『諦め』=『?』 

2007年11月22日(木) 1時37分

この、微妙なきもちはなんですかね。


ムカツク

、は違くて、


かなしい

、も違くて、



諦めとイコールになるきもちはなんですかね。



あ−あ。


怒ってもなくて泣きたくもなくて、でももやもやして、それってどうすればいいのかわかんない。めんどくさくてつかれる。いいことなしなこの意味ふめーなきもちはなんなんだ!



理由のないことや説明のつかないきもちは苦手だよ(´・ω・`)

アイドルと腐女子。 

2007年11月21日(水) 17時10分

きょう久しぶりすぎるくらい久しぶりに大学のアイドルをみました。

1年ぶり?くらい!


突然すぎてりあるに心臓がとまりました。ええ。

いつまでたっても腐女子なわたし。



彼は、あいかわらず背が高くて、細くて、かわいくて、イケメンでした。
そしてあいかわらず黒のストールしてました。

かわい−。

変わってなくてよかった!

あーあ。

理想が服きて歩いてるんだから反則だよねえ。


って授業ちうに妄想を繰り返すわたしはやっぱり腐女子。

あいた−´ω`

BODY SHOP 

2007年11月20日(火) 14時35分

いちごだいすきなのでだいぶお気に入りです!

いちごのかおりのパフュームオイル´ω`


BODY SHOPのアウトレットで2100円→810円でした。
ボディバターも安くておとくおとく´∀`


でも地下鉄でとなりに座ったギャル男のココナッツの香水がキツくて、いちご負け気味(´;ω;`)笑

 

2007年11月20日(火) 4時49分

きれいきれい。

トンネル 

2007年11月20日(火) 4時48分

わ−!

キラキラ 

2007年11月20日(火) 4時47分

池のうえに光のライン。

水に反射してキラキラきれい。

もみの木 

2007年11月20日(火) 4時46分

イルミネーションはクリスマス仕様。

こーるどほにゃほにゃ 

2007年11月20日(火) 4時44分

はじめて食べた!


こーるどすとーんのアイスクリーム!

やばいくらいおいしい´ω`
おいしすぎるよ!


名古屋にも出来ればい−のに−。

いってきました 

2007年11月20日(火) 4時42分

夢の国へいってきました。

夢の国、名古屋 

2007年11月18日(日) 11時11分

きのう遅くまで遊んでたせ−で疲れまっくす。

でもからだはかるい!

ふしぎふしぎ。


研修、がんばる、まる´ω`
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sae
読者になる
1986.3.12/A/nagoya

すきなものは睡眠とでんわ
きらいなものは熱血漢とおばけ
とくいなものはいっきのみと毒舌
にがてなものは集団行動と粉薬

あ、ヲタク行動とかもわりと得意分野です。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30