枕3個使い 

2006年12月14日(木) 23時58分

「いつも通りまあまあレベルな話…」



まぁた下町で土/東見せ付けやがった…w

第九計画 

2006年12月11日(月) 21時05分

今は驚きと嬉しさで…

どうしようもない。


宇宙の入り口で 

2006年12月10日(日) 21時48分

この前の、僕ラのmusic見ました。

隙間と真/心兄弟がコラボして感激した!
す、凄い…豪華。
まさかこの2組がコラボするなんて…本当に夢みたいだった。笑

それでね。
一緒に歌った曲、「サ/マーヌ/ード」がえらく気に入ってしまって…着う/た取ってしまいました!(笑)
今、凄いお気に入りです。
元歌はこんなんなのかーとしみじみ感じました。
今回コラボした時は、ギターと鍵盤のアレンジでしたよね。
あれは個人的に好きだったな…w

秋/刀魚.台/京/受 

2006年12月10日(日) 20時51分

朝早く起きて、9時からちゃんと見た。笑
んで、さっきまた巻き戻して確認確認♪

書いてみたら見事につ/っち―の言ってた語録が多かった(笑)
…うん。やっぱり愛なんだろうね。
つちあじゅま好きなのに、明らかに私はツチダ派ですからww


感想は続きからー。

アシコにお任せ 

2006年12月10日(日) 13時03分

カレーパン頬張る増田さんにキュン…。

ピンクのパーカー似合いすぎですってば!(*´∀`*)モハ!

ウマス 

2006年12月09日(土) 21時03分

お腹痛い…。
友達ん家で鍋とうどんとお菓子食べ過ぎた(笑)
昼ぐらいからずーっと何かしら食べてる状態…(ぇ)


最近はこの面子で遊んでるかな。
普段、学校では違うグループでいるんで、このグループん所に来るとまた違った次元の子がいて楽しい…(笑)
てか、こっちの方が性に合ってる。
テレビ見ながら鍋やってて、つ/っ.ちーやらボ≠ャブラ世代の人が出たときの豹変っぷりとか有り得んもん(笑)
しかも例の友達がキョコタソの新曲持ってきて、その初回特典のDVDをみんなで鑑賞したし(笑)

…楽しいですよ(*´∀`*)
今はマリ才カートしてる(笑)

松茸組 

2006年12月08日(金) 23時50分

最近アレです。

作曲家と大/直に萌えっぱなしです。
だい/なお←あおい、とか。
でも…あおい→くぼ、も好きです。

松茸は仲良しであればいい。笑

橙/赤 

2006年12月07日(木) 9時15分

こっちでは週遅れで、今週の日曜日に「秋/刀魚.台/京/受」やるらしい。

つちあじゅま…だよね?(笑)
てか、出演欄に出てるってことはそうじゃねーかww

うはww素敵過ぎるww

決戦は土日 

2006年12月07日(木) 8時47分

今週の土日が恐いぉー(´Д`;)
お願いです。どうか松.茸に希望を…!!
それが無理なら楳.田だ!!
…心配で気が気じゃないです。


結構検索かけてここに来てる方もいるみたいですが…
モ工トーク無くてスイマセン。苦笑

うあー胃がキリキリするー。
痛い!痛い!アイタタタ…!

でも今日は行かないと流石にヤバス。
単位もとれないし、課題が募る一方だわ。

ぱじゃま菅ちゃん 

2006年12月06日(水) 18時11分

昨日から胃が痛みます…。
流石に2日連チャンで休むと課題がたまってそうでコワス…(つД`)

てか友達からいっぱいお見舞いメール貰って、しかもその半分以上がゲイニソ画像付きって…(笑)
有難い話やなぁ(しみじみ)

明日は何としてでも行かなければ…!!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
相棒の代役ってことで
管理人:架田間 -katama-
愛 : 松茸・善元・鍋・堀風゜呂       唄:春画写真・鶏・古着市・隙間電源
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像匿名
» 枕3個使い (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる