改装終了ー。 

2006年01月12日(木) 19時21分
や、やっと終わった・・・頑張りました。
なんかもう途中から訳わかんなくなっちゃって大変で
まだオフラインの後半やリンクなど開通してない所もありますがとりあえず一段落。
いやはやサボリじゃないんですよ?違いますよ?(オイ)

最近はドリーム館の方に手一杯です;
こっちを放置するのは嫌なのですがどうも・・絵が描けない。(スランプという)
いや、頑張ってはいるんですがね。みんな鉛筆画になっちゃうんで・・
もう言い訳はこのくらいにします。(死)
明日から私の学校は3連休なのでイラスト頑張って描いてみたいと・・思い、ます。
・・・Mちゃん此処みてるかな?
サイトに載ってる絵がファイルから出てきたらごめんなさい(一回死ね)
あ、それと!拍手くれた方々有難うございますv
感激です!幸せ・・

さて!もうちょっと頑張って色々やりますかー!
ドリ館も更新しなくちゃ・・(汗)頑張ります!

今日は、イラ館・ドリ館兼用です。 

2005年11月29日(火) 15時07分
えー今日はドリ館、イラ館で兼用です。
雲雀さんを語ります。
ようは今週のジャンプの感想なんですけどね。
ネタバレなんでまだ読んでない人・コミック派の人は
自己責任でご回覧ください。

ではどうぞ☆↓

夢館と同じですみません; 

2005年11月06日(日) 16時30分
えーかなり久々な日記です。
今回夢館と同じ内容ですが・・すみません;では早速本文
皆さん聞いてください!!聞いて欲しいんです!!
ついに・・ついにっ!!
アウルのCDを手に入れてしまいましたー!!!
(レンタルですが。)

あぁぁ、最高です。アウル最高!!!
なんて歌が上手なんだ君は!キャーもう何時死んでも良いです。
あ、でもREBORNとエアギアがアニメ化してからの方が良いかも・・。
っというコトでアウルCDについでの感想を語ります。
読んでみたい人は続きを読むから読んでやってください。

えー最近のこのサイトですが。
ドリームの更新が偏ってますね;
私的に平等にしたいのは山々なんですが
どうしても今ハマってるものが多くなってしまいます。
現にアウルと雲雀さんの夢やたら増えてってますよね;
今アウルのトリップバージョン2話目を書いてるんで
種デスの部屋が増設されます。(アウルだけで)
「他の種デスキャラも書けよ!」って方はすみません
何かこのキャラで書いて欲しいというのが
ありましたら掲示板にて受け付けます。

SEED・・ 

2005年10月17日(月) 20時39分

はい、早速アウルから始めました久々の日記です。
最近SEEDのアウルにハマっております!
「あっはははぁーごめんねー強くてさぁー!!」とか
かわ!!最高ー!!

ちなみに左のアウルは数学の時間に
数学のノートにお絵かきしてました。黙々と。
●っつん(先生のあだ名)何にも
突っ込んでくれなかったな〜・・。
上の「2倍・・・?」って字はどっちの三角形を2倍するかという
微妙な悩みからなんとなしに書いたものです。
あぁ〜・・アウル好きです。死んだなんて認めねぇデス。


LOVELESSも同様にハマっとります。
瑶二ーもち立夏も大好きですよv
携帯のボイスがあったんで
取ったんですが・・・・・
「捨てんなよ草灯!」 とか
可愛すぎですから!!!

えーまたまたついでに言いますと
左の立夏はイベントペーパー用です。
多分次の参加は11月の末
なんだろーなー・・・
近々サイトにもオフラインページを
設置したいと思います。
興味をもたれた方は是非一度
問い合わせてみてください(>v<)

あー・・大して語ることないんです;スミマセン;
あ!Web拍手設置しました!掲示板じゃちょっと・・
という方は是非利用してくださいませ

初日記・・ 

2005年09月30日(金) 21時12分
え〜初日記です。此処を見てくださっている皆さん有難う御座いますv
そうですね・・ちょっと結月のことをご紹介。(いらん)
結月はもう一つ夢館を持っております。ドリーム小説大好き娘です。
今は・・そうですね〜
雲雀さん瑶二大好きですvv

咢はかっこ可愛くて眼帯で・・しかも二重人格ってかなり素敵
「ファック!!」とか咢にハマってからは無意識のうちに使ってます。
まぁ年がら年中言ってるわけじゃないですが・・。

雲雀さんは風紀委員長なのに不良の頂点って辺りがまた・・v
っていうか美しすぎですからっ!カッコ美しい!
トンファーとか何処に隠し持ってるんでしょうねぇ・・。

瑶二は一目惚れです。咢や雲雀さんもですが瑶二の場合は理由もなく一目惚れ。
サラサラロングヘアーがすっごく綺麗ですvv可愛い
残酷気な性格も私好みです。知れば知るほど好きになるーv

えぇ・・なんて言うか結月の紹介になってませんね;すみません。
好きなキャラについて語りだすと止まらんのです。
誰かこの気持ちを分かち合ってくださるお仲間様は
いらっしゃいませんのでしょうか・・?(求めるな)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katamenosame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる