頑張ってます。 

2006年06月23日(金) 0時06分
珍しく、塾バイトも無かったのでまっすぐ家に帰れました
家路をチャリンコでがちゃがちゃ爆走してました。

ぁ、眼鏡屋さんが新しくできてました。


隣 も 眼 鏡 屋 な の に。 笑


まさか喧嘩をふっかけているのか。
むしろ地元は何で眼鏡屋の激戦区と化しつつあるのか。
前の眼鏡屋大変だなぁ、新しい方は有名店だしなぁ〜・・・
とか思ってたら、古い眼鏡屋負けてなかった。

『2006年眼鏡入荷しました!!』

ー2006ー ←ワゴンでみたいな眼鏡売ってた。

つまり、2006の00の部分が眼鏡になってるの!!
すっげぇ、いらない!!しかも300円!!!
いくらW杯だからって、それはないだろ・・・!!

でも・・・そういえば・・・去年も2005年眼鏡売ってた気がする。笑

写真を頑張って撮りましたが、
間違って消してしまったことが大変悔やんだ今日この頃。

(〃▽〃)キャー♪ 

2006年06月17日(土) 0時58分

★☆放置☆★してました

ぅん、ぶっちゃけmixiに依存してます
ぁ、私でよければ招待いたします

只今、行政書士の勉強をしていたりしていなかったり。
(通訳:サボり気味)

ちょこちょこ更新できるように頑張ります〜

(・∀・)アヒャ!! 

2006年03月28日(火) 11時32分


フル単きた。

やったよ〜
これで心置きなく、グランドセフトオートが買えます

ちゃは☆ 

2006年03月23日(木) 23時46分
社員割引フル活用で笑が止まりません。

カタコです(* ^ー゚)

いやー、良いわこれ。さすが正規店は違いますがな。

明日は塾の同窓会ですよ
・・・ほんのわずかな身内だけだけど(笑)
あれ、みむち誘ったらこれくるかな?

なんとかY崎もまだ東京にいるらしく参戦です
まぁ、それでも私をふくめて女子2人・・・
うわぁー、合コンみたいー(棒読みで)
ドキドキしちゃう

会ったそばから大外刈りくらいそうでドキドキしちゃう
(※ヤンママ男は元柔道部です。)

HAHAHA☆ 

2006年03月21日(火) 1時53分
あ、あれ・・・お久しぶり?

あれ、毎日ネットにはつないでるのに・・・何故?


あ、mixiに全部日記かいてるからだ

HAHAHA☆いやぁ、お父さん忘れちゃってたよ・・・メンゴ☆
足跡帳が一日に50人位いてびっくりです。
ど、どこから来るんだこの人数・・・コワイヨー

なんだかんだで、あの赤いカードで有名なあのお店バイトも日曜で終わりです。
あれ、これは15%off使うしかなくない?
っていうことで、上手くOIの策にのってやったわ(逆ギレ?)
あとは社割りで自分の店の商品買えば、春物は完了かな

同時に成人式の着物も見に行ってきました・・・
友達のお母さんが働いていました・・・

なんだこの運命感。

着物赤色にしたョー
写メールにとらされた着物姿の自分がちょっと無表情すぎて怖い

てへっ☆ 

2006年03月17日(金) 23時56分
実はなんだかんだでmixi活用しています
サークルや地元の子達と簡単に連絡が取れて嬉しい


っていうか、みなさん本当にツッコミ厳しすぎるわ


泣くぞ

あうぁぅ。 

2006年03月15日(水) 23時38分
mixi復活です・・・
いやね、友達から誘われて断れなかったよ。
ちょろりとおりますので、声でもかけてあげてください_| ̄|○

にしても、面白い画像探していたら携帯の通信料ピンチですよ
19歳になってまでとめられてしまう
しかもこんなときに朝9:00からメールですよ


『題名:なぁなぁ☆
本文:ケロベロスと]Uどっちがいいと思う?』

FF]しか知りません。

バイト先にDIEちゃんも参戦して新米教師となるそうです。
わぁーいDIEちゃんの椅子トルネードが懐かしいです
見た目はパチプロヤンママですが。(※男です。)
元塾メンバーで飲み会があるそうですが・・・

・・・あれ・・・東京にいる女子って私だけじゃね?・・・

っていうか、もとから女子2人だけでしたがね
なんだかんだでけっこう楽しみです

あれれ・・・? 

2006年03月13日(月) 23時24分
気づいたら3月中旬ですか、そうですか
突然ですが、mixi退会しましたm(_ _)m
やっぱり肌に合わないというか・・・いまいち活用法が・・・
こちらから頼んで誘ってもらったのに申し訳ないです。
ネットでもひきこもっておきます

あ、SIREN2クリアしました
Hardモードではまだですが・・・
とりあえず、KHUでもやっております。デズニー☆(* ^ー゚)

というわけで、とりあえず生きています。

怖ええええぇぇぇえぇええぇぇぇ 

2006年02月24日(金) 0時52分


SIREN2つまりました。


怖いよ!難しいよ!!銃火器持ちたいよ!!!
あぁ・・・たっけてー


ゲーム終わらせて、テレビつけたらなんか怖いアニメやってるし・・・
ひぃー
何だかんだ言いながら、そのアニメ見てますが・・・(笑)
やヴぇーなこりゃ
某氏に助太刀頼もうかしら・・・(´・ω・`;)

明日は鍋パーティーだそうです楽しみざます
その友人宅に行くのも気づけば久しぶり
さーてと、暗闇が怖いよー

追伸:こんなゲーム祭りなブログに広告をトラックバックしても仕方が無い気がする。
    (前回の日記にトラックバッグがつけられているのに気づきました。)

ぱっくんまっくん 

2006年02月17日(金) 15時25分
SIREN2を部屋でプレイしていて、
いきなり鳴った携帯に、リアルに心臓飛び出るかと思ったカタコです。

いやー、本当にバクバクしたわ・・・
電話に出てもちゃんと会話ができないお
毎日短時間ですが、こつこつ進めております。

前回のSIRENは、武器に傘で立ち向かうという、
やるせないステージがありましたが・・・
今回は・・・
・・・靴べら。

・・・靴べら・・・

・・・靴べら・・・

しかも、目があまり見えないキャラなので、飼い犬の視線で動かすという、
塊魂並に酔うステージでした。(笑)
なんとか、慣れまして順調にこせましたがね★

とりあえず、今回のSIREN2で感動したのは・・・
屍人を車で轢けることの一つに尽きると思います。
前回のはこれでもか!ってくるないに死んだのですが、
今回のはかんっなり簡単です。

まぁ、それでもかなり怖いのでドキドキしながらやっているため、
電話にでたときの様子がかなりおかしくても許してあげてください。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katakorijigoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる