ぐわー 

2007年06月14日(木) 14時02分
今日の新潟は曇りだ…
天気悪いなぁー(テンションサゲ)
つか、食欲ねぇ…(マタダ)
昼食わないからなー(汗)
こんなんで状態で仕事かよ!!マイナス思考な自分が嫌だよ(ジタバタジタバタ)


ベッキーみたいにプラス思考になりたいなぁ(笑)あのプラスはすげぇよ!!!(尊敬)
ベッキーが更に好きになった(笑)可愛いし!優しいし!!
つか、勝運が!ティッシュで!鼻ほじりしとるっ!!!(爆笑)

中丸氏…鼻が…(笑)
つか!くしゃみはどうした!!!聖のくしゃみは最高だと思う流石ーバラエティーの王子!!くしゃみ御馳走さまです!


亀は隠してたねー(笑)
乙女か!!(マテ)
鼻ほじほじする所…
隠さず見たかったなぁー


次回は阿部サダ!!!!!!!!
キタァァァァァー!!!!
舞子はぁぁぁん!!!
阿部サダ好きです!


早く見てぇー(笑)



うふふふふ 

2007年06月10日(日) 17時38分
ドーム前なのに買い物して来たぞー(ウレシヤウレシヤ)つか…連続勤務辛いわー明日も仕事…。つか、マジ疲れたー…。
それに雨降ってるしー
テンションさげさげだよー。でも明日は!!ヘイ2にカツンが出るんだよなー(ハァハァハァ)
テレフォンボックス楽しみにしてよー予告見たら、中丸氏が受話器取ってたし!!!(ナイス)
どんどん中丸氏だせぇ!!
鼻だけでもいいよ!(バカ)


つか、話かえるけど(笑)
BEAMSで買い物して来た!!!
やべぇー服とかアクセとか、超可愛い!!(カネガ)
何かもうーBEAMSキラーになりそうなんですが…。つか…ハマった!!!(笑)


今度からBEAMSにしよー
一万があっと言う間に消えた(アタタタタ)



仕事中 

2007年06月09日(土) 10時22分
取りあえず昨日のタモナビとー!田中3号についてヲタ語り!!(ェ)まずータモナビ!!!アカヌスー!!!!!!髪の毛結んでるー!(萌キュン)
やべぇ!!可愛い!!!!(ジタバタ)アカヌスは結んでる方が、個人的にメチンコ好きだなぁー(笑)
あれに犬耳あれば!(キモハイリマス)ケメコはオニャンコで!!(ニャン)


嗚呼ージンケメ好きすぎる!
でもでも!ユウジンも好き!!
誰か語ってー!!!(否)

つかもう少しでドームー!!
やばやばやばやばやばやば!!生カツン早く見てぇー!!!



頭痛い 

2007年06月08日(金) 16時52分
やぁーべぇーよー(アタフタ)
超ー天気が悪いよ!!!タッケテ!!!大雨洪水雷警報だよ!!(汗)
帰りどうしろと?(ヌレル?イヤイヤ)取り敢えず、歩いて帰るか…お迎え呼ぶかに限る!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!雷!雷!かーみーなーりー!!!!(ガダガダガダブルブル)
穴に隠れたい!!中丸の鼻の穴に隠れたい!!!(アホォ)
中丸の鼻は立派だからねー
安全かと思って。(笑)


つかね!さっき田中3号の…!!エムシー(CM)が流れた!!!
コウキコウキ!カズヤカズヤ!ケメコ!ケメコ!!!百合カッポゥ!!(ハァハァハァハァ)
カワユ!ケメナス!!!


タモナビは間に合わないから、録ってるものを帰ったら見るよー!!!ジンケメ!ユウジン!!!


きゃわきゃわ!



今日から 

2007年06月08日(金) 10時19分
今日から馬鹿みたいに働いて来ますー(ウンザリ)つか…ほぼ毎日働いてるんだけどね。
まぁー頑張るよ。ザニショでNAK写真が欲しいから(デンパ)それにしても、スマイルアスリートのジン笑顔、メロカワイイ!!!やべぇーやべぇーよー!(何)あの笑顔カメラにおさめたいんだけど(キモス)

嗚呼!つか、今日は…
田中3号にケメコがでるしー
タモナビにカツンでるんじゃん!!!!うわーぎりぎり迄仕事なんですけど(カナシイ)自転車ぶっ飛ばして帰って来よう。(ウンウン)

そして!話は変わるけど
ひとつの目標、日記は度々更新するように頑張る!!!(ぇ)凄くマニアックな事とか書くけど勘弁して!(笑)


Cureの方は更新遅いけど…
気分しだいで更新する。
見て下さってる方!アザース!!近々この日記のリンク集で
拍手つけようと思うから、
よかったら一言下さいましー

じゃ!仕事の準備しますー。


喜びの歌 

2007年06月07日(木) 13時22分
昨日のカツンカトゥン!相当キタベ??かなりエロスじゃん!!(爆)カメナシ!ケツヲふりふりさせるな!!(笑)千手観音様が…***ピー(ぇ)何あの罰ゲーム!(ウケル/笑)
あの手の動きがエロい。
自分も手だけ出演してぇー!!(ウゼェ)カツン触りたい!!!

てか!東京ドームオーラスに行って来ますよー!!!(アハハ)
カツンお薬頂いて来る!!(何?)
ギリギリで何とかして…仕事休み貰って来た。(最悪)
朝から東京ブラついて来る!!お供も居るからねー(安心!!)エヌエーのイチャツキぶりをガン見してくるどぉー!!!ジンケメもな!!
はぁーちょっと落ち着こ。
あ…Cure見て思う。ザニは美人様だらけだねって!(イマサラ)自分はどんだけ萎ウンコか(汗)地元で(新潟で)相方欲しいーとか思うけど…ザニいねぇ!!アカニシとかアカニシとかカメナシとか
カメナシとか相方に欲しい…。
レイヤーさんいらっしゃぁい(番組パクリ)

話があって馬鹿騒ぎ出来て
一緒に居られる人が良い。
裏切る人は嫌だ。(マジ)


あっちぃー 

2007年06月06日(水) 11時18分
何この暑さー…溶けるー
日光浴好きだけど太陽が強過ぎるー(>_<)

つかまた出勤が増えたー
それも朝から夜って!!!
ころすきかぁああー!(汗)
まぁ、引き受ける私も私なのだが…。(-"-;)
もう、コスプレする時間も気力もない。(歳だよ歳/パタリ)自分の体力年齢がお爺ちゃんお婆ちゃんレベル。(笑)
体力作りしようかなぁー
(頑張れ自分)


てか中丸氏がーもうー
かっこいい!!!喜びの歌PV…相当やべぇー(≧Д≦)
腰振り久々に見たけど、
やっぱりいいね!腰振り!
勝運見ると体力も回復する!!つか!PVのタッチャそ!
美人だよーきれいだよー!!
ドチドチする!!!(´A`)

さてさて今日はカトゥンカツンだよ!楽しみズラー(笑)
スマイルアスリート!!!
はぁはぁー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たらこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
気ままにカツンコスしてます。
ぶっちゃけケメタンですが…
ナカマルタンでもあります。(鼻愛)仕事が忙しい為、日記も時間があるかぎり書いて行きます

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる