コミティアお疲れさまでした! 

May 09 [Tue], 2017, 1:27
コミティアおつかれさまでしたー!東京のイベント久しぶりだったので楽しかったです。ありがとうございました!

今後のイベントは受かれば夏コミ、あとは夏のこみトレと9月のぱんっあふぉー申込もうと思ってます。
とりあえず春のイベントラッシュ終わったので映画とか見まくりたい!
あとユーフォ1期から見直したいです!



シャーリーの誕生日絵
たまにps2ででたスト魔女ゲームをやりたくなります。なぜならシャーリールートが最高だから。
無人島という過酷なシチュエーションの中でシャーリールートが一番甘甘で頼もしさにあふれてて、非常にニヤニヤできる傑作だった思い出。

戦車道神戸大会のときに描いたみほ
夏コミはコミティアで間に合わなかったやつと幼少みほまほ本と2冊だせればいいな…!

コミティア120新刊 

May 03 [Wed], 2017, 15:21
5/6コミティアの新刊です!





先輩があの手この手で後輩を振り向かせる感じの百合で!もー先輩後輩もの好きねー!
準備号なので委託はありませんが夏に倍くらいのページになって生まれ変わらせたい所存です…よ、よろしくお願いします!
20p/200円です〜




ぱんっあ☆ふぉー!10新刊 

March 04 [Sat], 2017, 15:29

サンダース本です!















ウサギさんチームもでてきて28p/500円です
ウサギさんチームいいわぁですけど中でも宇津木優希ちゃんがかわいいです。

明日はこれとあと既刊のアンツィオ本と聖グロ本とユーフォ本を持っていきます。おおさか作戦で余ったコピー本も。
あと高橋さんの色紙とバッチもあります!
よろしくお願いします!

おおさか作戦です!お疲れさまでした! 

February 01 [Wed], 2017, 2:05

サンダース本って言ったのにぃぃ!!
間に合わなくて聖グロコピー本になってしまったのでまたどこかのオフセ本に再録します。
サンダース本は3/5ぱんっあふぉー!で出したいかと!


4/9戦車道神戸大会申し込みました
今度は神戸でガルパンオンリー
関西急に多いですね!
みほまほ漫画書きたいです!


あとは5月コミティアと夏コミと9月ぱんっあふぉー!に申し込む予定です〜

こみトレ29新刊 

January 14 [Sat], 2017, 14:19


ということで響け!ユーフォニアム本です!
ガルパン島でユーフォ本とはこれ如何に…です




ページが飛び飛びでわかりにくいですけど卒業式直後の話で
あと感想落書きちょっと入ってます、主に最終話の
20p400円ですよろしくお願いします!!
明日イベントなんて信じられない!!

2017年あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2017, 23:00


今年もよろしくお願いします!!

とりあえず来週のこみトレは響け!ユーフォニアム2が最高だったので突発本だしたいです
ガルパンサンダース本はその次の週のオンリーで出せればなと…!

いろいろA 

December 13 [Tue], 2016, 18:48

RWBYvol.3
ヤンはけっこう繊細でチームまとめてるとこもあるけどVol.3の予告も相変わらずでしたね!まあ戦闘ボイス最高だからしかたないですかね!
というかvol.3はいろいろショックが大きくて…、アクションが気持ちよくてみんなでワイワイする雰囲気が好きだったのでこの路線変更はつらい…劇場で3時間もちょっとつらい
打ちのめされたヤンの切なさ炸裂の声が聞けたのはすっごいよかったんですけど…
もう生き返るの有りな世界とかでいいのでvol4でものすごく巻き返して欲しいです


響け!ユーフォニアム2
每話每話濃密で正座して見てます。あすか先輩どちらかとゆうと苦手だったけど8・9・10話で一気にあすか派になりました。
もうー、見たら末代まで祟るとか言って涙を見せないのがあすか先輩らしくてくぅ〜〜っっっでして!
見てもいいって聞く久美子も久美子だよ!ほんと!

2期は久美子がすごく主人公しててイイです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまのしん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ツイッター: @amano1549
メール:ichigokata0@yahoo.co.jp      
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる