

2009年05月10日(日) 21時00分
今週の夕食ができました

お好み焼きです!

量がうまいこといかなかったのが残念ですがそれ以外はまあまあの出来でしょう

作るのに1時間以上かかったのでかなり疲れましたが、これで5日分の夕食が確保出来たならチャラになったよね

では、いただきます

徹マン 

2009年05月09日(土) 8時48分
あばばばばば


久し振りの日記ですが、徹マンしてて意識が朦朧としているのでまともに書けません
ディオに買い物に行こうかと思っていたけどさすがに無理なので寝ます

おやすみ

バナナ 

2009年04月21日(火) 15時06分
バナナは飲み物です


ちわーす。めっちゃ久し振りの日記(笑)ですね。皆さんは楽しい大学生活をお過ごしでしょうか?僕は楽しかったり楽しくなかったりします。楽しくないことの代表は、授業の席で変なところに座ってしまい、6人グループで男は僕一人なんてことになり空気と化してました。

そうそう、昨日から家計簿を付け始めました。一人暮らしするならちゃんとお金の管理をしないと死んでしまいますからね。


ひぐらしさん、カオスヘッドは正直微妙じゃないですか?なんか剣とかよくわかんねって感じなんだけど。あと新歓旅行でリトバスEXのマグカップGETしたよ。





see you

再会 

2009年04月15日(水) 17時06分
いま池上にあったよーん
前に見掛けたときガン飛ばされたから嫌われてるのかなって思ったら僕に気付いてなかったらしいです



PC買ったけどひぐらしと被ったような気がするんだよな……
見本白だったからわからなかったけど買った黒のやつみたらなんか似てるような気がするんだわ
ネットはまだまだ先だからひぐらしが貸してくれるカオヘでもやって暇潰ししますか

カラオケ 

2009年04月10日(金) 14時54分
昨日は新歓でアニソンを歌うという生恥を晒してきました!

カラオケの部屋割りで適当に選んだら新入生僕一人あと五人先輩とかいう残念な結果に終わりました。

本物の音痴と言うものを知ることができたからよしとしよう


(無題) 

2009年04月04日(土) 21時19分
晩飯290円

旅立ち 

2009年03月28日(土) 18時09分
いよいよ明日は岡山に行きます。
部屋には4/1にならないと入れないから兄の部屋に数日間居候します。

18年間住んでいたこの家を出るのは少し寂しいし、これからは何でも自分でしないといけなくなるのはとっても不安です。
でも、大学では今までと比べ物にならないくらい楽しい生活が待っているはず。

てことで皆さんさようなら。
また夏休みにでも会いましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:σ)Д`)ぷに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月23日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像解読不能
» えろひしかわ (2009年01月25日)
アイコン画像ひぐらし厨
» えろひしかわ (2009年01月25日)
アイコン画像管理人
» ひしかわえろ (2009年01月23日)
アイコン画像解読不能
» ひしかわえろ (2009年01月23日)
アイコン画像解読不能
» 腹痛 (2008年11月28日)
アイコン画像ひぐらし厨
» (無題) (2008年11月02日)
アイコン画像ひぐらし厨
» ひぐらし(笑) (2008年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる