肝心な時に気付けない事ってあるよね、あるある。

November 07 [Mon], 2011, 0:02

どうもこんばんは!夕飯の秋刀魚の塩焼きと肉じゃがか美味しくて満足な楢崎片栗粉です。
やっぱ秋は秋刀魚に限りますね。

今日はなんか雨が降ったり止んだりじめじめっとした嫌なお天気でしたね。
わたしはお散歩を決行する予定だったのですが結局お母さんとスーパーに買い物をしに行きました。
途中のマックでポテトを買ってもらいました。全サイズ150円の内に食べておきたかったので有難い・・・。

最近あった面白かったことは友人Aがとある新興宗教学校(察して下さい)の資料を友人Bに見せたくて冗談半分でBの机に入れておいたら血迷ったBが先生に提出した、という出来事ですかね。
ほんとアホwwwどう考えてもAの仕業だよねwwwww
(わたし達はクラスが一緒の頃新興宗教について色々調べていました)
気づけよwww提出すんなよwwwwwww先生ごめんねwwwAのせいです。www

Bのお母さんとその姉(おばさん)はひどく天然でアレなわけですよ。
お母さんは高1のとき半年間お弁当という存在を忘れていたし、四十八手フィギュアを組体操と言える天然ちゃん。
おばさんはおばさんで新宿での待ち合わせまでまでほとんど時間が無いのに「きっと、会えるわよ。」とかメールで言っちゃう系の人。きっとてなんだよ、きっとてwww新宿駅を舐めないで欲しい。線が違ったらまず会えないし線が一緒でも会えない構造の駅なんだよ!!!!!
まあBはあの人達はほんと天然とか言ってますけど!!・・・あなたも十分おかしいと思うのよ。
少しネジが抜けてるのかもね。


あとヘタリアの本家ハロウィンがきゃわいすぎて発狂してます。兄ちゃんに You can fly!! って言ってもらいたいですね。ふっへへ//こっちについての感想は最後まで本家が終わったら書きますね。




では他人としっかり「会話」することはすごく有意義で大事なことなんだなーと昨日実感した楢崎でした!


昨日定期的にぐっとスカイプで通話するお友達と喋ったのですよ。ふふ。

1年の時を経て。

November 02 [Wed], 2011, 22:49
わたしが帰って参りましたよ・・・!!

高校3年生(という名のプー太郎)にクラスチェンジしました。どうも、楢崎片栗粉です。
ええ色々ありましたよ・・・。毎日授業はお昼に終わり、土曜もお休みという謎の高校生活…一見暇なように見えますがいまだかつて無いレベルでスケジュール帳が埋まっております。
頑張ってる…わたし!!


そして


あ、ブログ更新しよう。と思ったのですよ…。バタバタした生活も落ち着いて心の余裕が出来たんですかね?ふっへへw
こちらではツイッターではつぶやけないような長いお話をつらつらと書いていく予定ですので是非お楽しみに!



もちろん姉の奇行についても触れていきます☆

では。楢崎でした!

切なさを内包したオペニズムによるアンチテーゼ。ってね。

December 18 [Sat], 2010, 9:50

どうも。楢崎ですー

テスト無事終了致しました。やったね^^
まあそんなカンジで毎日ゆる〜く過ごしてます。

そういえば最近姉にイナズマイレブンの円堂さんの画像を添付して「目は覚めたかい?」っておはようメールした事があったのね。

こんな返信がm9

はあああああああああぁぁぁあああん!!!!!!!円堂しゃんどうしたの円堂しゃあん!!!このアングルはまずいよまずいよまずくない?いやむしろもっとやれ!っていうかやってくださいおねがいしますまもりゅまもりゅぅう!!!はぁはぁ好きだよ円堂くん君のその………おしりとか太ももとかふくらはぎとか腰とかもう全部ぅう!!!!ぺろぺろ!!!!ぺろぺろしたいお!!!!バンダナくんかくんかすーはすーはしたいお!!!!まもまもぉおお!!!!!

でその後またすぐに

おっと
先ほどのメールは誤送信であった
実にいい目覚めであったよ
感謝する

なんていうメールが来るというなんともホラーな出来事が起こりました。
姉の思念体がメールになって送られてきたっていう事のようです。
お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?

でも今日も姉と私は元気です…うん。姉どんだけ玄人なんだかww


あとニコニコ生放送のコミュをつくったので是非遊びに来て下さいねー
http://com.nicovideo.jp/community/co585563
色々と頑張ります。

では楢崎でした!

画像は練習中の三國無双より竹中半兵衛。
服難しい(´・ω・)

キミがはじけて飽和する

December 08 [Wed], 2010, 7:21
どうもこんばんわ。楢崎です。

テストが…近い(´-ω-`)
なのにダラダラと過ごしているのは私の悪い所ですねー
苦手科目は数学・英語・古典。
数学はその場がしのげれば来年は無し。古典は勉強すればある程度は大丈夫。英語は…
英語。本当に解らないので誰か優しい人に教えていただきたいですね。
まあ頑張ります…来年の自分のためだもの。

英語wという時間に扱っている教材の中にダーバウィル家のテスという本があります。
原作は有名で映画もアカデミー賞などを頂いている素晴らしいお話なんですね。
でもなんというか救いが無いとグロテスクというか…何故これを選んだのかなあといった感じです。
まあいままで10冊程の本を扱いましたが微笑ましい話はほとんどないのですよ(^q^)
キャラが一人も死なない本はその中でも一冊しかないです。どうゆうことなの…

それにこの本は今までの物よりとても難しいので私達の間では「これさらっと読めたらバイリンガルじゃない?」と密かに言われています。

なんか疲れたのでこの辺で終わりにします。
絵はまえ下書きを上げていたのに完成品を上げていなかった兄ちゃん。塗りが甘いけどこんなに気合いを入れた線画は珍しい!!

では。楢崎でした!

タイトルはむしろ私の事。
もうキャパシティ越えてますって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楢崎片栗粉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
読者になる
また懲りもせず個人でブログ始めました。末期ヲタな高校生ですが宜しくお願い致します。基本ぼっちなので構って戴けると嬉しくて踊りだします(自重

好きなもの
ラーメン・いちご・鶏肉・椎名林檎・ギミギミズ

ヘタリア中心に腐女子。(仏・蘭・染岡さん・綱海・神崎君・虎徹・滝夜叉丸・次屋・本多・イーノック・ティキ・エリオット・アザゼルさん・坊・柔造・レン様・金やん・白銀先輩 )

アイドルも好き!!
ももクロちゃんはれにちゃん、エビ中はおもち推し!
ももクリ2011参加します!


ツイッター
katakurikonara2
ピクシブ
id=1228347
スカイプ
lorixshota

活動などに関してはプロフィールのページをどうぞ。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/katakurikonara/index1_0.rdf