オリジナル 

May 08 [Thu], 2008, 22:58

こんどするオリジナルあわせのイメージ^^
あくまでイメージのうえに糞のような画力orz
ふつうにかいてスキャンすればまだましだったかもいやでもわたしは糞だしのう

ああバイトめんどい^^

いまから 

April 24 [Thu], 2008, 12:28
学校ってきまーす!
バナー久しぶりに作ってつくりかた忘れてた悲劇^^
今週の日曜日にATCへ銀魂で参加しますので
参加される方は宜しくおねがいします^^

ばっよえーーーんっ 

January 18 [Fri], 2008, 0:51
ぷよぷよしたい^^
今日は若干あたしのせいで遅刻気味やったけど美術やし大丈夫やと思ってたら先生が違う先生でびびりました・∀・
まぁなんとかなったけれども^^

それにしても今日は寒かった!
ほんとにもう死ぬんじゃないかとおもうくらいですたorz
学校暖房つけばいいのに…

今日はもうまんだらけからお電話いただいてからずっと骸ズラの事しか頭になかったです^^
ほんとまんだらけにはお世話になってる
届かんくて怒ったりしてごめんなさい(笑

んでミケとメカとご飯wwほんとに粉もの系すきw
冬はお寿司あんまり食べたいっておもわんなぁ嘘嘘このまえ食べたw
いろいろ話したけどなんか最終的に何の話したか覚えてない^^

あしたはメカとズラもらいに大阪ww
あああああのズラぜったいにあわへん!だってセンターわけ!
あたしデコやのに!顔の半分デコやのに!
武の時茶色のカラコンいれたいねんけどだめかな、してるひとが
ちょうかわいかってんけど…

ってかもうね武がすきすぎる。ちょっとおまwいまさら武きてどうするwってくらい武w好きw

激しく夢妄想注意!!!↓





『 武 』
そう言葉を出そうとしたはずなのにうまく声がでない
喉の奥がやけにひりひりする
目の前がぼんやりとぼやけて まるで水の中にいるみたいな、そんな感覚
息が苦しい気がする 心臓の音がやけに早い

私がこうやって無意識のうちに我慢しつづけているそれを
この目の前にいる彼は容易く打ち破るのだろう

「まり……ごめん」

そういって酷く辛そうに彼は顔を歪めた
なんでそんな顔するの、辛いのはこっちなのに

ぽたり と、とうとう私の目からあふれ出してしまった水分は
次々と私の頬を伝う

「ごめん………ごめん、な」

そういいながら彼はその大きな手の平で強引に私の涙を拭う
辛そうに顔をゆがめたまま

嗚呼 私は彼を許せそうもない





(てめぇあたしのプリン勝手に食べておいて腹壊すってどうゆうことだ!!!!)







はいすいませんでした。恋空カスとかゆってるわりに武相手だとなんでもいいんですごめんなさい。


ではみなさんごきげんよう^^次回の
『ドキっ!?男だらけの逆ハー海水浴〜並盛編〜』で
お会いしましょう!^^(ガセ)

坊やだからさ 

January 16 [Wed], 2008, 23:02
タイトルは特にいみないっす・∀・

今日はメカがおサボリやたので一人さびしく教室でおとなしくしてまんた^^(嘘嘘心やさしいクラスメートがいる^^)
卒業式の服装とかについて説明された。なんか自分の卒業式って実感わかなかったから「いかんでもいいかな」とか思ったけどあかんあかん今年は自分のやって!
去年は行かなかったけども^^だって先輩好きじゃなかったし。
でもさでもさ。あの糞寒い体育館でさ、せーたーダメってゆうしさ、
パーマとパーマもどきダメとかボタンは全部止めろとか
どこの独裁政治かwww
個性だのなんだのとかゆって結局は自分らの思うとおりにせんとあかんのか。
つーかだからさ!セ ー タ ー く ら い え え や ん!!!
ほかの靴下が白か黒しかあかんとかはもうええねん。卒業式にまでボーダーでいこうとか考えてないし。
でもセーターって防寒対策やん?ポロの中に厚着とか限界あるし
色指定していいからセーターぐらい着させて欲しい!

あと生物の授業でなんか映画みました^^名前は知らないけど飛行機が墜落して雪山で遭難して人の肉たべるやつ。とちゅうまでやけど。若干ノンフィクションらしい。
おもしろかったけどなぜに朝からそんな気分おとさんとあかんのかorz

学校おわって裕ん家でスマブラ!!ほんまスマブラたのしい。
でもまだ裕には勝てなかった。なぜ!?
弟とまた修行しないと!
んでミケと裕に山まりと幸まりと空まりと銀まりかいていただきました^^^
こんどはみんなまりクロ(ユニクロみたい)とまり翠と乱まり乱描いてね^^
おんなのこすきwwwおにゃのこ萌www


なんかたくさん書くことあったけどテレビのガンダムが気になりすぎて
おわし!

ね・む・い! 

January 16 [Wed], 2008, 0:47
きょうこそ日付が変わる前に寝ようとおもったのにゲスト様の写真とかupしてたらこんなじかんorzでもいつになく仕事が早い私!!!

きょうはメカおいちかと梅田!メカ、あたしクローム本命とかゆってたけどやっぱり武好きですwwwでもクロームが今翠星石くらいきてるwwwクロームwwwかわいいクロームwww可愛いわたしのクロームwww(誤解されがち)www
嫁じゃなくていいよ、クロームと親友になりたいww大好きwwwクロームwwww最近みんな自重って知らないよね^^

ジャンショ(ジャニショと対抗←笑)で、まさかの晴れのリング(500円のやつ)あたりました^^りょーへーありがとう^^
なぜ武もクロームもわたしにリングをくれないのか。

まんだらけで物たのむの不安で仕方がない;;ほんまに;;
でも加工はあそこでやるんやろうしいいよね;;大丈夫よね;;
黒曜の制服あって悲しかったけどあれMやから入らんしよかった^^
マルとモロ逆なんきになりすぐるー!

ってゆーかあたしおなかすいたぐらいで機嫌わるくなんてならないですから!!メカもいちかも偏見!

COSJOY ATC 

January 14 [Mon], 2008, 19:49
なんか初めて前日にイベント行くとかいいだした私は
DAMAとたっちゃんとケロっちに混ざって蓮二とハルヒしてきました!
なんぞこのメンバーみたいになったけど超楽しかったです
久しぶりのハルヒは昨日ずっとあったかいとこ置いといたせいでズラがちりちりになりましたorz
次はもう耐熱かいます!
なんか30枚とちょっとぐらい名刺持って行ったはずなのに全部なくなりました。こんなの初体験!
ほんとう撮らせていただいてありがとうございます感謝でいっぱいです。
サンホラコスさんがたくさんいてびっくりしました!
もう私もラフレンツェすればよかった…!

がるでんさんとみゅうちゃんもお疲れ様でした!ふたりとも素敵さんでした^^こんなお友達様を持って私はしあわせです。

たっちゃんはもちろんやけどだまもケロも一緒にイベントいくの久しぶりですごい楽しかった^^やっぱりいいね!
変顔とかたくさん撮るためにも銀魂さっさとしたい!
もうほんとに!銀さんしたいいいいいいいいい
きょうだまの銀さんみてもうやきもきしましたよ!あーしたいしたいしたい!
でも今日リボーンレイヤーさまみてたら27日もすごい楽しみになりました^^もうほんと私なんかが骸様していいのかなドキドキ
あとまるマしたいほんとに!だま有利してくれるらしいしコンラッドつくろうかなもう!
今日撮らせていただいたまるマレイヤー様がすてきすぎた!
そしてハルヒレイヤー様はみんなお優しい^^
一緒に撮っていただいたりほんと素敵でした!
ああもう今日いってよかった!三人とも連れて行ってくれえてありがとう!
んでメカのおかげで写真とるの上手って誉められた^^ありがとうめか


ほんとに今日はおつかれさまでした!



P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31