パチンコアクエリオンは今回も駄目台

August 08 [Wed], 2012, 10:37
なんか面白い事ないかなぁと思って街をぶらぶらしていると
近くのお店に新台入荷の看板が。

アクエリオンの新台でした。
なぁんだ。パチンコの方か・・・。

スロットのアクエリオンは割と好きなんですよね。
色々と演出のバランスが良いので。

ただ、パチンコの方の演出は駄目っすね。
前回の機種の話ですけど、当たりもしないのにリーチが長いんすよ。

こういう演出の大安売りをする台ってすぐに人気が
無くなりますよね。

出なかった時のストレスが半端ないっす。

今回の台もどーせそんな感じなんだろうなぁと思って
店に入ってみると、案の定空き台が。

新台で空き台って・・・。

と思ったのですが、一応3,000円程打ってみることに。

打ち始めて早々に気づきましたね。

「前回と一緒じゃん・・・」

相変わらず演出のお安売り状態で、はずれるの分かっていて
同じ展開を見せ続けられます。

打ち始めて2,000円位でさくっと当たったはいいんですけど
この台のもう一つクソな所は、確率変動があっさり落ちる所。

しかも表向き分からない様にしてあるんすよね。

こんな中途半端な確率変動を付けるんだったら、
よっぽど回転数の方がいいですわ。

銭形平次みたいな感じのね。

案の定さっくりと確率変動からは落ちたようで
通常モードへ。

うーん。相変わらずクソつまらないな。

良くこれだけ人気のアニメを使ってこんな台を
作るなぁとある意味関心してしまいます。

もう二度と打たないだろうなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カタマリダマシイ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる