しょうらい

July 11 [Thu], 2013, 19:55
帰る

帰らない

決めないといけないけど決められない

お母さんのためなのか

自分の逃げなのか

やりたいことをしなさいって多分いってくれるけど
やりたいことがわからない

帰るのが正しいのかもしれないけど
絶対にお母さんのせいにしないとはいいきれない



るーぷるーぷるーぷ

(無題)

July 11 [Thu], 2013, 19:49
あああ

(無題)

July 24 [Tue], 2012, 16:16
やっぱ頑張ろう
こういうときに素直に楽しめないって損だ
はあー

節約にはなるけど

どうでもいいし
誰も見てないって思ってても
やっぱ可愛いの欲しい


普通になろう

はあー

July 24 [Tue], 2012, 16:08
はあー

じぶん

June 25 [Mon], 2012, 1:32
自分てほんとつまらない人間だな
話したい話さなきゃと思うと言葉が浮かばない。
いつでも面白いこといって
みんなを笑わせられる
そんな人になりたいのに
そんな人に便乗して
ちっさい苦笑いしかさせられない。

心を開ける友達がほしい。
心を開ける自分になりたい。
好きな友達はたくさんいるけど、
壁をつくっていい自分に見せようとしてる。
ほんとに心を開いて何でも言えるのはお母さんだけだ。
誰にでも素の自分見せれるようになりたい

もやもやもやもや

June 23 [Sat], 2012, 19:49
なんでー
また何かおこるのか
もうこの前のもやもやでじゅうぶんだよ
はやく家帰りたい
ほんと何がおこるの。

思うこと。

March 11 [Sun], 2012, 22:15
今日もあと二時間でおわり。

去年の今日、私は福岡にいた。
九州は全然揺れなかったし、でかけてたから
地震があったらしいと聞いても大したことだと思ってなかった。
でもホテルに帰ってテレビ見て、
いったいこれはどこで起こってることなんだろ
どらま?
CG?
っておもってた。

被災した人の悲しみ苦しみ辛さ
理解したくてもできない

私にできるのは

去年の今日を忘れないこと。

被災した人たちが
なんか重たい鉛を抱えながらも
ふと笑えたり
小さな幸せの1つでも感じれたりする日が
続くことを祈ること。

自分が行動できるときに実行すること。


亡くならなくてよかったのに亡くなってしまった人たちが、
せめて安らかに眠っていますように。

大切な人をなくす悲しみを知らなくてよかったのに知ってしまった人たちが、
せめてあったかい布団ですやすや眠れる日々を過ごしますように。

なんだかなあ

March 01 [Thu], 2012, 20:28
後輩の前期終わったブログ見てると、

自分の選んだ道ってこれでよかったのかなあ
ってものすごく思う。

やっぱりあっちに行きたかったのかな
でも諦めて、妥協してここに来たのかな

確かに住みたかったのはあっちだけど
やりたいことができるのはこっちなはず。

学力足りなかったのは本当。
なのに努力しなかったのも本当。
だからこんなにもやもやするのかな
あのとき死ぬほど頑張ってたら
迷わずあっちに行って
迷わず楽しめてたのかな。

それともただ単に
後輩が自分よりいいとこに行くのが嫌なだけ?
変にプライド高いからな。
心のどっかで自分は頭いいと思ってる
小学生のときから。
もっと頭いい人なんて日本だけでもごまんといるのにね。
頭いい人は浪人なんてしないしね。
マークミスだってしない。
わかってはいるんだけど。
よくいえば負けず嫌い
でもただの傲慢。

でもあのときこっちに来るって決めたのは自分だし、
こっちに来たいと思ったのも事実。
だからこっちに来たし
この1年楽しいこといっぱいあった。
知り合った人たちもこっちに来ないと出会えなかった人ばっかりだろうし。

それに、こっちに行きたいって言ったとき、
お母さんに散々止められたけど
それをふりきって決めたあのときの自分を信じたい。
だから私はここで頑張らなきゃいけないし、
頑張りたい。

勉強するぞー!


生まれ変わったら

February 24 [Fri], 2012, 2:14
イケメンになってかわいい女の子と付き合いたい。

性格、というか女の子との接し方は多分今のまんまで大丈夫だから
顔とスタイルがまあまあなら
女の子幸せにできると思うんだけどなあ
女の子はとてもかわいいよね
でもとてもめんどくさい
だから自分が女の子でいるより
別の立場から女の子を見ている方がいい。

かわいい女の子に生まれ変わるより
かっこよくて優しい男の子に生まれ変わって
女の子を抱き締めてあげたい。

レズではないです。
今現在、女の子に対して恋愛感情は全くない。
かわいいなあーとはおもうけどね。

恋してる女の子はかわいい。
私も恋したいなあ。
しなさすぎて、好きっていう感情忘れちゃったみたい。
あのころは毎日楽しくて
学校行きたくてしょうがなくて
ずーーっとにやにやにやにやしてたのに。

会えるだけでわくわくして、
見るだけでときめいて、
話すだけで心臓ばくばくする
そんな感情になれる人見つけたい。

(/--)/

February 17 [Fri], 2012, 0:54
あああああ
ときめきがほしい!!!!
ときめきたい!!!
胸の高なりがほしい!!!
彼氏できなくていいから好きな人ほしい!!!
いや彼氏できればもっといいけど!!
このままだと女性ホルモンなくなって
男性化するのではないかと本気で思う。
いままでないわーとか思ってた芸能人が
次々とかっこよくみえてくる今日このごろ。
やばす
この前のはんぐりーのむかいりさんやばかったぜええええ
ばーかとかいわれてみたいっすねえええあ

あー寒い。
明日ラーメンとバイトなのにねれん。
コンソメスープつくろかな。
でもおなかきもちわるい。
食べてすぐうつ伏せで寝たからだ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:poho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの
チャットモンチー
ばいなっぷる
さくそふぉーん
いさかこうたろう
テレビ

嫌いなもの
ひとごみ
ちゃらちゃら
興味がないことを学ぶこと
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31