お引越し 

2006年03月02日(木) 0時13分
します。

新!片路切符←クリック&カマーン

ありがとうヤプログ!さようなら。

今日はビキニデー 

2006年03月01日(水) 20時00分
ひょんなことから、今日はビキニデーだということを知った。
こんな寒い日にビキニもないだろうなんて思ってたけど
アメリカの水爆実験のビキニのことだった。

そいや、最近第五福竜丸の遺族年金支給のニュースも
やっていて、あんま気にもとめてなかったんだけど、
この実験があったのって昭和29年だったのね。
そんな昔のことだとは思わなかった。

なーんか、知らないことが多すぎるっていやね。
レッツ日々勉強!

ぶたさん 

2006年02月28日(火) 23時14分
今日は小中と同級生だった子とごはん
昔は家も近かったし、ほんとよく遊んだ。

で、その話題はというと専ら同級生の近況
その子は某ビデオショップで働いていて
とにかくみんな借りに来るそう。
いろんな子の最近をきいた。
かなりママになってるぅぅぅぅぅ。

まぁ、今日あった子自身、6歳の子持ちなんだけどさ・・・
なーんか、あたしお気楽だわ・・・



これは今日久々にいったゲーセンで獲得したぶたさん
手触りがすっごくいい!

脱!てれびっこ宣言! 

2006年02月27日(月) 20時25分
PCのフォントをダサ字←レッツクリック&インストール
にしてから自分がものすごい可愛い文章を書いているような
錯覚を起こしてしまい、果てには

自分がものすごく可愛い人間である

なんて、とんでもないことを考えてしまっている。どひゃー
まぁ、自信を持つことは大切である、よね。


本題
TVはなるたけつけない!見るのはニュースのみ!
という生活を心がけるようにしている。
するとね、時間の流れが遅くなるんだよね。
いまさらーみたいな話ですが、
てれびっこのあたしから大人のレディーへ。
今年24だからさ、いい加減大人にならんとね。ふむふむ。

無線LANLAN 

2006年02月26日(日) 22時04分
我が家に無線LANがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これで寝ながらネット!イェイ

と、いうことで今必死こいてお部屋を片付けています
だってベット以外に寝るとこないんだもん

あー 

2006年02月26日(日) 3時17分
アルペン男子回転おしかったー

湯浅さん、皆川さんお疲れさまっ
入賞おめでとう (*゚ー゚)

SHOCK!! 

2006年02月25日(土) 23時43分
光一さん主演の舞台:SHOCK を見てきました
前から5列目の真ん中でみた。

すごい格好良いんです、光一さん
それでいて可愛い(笑)イナバウワーとかも笑ったし
しかも動く動く。あたしの真上とか飛んじゃってるし
いい舞台でした。
翼のやつも見たかったなぁ・・・ちぇ

若いということ 

2006年02月24日(金) 23時37分
今日は同期の人の送別会に行ってきた

うちの期はもうすぐ4年目に入るけど、実は
まだ一人の離職者も出ていなかった
まぁ、あたしは同期といっても初めから職種が決まっての
採用だったから、普通の大卒の人たちとは違って
あんまり、そういう同期会とかにも参加することなく
今日までやってきたから、実際同期の半分以上のことを
知らなかったんだけど。。。

なんか、すごく感じがよかった、みんな
みんながみんな仲良くて、すごく真剣に自分のことや
周りのことを考えてて、ポジティブ

そういうのをちょっと離れてみてたら、若いってこういうことなんだ
とすごく実感した
恥ずかしげのない、正義感

とても素敵
あたしも覚悟を決めた
やっぱり成長し続けていたい

新しい道を進むことになった彼に幸あれ

しょうがない〜雨の日はしょうがない 

2006年02月23日(木) 23時21分
今日はまっすぐおうちに帰る気がしなかったので
キャミーときくたんとごはんを食べた。

こんな時間はとても幸せ
なーんか、ゆっくり話をして。

家に帰るとやっぱきつい
一人は嫌


疲れた 

2006年02月22日(水) 22時55分
ということで、本日休業

もう、ストレスで衝動買い
本屋で文庫を大量に仕入れました

しかも、タイトルが
究極のいい女
スローグッドバイ
女子の生きざま
おいしい水
旅路のはてまで男と女

あぁ 病んでいる
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いなばのクロウサギさんへ
» カラオケー (2006年02月05日)
アイコン画像いなばのクロウサギ
» カラオケー (2006年02月05日)
アイコン画像とよりんへ
» ごめんなさい。もうしません。 (2005年11月16日)
アイコン画像豊岡まり
» ごめんなさい。もうしません。 (2005年11月15日)
アイコン画像Mari
» 考察 (2005年11月06日)
アイコン画像Mari
» 考察 (2005年11月06日)
アイコン画像ぽんちゃんの飼い主さんへ
» ニンテンドックス (2005年06月28日)
アイコン画像ぽんたの飼い主
» ニンテンドックス (2005年06月27日)
アイコン画像ぽんたの飼い主
» 眠いー (2005年06月27日)
アイコン画像みーにゃんさんへ
» ニンテンドックス (2005年06月26日)
BlogPeople検索
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katamichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる