真呂君がんばりました! 

November 26 [Mon], 2007, 22:45
真呂君がチャンピオンになりました
我が家がドックショーにはまるきっかけを作ってくれた真呂。初めはどペットとして飼い始めいつしかオーナーハンドリングで真呂も自分も訳がわからずカチコチに緊張しまくりでショーチャレンジ。
しかしそんなに甘くなく出るたびに惨敗。 約2年間へったくそなオーナーハンドリングに付き合ってくれていましたが、この子だけは正直琥珀よりも先にチャンピオンにしたく奮闘しましたが所詮素人。
心を鬼にして琥珀をチャンピオンにしてくれさった児玉ハンドラー様に預け託し三枚のカードを獲得。その後なかなか四枚目がとれず…
もうこのままやめてショードックを引退させる事も妻と二人考える事もしばしばあり悩みました。
けどせっかくいままで頑張ってくれた真呂に申し訳なかったが後一回頑張ったらチャンピオンになれなくても引退させるつもりでした。
その時に中川家と平木ハンドラー様に声を掛けていただき一週間だけ11月25日の北九州であるショーに向けて預かったいただきハンドリングしていただきました。預けて帰るときはかなり涙が出そうでしたが、みんながいつもその事でいじるので相当我慢しました!!
そして昨日、平木ハンドラー様とチャレンジした真呂はやってくれました!!
足掛け約4年とっても長かった。よく頑張ってくれました
児玉様、平木様、真呂を譲ってくれた中川家ありがとうございました。これからもいろいろ教えてくださいね。
そして最近ブログをさっぼっていたうちに琥珀小雪の子の双葉がショーチャレンジ2回戦、3回戦を頑張りました
まず2回戦先週北九州にて単独に参加!パピー自家繁殖クラス牝にて3頭中なんと1席!!おお!!!
オーナーハンドリングで初めて他の子たちに勝ちましたぶち感動でした!!
しかもグループ戦ではたまたま他の子がいなく初めてのリボンをいただきました
BOB戦では残念でしたが最高の一日でした
3回戦も先週で九州インターでした。
しかしこの日は5頭中4席でした。残念
今後、我が家生まれのオーナーハンドリングで
双葉のチャンピオン完成をめざし頑張ります

福岡県飯塚市ドックショー 

September 30 [Sun], 2007, 23:38
本日のドックショーの結果報告をいたします。
まず我が家期待の新犬の双葉ちゃんからですが自家繁殖パピークラス牝で一頭一席でしたがその上の選考では選ばれず残念デビュー戦にしては良く歩いてくれました
つづきまして真呂君ですがアダルトクラスに参戦!!久々のショーでしたがハンドラーの児玉さんとも
いい感じで!!これは期待ができるかと思いきや三頭中二席でした後一枚がなかなか取れずチャンピオン完成にはまだまだかかりそうです
 小雪ちゃんもアダルトクラスに出ましたがショー二回目の参加ということもあり…しかし同クラスに出ました中川家のアンヌちゃんが見事一席おめでとうです
 我が家はこんな感じでドックショー後半戦はじめはまずまずでした
 中川家の結果はアダルトクラス牝にてアンヌちゃんが一席
自家繁殖ヤングアダルトクラス牡にてポポ君が一席
 村上家の結果はオープンジュニアクラス牝にて中川家から嫁いだなっちゃんが一席後カード三枚です。お互い頑張りましょ
次回は九州インターまで多分空きますが我が家もみんなに追いつけるよう頑張らなくては村上家なっちゃんです!!!

          中川家アンヌちゃんです!!!

ドックショー後半戦開始! 

September 29 [Sat], 2007, 22:32
明日約二ヶ月ぶりドックショーに参加してきます
そして我が家の琥珀、小雪の子の双葉もジュニアクラスにてデビューいたします
頑張ってほしいです
双葉の他に双葉の母親の小雪、チャンピオン完成まで後カードが一枚の真呂も参加してきます!!
休み明けなので運が真呂に向いてきてくれるといいのですが…とにかく頑張ってもらいたいです。

久しぶりに… 

July 13 [Fri], 2007, 23:45
皆様お久しぶりです
約一ヶ月ぶりの参上です!このおさぼり中に住環境福祉コーディネーターの試験を受けるため勉強?を一応頑張りました。毎日問題集と睡魔との闘い!
問題集を開き1,2問すると睡魔が…こんな感じで毎日毎日負け、気が付けば試験当日。
当然の結果ではありますが大撃沈
うちに帰りネットで回答速報を確認。100点中70点以上で合格。
自分は47点…なさけな〜次回11月には合格めざし一ヶ月前からまたがんばろ〜っと
さて我が家のやんちゃ軍団といいますと最近よくですがまったく関係なく外にでて遊ぶ、華、真呂、小雪に双葉。マイペースな琥珀は用をたすと犬部屋に帰宅待機。ってな感じで毎日過ごしてます
明日は台風来襲ですがみんなに被害の出ないように隔離しなくては!!はあ〜早く梅雨&台風が
来なくて涼しい時期のならないかな?

おめでとうございます! 

June 19 [Tue], 2007, 21:08
この土曜日曜で岡山でドックショーがあり村山家のヒット君がチャンピオン完成
おめでとうございました 
宮崎家のダンジュニアも2枚目のカードGET!!すばらしい
我が家も負けてはいられない!今年秋からの後半戦には必ず真呂のチャンピオン完成!!!!
双葉のジュニアクラスデビュー!!!頑張らなくては

双葉デビュー 

June 17 [Sun], 2007, 15:54
本日とうとう我が家の琥珀&小雪のベビーの双葉(女の子シェーレットクリーム)の運動場デビューをさせました
なかなかやんちゃな小娘ので我が家の大ボスの華様にガツンとやられるかと思いきやまったくとイイ手もいいくらい華からの攻撃もなくすんなり外にGO!!
琥珀ゆずりの根性があるのか外に出てすぐにちゃんをフッリと
ですがさすがにまだまだ子犬のためみんなの素早さにはついていけずしばしば一人ぼっちになってました
これからどのように成長していくかがとっても楽しみな子です

元気いっぱいでした!!! 

May 26 [Sat], 2007, 22:52
今日岡山県の津山市から小雪の初の子のさくらちゃんが遊びに来てくれました
約1年半ぶり?くらいにあったのですが嬉しいことの覚えていてくれてとっても嬉しかったです
さくらちゃんは母親の小雪よりも大きくなってお顔、体共にとってもいい感じになっており大事に育っていただけてることを大変感じました
岡山ではまったく無駄吠えもなく悪さもしないということを聞き安心しました
また山口にお越しの際にはまたお寄りください明日岡山に帰られるそうなので気をつけてお帰りください。
 しかしショックなことがデジカメにてさくらちゃん、小雪、双葉のスリーショットを激写していたのですが…
PCにメモリーカードを入れて確認しようとしたらいつまでたっても開かない確認したらなんと全部のデータが消えていました…せっかくさくらの成長振りを載せようと思ったのに
小雪&琥珀ベイビーは我が犬舎に残ることとなりました名前は双葉な決まりました。秋まではショーは休みますが秋からはジュニアクラスからショーチャレンジしていこうかと思っております応援お願いいたします。

熊本ドックショー 

April 29 [Sun], 2007, 14:18
駄目でした
真呂君の強化合宿も本日で終わりでス
明日お迎えに行って来月の北九州の洞北のショーまでお休みです。
児玉ハンドラー様&パパ様お疲れ様でした
次回こそはNEWチャンピオンだ!!!

琥珀&小雪ベイビー54日目 

April 28 [Sat], 2007, 22:35
小雪&琥珀ベイビーがどんどん大きくなってきてます
やんちゃすぎて母親小雪に咬みつきまくりで最近良く小雪に怒られてます
顔は琥珀の幼い頃に瓜二つ
性格もなかなか良い
将来どのように大きくなるか大変楽しみ

琥珀の小さい頃

                         ベイビー
似てると思いませんか?
本日我が家にスーパーサイヤ人?が現れました!!
網戸越しに携帯にて撮影できました!!
決定的瞬間です!!!
我が家のシェイド君がスーパーサイヤ人みたいに毛が…



静電気にて耳の毛が逆立っていました
真呂君は明日熊本にてショーに参加です!!NEWチャンピオンになったって報告がきますように

下松市米泉湖ドックショー2日目 

April 23 [Mon], 2007, 23:38
昨日ドシャブリの中ドックショーに参戦。
だが我が家のワンコたちは惨敗。結果はさておきよくひどいの中頑張ってくれました
特にシェイド君は早くから連れ出していたためビショビショにしてしまい申しわけなっかた
2日間の単独システムでしたが残念でした。来週真呂君は熊本にてきっとチャンピオンになってくれる事と信じています

宮崎家のジャック君が見事リザーブウィナーズを獲得してチャンピオン完成しました
おめでとうございます
村山家のヒット君も三枚目のカードゲット!!!おめでとうございます
 真呂ともにチャンピオン完成まであと1枚です頑張りましょう
中川家のシズちゃんもよくの中のデビュー戦にてジュニアクラスでカードゲット!
おめでとうございました
以上結果報告でした
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 真呂君がんばりました! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 真呂君がんばりました! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 真呂君がんばりました! (2008年09月26日)
アイコン画像琥珀ママ
» 歯が… (2006年05月09日)
アイコン画像郁美
» 歯が… (2006年05月08日)
アイコン画像こはくのパパ
» 完成 (2006年02月05日)
アイコン画像チャリオのまま
» 完成 (2006年02月05日)
アイコン画像オーちゃんのパパへ
» 二枚目!!! (2005年11月17日)
アイコン画像オーちゃんのパパ
» 二枚目!!! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katano0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる