肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法で人生が変わる!と久が原整骨院(整体)患者様と対談〜慢性的な首肩の痛みと足の長さ〜編 

March 02 [Sat], 2013, 21:01
こんにちは^^


今日も肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法レビューはこちら


肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社アジア・インターネット・サービスさんが自信を持って世に送った情報教材肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はごはんと、カマスと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマンションを飛び出しました



自宅からほど近いファミマによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、日課のgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 歌手の安室奈美恵(35)が2日、都内で行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」のオープニングにサプライズ登場した。

 安室は同イベントに初出演。ピンク色のフリルスカートをなびかせステージに現れると、3万3200人の観客の大歓声が響いた。

 新曲「Big Boys Cry」(6日発売)など3曲を披露。「ONLY YOU」を歌った際には、山田優(28)、土屋アンナ(28)ら人気モデルが続々、ランウェイに登場する豪華なコラボレーションも実現。安室は「トップモデルの方々ともご一緒させていただき貴重な経験になったと思います」とコメントした。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



それより、今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリに9時間と、ヤフオクに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サニー^^
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる