すみません 

August 19 [Tue], 2008, 0:48
やっぱり、ラフブロやめます。
なんか、パソと合わないっていうか
合わないわけじゃないんですけど、いちいちなんか
表示でるんですよ
で、いちいち「はい」を押すのがめんどうで…
なので、結局ヤプログ!にすがります。

アドはこちら

では、今度こそここからは消えます^

えっと 

August 18 [Mon], 2008, 15:49
ついに甲子園終わっちゃいましたね。
なんか夏も終わるんだな…ってかんじ
大阪桐蔭はピッチャーよかったな
守備もね
常葉、ピッチャー疲れてたんだろうなぁ
そりゃそうだよね、疲れるわなあ…。
お互いともよく頑張ったとおもうわ


さて、もう一つの方のブログ作ってまいりました。
なのでこっちのブログはこの記事が最後です。
今まで本当に有り難う、ヤプログ
でもまた借りることになるかもしれないから
そのときはよろしくヤプログ

新しいブログこちら
まだ全然設定してないけどよろしくどうぞー!

うわ 

August 18 [Mon], 2008, 1:14
ホープ大賞始まった^^
セット、レッカペの使いまわしだ(

てか、予選で落ちた人たちの名前に所に
カナリアとかチーモンとかの名前あった…!

てかこんなことしてる場合じゃない

そろそろ 

August 17 [Sun], 2008, 19:56
そろそろブログ変えようと思います。
沢山の思い出が詰まったこのブログは捨てませんよ
6年生の頃の思い出から中2の前半の思い出がぎっしりですから

どこのレンタル借りようかなあ
よしもと芸人さんがたくさん使ってるラフブロにしようかな(((
なにげに使いやすそうなんだよなあ
FC2はレンタルしちゃってるし
アメブロあんま好きじゃないし
やほー( もいやだし
ラフブロでいいかな(((


あと、今日夜中の1時5分からお笑いホープ大賞ですよ!
オードリーでるはず^3^
そのほかにもすきな芸人さんいっぱいだからみる!
その前の笑道黒帯もみる^^
札幌吉本の人たちがでてるやつだと思うんだけど
違ったら恥かしい(((

いやあ 

August 17 [Sun], 2008, 11:22
隣の高校生軽音楽部なんだけど
ベースらしくて今弾いてるんだけど
激しくうるさい(
団地なんだから考えて欲しいよ・゚・(ノД`;)・゚・

よし 

August 16 [Sat], 2008, 23:40
今日はまだ寝ないぞ
これからシャワー入って、作文書いてコンバットみるんだから!

うーん 

August 16 [Sat], 2008, 21:42
最近気分が乗らない
夏休みが終わるから?
っていうより、あるものみたら気分さがるカンジ?
いや違うな、思い出したら気分悪くなるカンジ
結局夏休み終わるからかな

今日、バラエティ番組たくさんあるなあとか行ってたら
北京五輪でなんもねえよ(
エンタさんだけだよ、あとコンバット
探偵ナイトスクープあるかな?
あと宿題三昧とかいって、自由研究しかしてねえよ
だからこの後エンタみて風呂入って
それから作文やろうと思う
あーめんどくせえ
結局gdgdでごめんなカンジ
今日の文うざいねこれ
やっぱテンションおかしい

さあ、みなさんこーいう時はお笑いですよ
今すぐYoutube行ってお笑い見てきなよ(
てか見なさい、強制!!!(
検索欄で「tarataraman2」で検索して
それででてきた動画のユーザー名クリックして
動画ってとこクリックして
好きなの見てみなよ(
面白いのあるからさ!


…強制は嘘ですよ^ω^

いやあ 

August 15 [Fri], 2008, 20:21
帰ってきましたよー結構前に(
塚田さん残念だったね(´・ω・`)
でも、外国の選手みたいに、逃げないで正々堂々戦ったんだから
偉いと思うしいい試合だったと思うな

さーてさて、眠くないですか
明日は宿題三昧の予定なので、今日は遊ぼうかと
でも明日のほうがバラエティ番組あるな
どーしよう

今日 

August 13 [Wed], 2008, 11:58
今日からじいちゃん家とばあちゃん家に行くので 更新できません!

ので

今日からの生息地↓↓
デコメ日記
まあ、いわゆるリアルってやつ
たぶん書くと思うから( ほんじゃまノシ

おやおや 

August 12 [Tue], 2008, 21:37
今日は流星群ですよ

曇ってるけど気合でみちゃるわあああ!!!!(
誰か付き添って(
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●コメント○
アイコン画像ORANGI
» 今日 (2008年08月13日)
アイコン画像mre
» やった! (2008年07月28日)
アイコン画像てぃんかなみ( →ぷりんめいこ
» うーん (2008年07月26日)
アイコン画像ぷりんめいこ←
» うーん (2008年07月26日)
アイコン画像佳奈美→AIRI
» どーもー (2008年06月22日)
アイコン画像AIRI
» どーもー (2008年06月22日)
アイコン画像AIRI
» バレー (2008年06月01日)
アイコン画像BlogPetのマーネリア
» へへへ( (2008年05月04日)
アイコン画像みいこ
» お祝いしましょー (2008年04月28日)
アイコン画像BlogPetのマーネリア
» 思い出した (2008年04月27日)
●ぷろふぃーる○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈美(むむむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
野球めちゃスキ( *´艸`)
特に甲子園大好き
野球に愛を注ぎまくってます。 
Yapme!一覧
読者になる