女性とむくみの症状

May 20 [Tue], 2014, 19:27
むくみもひどいです。顔だけドンドン太りなんて悩んでる女性も多いですよね・・・・

浮腫みは体液の循環の滞りで起こります。

手足の冷えはありませんか?

ウォーキング、ダンベル、踏み台昇降などをすると血行が良くなり、体液の循環が良くなり、浮腫みの改善ができますよ。


半身浴、マッサージ、メディキュットも効果があると思いますし。


あと4米子市でお気に入りの整体でも代謝整えられますよ。


ふくらはぎや脛は、第二の心臓と言われています。


下半身に送られた血液を、重力に逆らって、送り返すポンプの働きをします。


ふくらはぎ(カーフ)を鍛えることにより、血流がスムーズになり、老廃物も早く取り除かれるようになります。


また、毛細血管も発達するので、冷えにも多少強くなると思われますよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きり
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/katakoruru/index1_0.rdf