片目だけ一重のバランスの悪い顔から両目が自然な二重になる方法

December 14 [Wed], 2016, 21:23
片目だけが二重のバランスの悪い顔で悩んでいます!

友達にも馬鹿にされます。

気になって初対面の人とは目を合わせることもできません。

片目が一重、もう一方が二重だと顔のバランスの悪さが目立ち、人の視線が気になって仕方がありませんよね。

実は私も片目だけが二重のアンバランスな顔に悩んでいたことがあります。

毎朝、市販のアイプチを使い二重にしてから仕事へ行っていました。

次第に片目を二重にするだけでも面倒だなあと感じるようになり、アイプチの肌への刺激が強すぎたのか、まぶたが伸びて肌荒れをおこすようになってしまいました。

偽の二重を作り続けながら、伸びて肌が荒れてしまったまぶたを見て、もうこれ以上アイプチは使えないと思いました。

そんなときのことです。

ネットで美容成分が配合されていてまぶたに負担がかからないという二重作りアイテム【ナイトアイボーテ】を見つけたのは・・・

早速取り寄せ届いたその日の夜から試してみたところ、初めのうちは翌朝になるとのりが取れていることが時々ありました。

まぶたに脂肪がついているため、すぐには効果がないだろうと根気強く続けていると、3ヶ月経った頃、筋がついていることに気づきました。

肌に優しい成分でありながら高い接着力で、理想の二重まぶたを手に入れられそうです。

最近は朝のメイクが楽になり、鏡を見るのがとっても楽しくて仕方がありません(*'▽')

ナイトアイボーテがあれば二重まぶたのプチ整形もしなくて済みます。

目がむくみにくく、かぶれにくい、それでいてしっかりと二重の癖づけができるナイトアイボーテの詳細はこちらをクリックしてご確認ください。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



P R
カテゴリアーカイブ