ふう・・・ 

January 07 [Fri], 2005, 22:38
最近日記のネタがない・・・・
ふふふふふふふふふふふ・・・・僕の日常は平和すぎるのさw(ハハハハw
てなわけで今日はここらで・・・(オイ・・

不定期だねぇ〜 

January 06 [Thu], 2005, 15:32
やはり、DEAD OR ALIVEを買ってしまったのはまずかったかもしれない
今度は絶対ちゃんと調べてから買いますよ!
まぁあやねというキャなどは良かったですがw(なんの話だよ・・・)
あ、この画像があやねさんねw(リアルすぎるけど・・

不定期だねぇ・・・ 

January 03 [Mon], 2005, 21:31
お正月もあとちょっとでおわるねぇ・・・・じつに短かった・・・
ああ〜それにしても・・宿題まだ残ってるなぁ・・早く終わらせないと・・・しかもあとちょっとで塾が再開されるし・・・・・やべぇよ・・・オイ

遅れましておめでとうございます。 

January 01 [Sat], 2005, 21:57
ああ・・・とうとう新年ですね・・・お正月はいろいろ楽しい番組があっておもしろいですよ。
まぁお正月と言えば年賀状なわけですが・・・かなりヤバ系な年賀状が届きましたよ・・
友人から・・・・ふう・・始業式始まったらちょっとお呼び出ししないとなりませんなぁ・・w
てなわけで今日の萌えはこちら!
しかし元ねたがぜんぜんわかんないんですよねぇ・・・

明日は 

December 31 [Fri], 2004, 13:17

アニメの道にも同じようなことを書きましたが、明日はとうとうお正月です
僕も新たな気持ちでラクスに萌えそして新たにステラも、萌えに加わり新年を迎えようと思ってます。
え?ルナマリア?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、まぁその話はおいといてw↑のステラ・・・・かわいいですねw
僕もこれくらい描けるようになりたいんですが、今のままじゃ正直無理に等しいですよ(ハハw
まぁ今回が今年最後の日記ですので、一言申しますと・・
ラクス&ステラ萌v(逝け
てか、ステラたんの絵が途中で切れてますね・・・

今日の自分 

December 26 [Sun], 2004, 22:23
なんだか今日僕は、なぜ人間が存在するのか?なぜ僕らに意思があるのか?たくさんある宇宙の外の無の空間はどうなっているのか?その外はどうなっているのか?宇宙人は地球にいるのかなどなどいろいろ考えてしまいます。しかもそうとう深く・・・・・病気でしょうか?自分?さっきも、なぜ人は萌えるのかとかかんがえてましたし・・・・いつも変ですが、今日はもっと変な気がします・・まっまさか!?
僕の寿命があとすこしで!?てなことはないでしょうが・・・・・・・
あ!、でもひとつだけいつもと変わってないことと言えば・・ラクス萌えw ・・・・・・・・・・・やっぱ正常ですねw変わってませんよw

うおお!火事だ!火事だ! 

December 24 [Fri], 2004, 15:51
今、近くのマンションで大火事がおこってます!
もう、すさまじい煙と火でもんのすごいです!
うわぁああ怖いよぉぉ!ヘリ飛んでるよぉぉぉぉ!
死ぬぅぅぅぅぅ!!
てなわけで皆さんも火の元には十分に気をつけましょう!

過去日記の続き 

December 21 [Tue], 2004, 17:22
Eさんの場合

ラクスは乳の大きさがそのときによって変わる傾向がある(ように見える)ので、おそらくパッドを入れているのではないかと・・・。テレビに出る人ってそういう風な人が多いらしいし。ましてトップアイドルなら少しくらいパッドを入れても許されるでしょう。つまり乳の大きさでは見分けはつかない。ここで大きな問題となってくるのは偽チチでだまされたキラは本当のラクス(の乳)を目にしても変わらぬ愛を保っているかということです。


Fさんの場合

どうやらそのようです。
見分け方は多分乳の大きさでは無くて・・・(汗)
髪飾りではないでしょうか?

<僕の見解>

僕はやはり巨○のほうがクローンであってほしい・・
なぜなら
あんなのラクスじゃねぇぇぇからだYO!!
あんな積極的なやつラクスじゃなーーーーーーい!

本物のほうがいいぞぉぉぉ!
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい!!

(:゜д゜:)ハアハア・・・・とにかく・・認めたくないYO!
まぁその理由は画像のほうを見ていただければ良いかと・・・
ぜんぜん違うよね?(もうひとつの画像はアドレスに入れてみてください・・・・お手数かけます)
http://www.geocities.jp/katanaboygood/gsd07-16.jpg

過去の日記 

December 21 [Tue], 2004, 17:09
日記のタイプを変えました・・要領とかが問題で^^;なので前に書いた記事を貼りますねw

えっと昨日ラクスのクローンっぽいのが出てきたのですが、まず僕の意見を語る前に他の方
の意見を見てみましょう。

Aさんの場合(特に意味はありません

ラクスの乳は熱では膨張し、冷やすと縮むということで(ぇ〜
まぁ今更ですがSEEDのキャラは
一部除き乳は基本的に大きい
の法則があると思います・・・(何だそれ)


Bさんの場合

 EDでラクスが二度出る謎は判明した。しかし……。

 乳の大きさには依然として疑問が。
 いや寧ろ、謎は深まるばかり!

 ……いやぁ〜。ね?
 アイキャッチとEDでキラに寄り添ってるラクス、巨乳に見えるんですよね。しかし、劇中マルキオ導師のもとにキラと共に身を寄せていたラクスは、貧乳。
 で、今回出た方は、そっちより胸が大きく見える。
 なんでだろ?


 核が出たときは「……前作の二の轍踏むのか、破綻するの早かったな」と思いましたが、いやいや、良い方向で裏切ってくれたと思いますよ。
 ジブリールの反応は、愉快でした。


Cさんの場合

エンディングにラクス2人いるからキラといっしょなのが本家ラクスでもう一人がクローンかなんかじゃないかと・・・。
キラとグラサンの再会が楽しみだ〜〜〜


Dさんの場合

私「ラクス……二人? やっぱ、OPとEDに出てくる衣装違いバージョンは、別人なのかね?」
知人「キラに寄り添っている胸の大きい方が本物、小さい方が偽者だな」
私「……あれ? でもキラと一緒にマルキオ導師の所で暮らしているラクスは、貧乳だぞ?」
知人「……じゃあそっちは、前作ラストで凹んで世捨て人になった挙句、ラクスに見限られた可哀相なキラ君にアスランがプレゼントした、高性能アンドロイドと言うことで」


ガンダム話題 

December 19 [Sun], 2004, 11:39
今回のミーア・キャンベルたる人物の発言でラクスのクローン説は間違っていたということがわかって内心自分は、ホッとした。 たとえクローンでもあの強引な性格が・・・ねぇ?>胸がデカけりゃいいなんて大間違いですよ ふう・・まぁともかく相手が他人でホントよかったですよw (とかいいながら管理人はそういったキャラに萌えたことがあります ) ↑ミーア・キャンベルの画像(いきなりわけのわからん話ですみません^^;無理やり前の続きかいちゃってます)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katanaboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる