日曜日 

2006年01月29日(日) 17時04分
昨日家にいいたので今日は運動不足のこともあるし、外に出てきましたw
買い物は前から少し気になっていた。”キノの旅Ps2版”

←ジャケットです

4600円と微妙な値段でしたが、時雨沢恵一さんの本は好きなので、かってしまいましたw
感想は。。。なんかちょっと値段にしては期待はずれだなーって印象を受けました
プチ凹みw
ゆっくリ進めてみたいと思っています

今日はお休日 

2006年01月28日(土) 23時55分
今日は企業実習、休みで家でのんびり過ごしてた〜
マビノギやったり、鬼束の音楽聴いたり・・
特に好きな曲は私とワルツを(視聴)
サビまでいかないのか・・
全部は聞けませんが是非聞いてくださいw


今日は家にいたから明日は買い物しにでも行こうかな〜
と考えていますw
今日はこのへんで

マビノギの生活 

2006年01月28日(土) 10時51分

夜なのでちょっと見にくい
鶏から。卵をとっているところです。
この卵を使っておなかを満腹にしたり
料理をすることもできます。
 
まだまだおくが深いこのゲームじっくりと
進めて生きたいです

ペンギン親子 

2006年01月28日(土) 0時48分

いろいろサイトを廻って見つけた画像です
親が子供を守っているようで可愛かったw親子愛ですね・・
真ん中の子ペンギンがいいw
確か皇帝ペンギンっていう、映画あったけどみてないなー
少し興味あったんですがw
皇帝ペンギンURL↓
ぺんぎん〜

企業実習。最近のこと 

2006年01月28日(土) 0時00分
私は今就職活動に向けて、日清食品で企業実習行っています。
22歳なのですが、やっぱり暫く動かないと、体なまってきますねー
運動しなければw とおもいつつ日清食品の実習行ってる毎日です
土日は休みなので、思いっきり(遊べたら)遊ぼうとおもいます、

最近は、雪の被害のニュースが少なくなったように感じられたけど
大丈夫なのかなーとおもいつつ。ライブドアの堀江さんが逮捕〜
99%発覚しないって言ってるけど発覚されてるじゃんw
ちょびっと、見守っていますよ~

て〜書いている間に日付変更している

最近読んでいる本 

2006年01月27日(金) 0時34分
キノの旅− The beautiful world −

作 者 :時雨沢恵一
出版社:電撃文庫
この作品を呼んで思ったことは。自分では当たり前のことが、一歩別の国に入ると、
そのことが全く通用しない、または、想像していた国と全く違う国だったりする。

短い短編10Pないものもちゃんと完結しているし、本当に良くできた作品だと思います。
私が好きな話は、”安全な国”少し話すと包丁など刃物はそのための、国家試験が必要
先を読んでみると少なくとも、人を殺す可能性がある道具だから。そうです
かなりおおげさですねw 私たちからみればありまえませんがw

長編に少し読み飽きた方はおすすめです。ぜひ読んでください まる

Infectionという人 

2006年01月25日(水) 23時11分
生息地:静岡県(蜜柑が美味しいです
趣味:映画鑑賞。音楽鑑賞。ショッピング。読書。ゲームなどもやるかな?
性格:けっこう大人しめなかんじ

初めての日記 

2006年01月25日(水) 22時44分
初めてブログを書きます。
仕事のこと、趣味のことなどいろいろ書いたり
自分のやっていることなど、紹介していきたいと思います
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちんさん
» 企業実習。最近のこと (2006年01月28日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katamitikippu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katamitikippu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる