お久しぶりっす 

July 19 [Tue], 2005, 1:23
さぼりの刀将ルイコスタです。全く更新してませんでした。それだけやる気がないのです。まぁリアルでは仕事してるわけですが、特に疲れてるわけでもなく…ただ単に童話にインしているだけの状態になっております。入っても特にしゃべってるわけでもなく、何やってるんやろう。自分のブログの更新と同じようにレベルも上がってません。気づけば2ヶ月半もレベル65のままやったOTL ある意味すごいか。生産とかもとくに上がることもなく、ひたすらカート乗って銀行いるくらい。やめてもいいやろうと思われる人も多いやろな。実際やめてもいいのです。けどよく知り合った人に止められて、悪いなと思って続けてる状態です。ゲームとはいえ知り合った友達やから、切れるのも寂しいなと…まぁ考えは人それぞれやから、どうでもいいやろうと思う人もいるかもですが、自分の性格上この状態です。

サブ商人でも紹介(・∀・)アヒャ!! 

May 08 [Sun], 2005, 3:00
サブに薬を作らせております…材料集めでハーブ採りwいつまで続くのやらヽ(・∀・)ノ
飽きっぽい性格+めんどくささを兼ね備えておりますo<´・ω・`>oビロ〜ン

ニヤニヤ 

May 06 [Fri], 2005, 19:05
アリス実装されて融合ばっかりしてるルイコスタです。金属性の猫がほしくてかなり金かけてますよwまぁ未だにできませんが…もともと金ないのにそんなしょうもないことには金をかけます。まぁ懲りずにできるまで続けますよ(・∀・)アヒャ!!もしできた人いたら5万で売って(マテ





そういえば熊レベルあがったw筋力5アップですよコッソリ

レベルアップ♪ 

May 04 [Wed], 2005, 1:28
やっとレベル上がりました〜ついに65の技が使えるよーに(・∀・)ニヤニヤ
けど虚空とそんなに変わらん(*゚∀゚)・∵.ガハッそう思ったのはおれだけ?
いつも通り期待しすぎたからへこみますよwまぁ明日からはペット上げに
専念しますよ…ss撮らんとな^^;最近文字ばっかやしな〜気が向いたらで|彡サッ

いつも通りサボり(。・ω・)ゞデシ!! 

May 01 [Sun], 2005, 16:46
いつも通りサボってました…アップされてインしてみたけど結構変わってるみたいですね〜65の技とかも実装されたみたいで楽しみがちょっとできたかな。まぁ狩りとかできるのはこのゴールデンウィーク中の暇なときだけやから65になれるかどうか…まったりやってみます。

眠気さめた 

April 24 [Sun], 2005, 1:55
眠気さめたので一応更新しとこうかと思ったので書いておきます。えーそろそろアリスが実装されるよーで楽しくなってきたんではないでしょうか。まぁ自分は…みなさんがんばってください。まぁまったりして65までがんばってみるつもりなので^^;

まだまだサボり… 

April 18 [Mon], 2005, 1:34
 みなさんこんばんはw童話いつもどおりサボりまくり。しかし日曜日の決闘には必ず参加しております。毎回参加してるけど、自分と一緒になったチームで1位になったことほとんどない…決闘役に立ちませんorz ヨワイデスヨ!! それにしても最近イソップのレベルあがってきたな〜って思ったw名前見たことない人とかがランクインしてたりしてビックリ。がんばってるねー まぁ自分は童話のやる気は前と変わらずインしてもボーっと銀行で放置してたり何もしてない^^;インしてる意味ないやろな〜することあるとは思うけどまったくやる気が起こらん…連盟のみなさんには申し訳なくて^^;インして一応存在してるってことだけで今は許してくださいなw

課金切れてます 

April 13 [Wed], 2005, 22:56
えー課金昨日で切れました…ヽ(・∀・)ノ コンビ二遠い…orzまぁ明日疲れてなければ一応課金だけしにいってこようかと思っております。まぁインするかは気分しだいで(=゚ω゚)ノ

ずっとサボってます 

April 11 [Mon], 2005, 23:41
みなさんお久しぶりです。かなりサボっております…レベルも64ですが1ヶ月以上こんな状態が続いております。刀の生産もまったくやる気がなくどうしようもないところです…まぁ今のところは一応盟主ってことで引退はないけど、どうなるでしょうか。
まぁリアルのことをいっておくと4月から社会人になりまして今は研修の毎日です。けどやる気のないのはリアルとはまったく関係のないもので…かなりの重症。またやる気が起きればこれの更新も多くなるかと。んじゃまた次の更新をお楽しみに(=゚ω゚)ノ

何日か前のこと… 

February 16 [Wed], 2005, 19:04
えー前に悪の魔法使いさんに挑んだときのものです。アホみたいにくらってるのは自分です…il||li _| ̄|○ il||liめっちゃ強かった;;自分がレベル100くらいになったらもっかい挑む予定(o゚д゚)ぇ?
■プロフィール■
☆名前☆ルイコスタ
☆職業Lv☆刀将Lv64
☆生産☆刀造りLv84
☆連盟☆銀河系軍団(今は盟主…)
最新コメント
アイコン画像いねぞう
» お久しぶりっす (2015年07月05日)
アイコン画像いちご
» お久しぶりっす (2005年07月23日)
アイコン画像(@´ω`)
» サブ商人でも紹介(・∀・)アヒャ!! (2005年06月07日)
アイコン画像キータン
» サブ商人でも紹介(・∀・)アヒャ!! (2005年05月11日)
アイコン画像JR剣士
» ニヤニヤ (2005年05月07日)
アイコン画像japan
» レベルアップ♪ (2005年05月04日)
アイコン画像いちご♪
» 眠気さめた (2005年04月24日)
アイコン画像菜凛
» まだまだサボり… (2005年04月22日)
アイコン画像キータン
» 課金切れてます (2005年04月16日)
アイコン画像朋海
» ずっとサボってます (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katana_costa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる