トウカのもりへ 

August 02 [Tue], 2005, 14:40
トウカシティをあとにして104番道路へ。とりあえず様子見でうろうろ。キャモメとスバメと…お、マリルまで出てくるのか。みーんなまとめてゲットだぜ!

トウカのもりへ到着。早々にキノココ好きだと言う変なおじさんに遭遇する。「おじさん あの ポケモン すき なのよね。」なんでオカマ口調。おっと、アクダ団員登場か。どうやら変なおじさんを待ち伏せしてたらしい。このおじさんデボンの研究員だったのか。…って巻き込まれたし!したっぱとバトルする羽目に。まぁうちのジグザグマたんにかかればノーダメージで楽勝だぜ。追い返したお礼にスーパーボールゲット。もうジグザグマが拾ってきてくれてたから別にたいした感動もなく(笑。それよりカナズミに何があるのか教えて欲しかった。気になるじゃねぇか。

ラルトスとミツルくん 

July 30 [Sat], 2005, 6:18
102番道路をうろつくもなかなかラルトスが出てこず。緑石ってラルトス出てこないのかなーとか思って先に進むことに。トウカシティに到着ー。とりあえずジムに行ってみるとそこにはパパが。そういえばパパはジムリーダーなんだっけ。4つバッジ集めないとバトルしてくれないんですって。ケチなパパだね。パパとの会話中に誰かが乱入。体の弱いミツルくんだそうです。ミツルくん、体弱いわりに慣れ慣れs(略。とりあえずミツルくんについて102番道路へ。…って一発でラルトスですか。オレ、いままでうろついて全く出てこなかったんですけど。でもまぁこれで102番道路にラルトスがいるってことが証明されました。ミツルくんイベントをこなし102番道路へ。やっぱり出てこないんですが…。なんなの。諦めろってこと?うあーんラルトスー。…………うおおキタ!絶対ゲット確実にゲット!逃がすもんか!うはー念願のラルトスタンゲットだぜー!名前は「サイ」。よし。これで先に進むことができるぞ。

WGPミニ 

July 30 [Sat], 2005, 1:44
なんとか行くことができました秘密ショップあなぐら亭。そんでWGPミニゲット。他はもうほとんど売り切れだったんです。WGPミニは放浪で見つけたときから欲しいなーとか思ってたんでゲットできていかった。安くてかわいいと思いません?まだゲットできてない人はお早めにどうぞ(笑。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

うちのこ 

July 28 [Thu], 2005, 22:23

うちのこ。アメノヒグラシの潤流(うるる。たんです。溺愛してます。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

パーティ集め 

July 28 [Thu], 2005, 18:41
はじめのイベントは一通りクリア。モンスターボールも貰ったことだしパーティでも集めようかな。というわけで101、102番道路を行ったり来たり。お、ケムッソが出てきた。よっしゃーゲットだぜ!名前は…よし、ハッコウダにしよう。えーと、ハ ッ コ ウ d(プツン。……電池切れorz

気を取り直してうろうろ。なんだかんだで現在のパーティはキモリ、カラサリス、ジグザグマ、ポチエナ、タネボー、ハスボーの6匹。緑石ってタネボーもハスボーも出てくるんだね。お得感。うちのケムッソ「ハッコウダ」、ほんとはカラサリスでなくてマユルドに進化してほしかったのは秘密です。レベル上げとラルトスゲットのため、ケイゴはもう少し102番道路をうろつくことにします。

ふるびたかいず 

July 23 [Sat], 2005, 20:04
今回のポケモンフェスタ2005では「ふるびたかいず」とかゆうやせいのミュウに会える道具がもらえると聞いたのでもらって来ました。まだまだ使えないみたいだけどミュウをゲットするのが今からとても楽しみ。

ハルカのもとへ 

July 23 [Sat], 2005, 19:52
オダマキはかせに言われたとおりハルカのもとへ。って103番道路に行かなきゃいけないんですか。コトキタウンを横切って…お、ハルカ見っけ。あらあらまあまあおねえさんぶっちゃって。ふーんだ。ハルカとのバトルなんか楽勝だぜ!……危ない危ない残りHP1(;-_-) なかなかやるじゃないか。ミシロタウンに戻ってーポケモンずかんゲット。ハルカにモンスターボールまでもらっちゃった。いい奴かも。よし、そろそろ旅にでるか…あ、お母さんがいる。ランニングシューズくれるのねありがとう。うお。B-DASHができるようになった(笑。

コトキタウン
しゅじんこう ケイゴ
もっているバッジ 0こ
ポケモンずかん 1ひき
プレイじかん 0:38

さいしょから はじめる 

July 22 [Fri], 2005, 20:23
映画やらフェスタやらで大フィーバーなので発売日3日後に入手しておきながら放置していた「ポケットモンスター エメラルド」をやってみようかと思います。緑石。

えーと、まずは性別の選択か。もちろん男の子。名前は…「ケイゴ」で。ポケモンの主人公の名前はやっぱカタカナじゃなくちゃね。自分ルール。

トラックの荷台…だよね。長い間トラックの荷台にゆられてたら気が狂ってしまいそうだよ。まぁそれはおいといて、ミシロタウンへお引越し。おお、ヤルキモノが引越しの手伝いしてるじゃまいか。んと、自分の部屋に行って時計を合わせるのね。うん。セット完了。次はオダマキ博士のところに行くのか。…っていないじゃん。フィールドワークに出てるんだって。そっちにいけってことね。…なんかジグザグマに襲われてるし(笑。ここでポケモン選ぶんだっけ。選ぶポケモンはもう決めてたんだ。キモリ。「ゆけっ!キモリ!」……おお!動いてる!すごいな緑石。とりあえず「ガンガンいこうぜ!」。なんだかんだでキモリゲット。お、♂か。ニックネームももう決めてるんだ。「ヒロサキ」。ネーミングセンス?そんなのいりません。今回は地名シリーズでいくんだ。

ミシロタウン
しゅじんこう ケイゴ
もっているバッジ 0こ
プレイじかん 0:11

はじめまして 

July 22 [Fri], 2005, 19:38
はじめましてこんには。
ここはいい年こいてゲーム大好き!…なくせに
「ポケモン赤」以外クリアしたことがない(しかも図鑑未完成)ヘタレゲーマー傾のゲーム日記です。

傾(けい。学生。オタク。ヘヴィポケッター。
熱しやすく冷めにくいが冷めるときは一気に冷める。
好きなゲームは「ポケットモンスター」、「pop'n music」、「ZOIDS VS」、「バテンカイトス」他。
好きなジャンルはRPG、音ゲー。
苦手なジャンルはアクション。

当ブログは任天堂、SONY、KONAMI、他企業、出版社様とは一切関係ありません。

「一切合財傾きゲーム日和」はリンク、アンリンク、トラバフリーです。但し、アダルトサイトは除きます。

実は妊娠(任天堂信者。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katamuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる