2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katakori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト投稿 / 2004年10月04日(月)
6:20
尿の切れが悪くなっているような…。
昨日、今日とちょっと眠れない(3時間ぐらい)でもまぁこれぐらい大丈夫大丈夫。
左手中指に痺れと共に鈍痛、突っ張る様な痛み。
右腰のあたりの麻痺が進んでいる。昨日より反応が悪い。
右手人差し指の麻痺が進んだ為、細いものを掴む事が難しい。

9:15
なんとなく便意はあるものの、いきむ事が出来ない。
どこに力を入れて息めばいいのかわからない感じ。
両膝下が冷たくて痛いので、ハイソックスと毛糸のレッグオォーマーを重ねてはく。
首や肩は痛くないのに、麻痺だけがどんどん進んでいってるのが不気味だゎ…。
とにかく転ばないようにしよう!今はそれだけ!

11:00
両膝下の冷感と灼熱感。(特に右の足の裏)

13:00
11:45〜昼寝。
眠りが浅く、嫌な夢で目が覚め久しぶりにパニック発作を起こした。
なんだろ…精神症状が出てきた??
うつになり始めた頃のあの不快感と同じ。自律神経?う〜ん。

23:00
股間が麻痺してまーす…。こりゃまいったねぇぇっ。
骨盤低筋も括約筋もヘロヘロ状態。あぁーあ。
食事するとお腹が引きつる感じが気持ち悪い。
こんなにどんどん症状が進んじゃって怖い怖い。


日常生活で不便を感じる事
・歯磨きが上手く出来ない。
・洗濯バサミを開くのが大変。
・掃除機を両手で持たないと出来なくなった。
・手に何かを持っていると歩くのが大変。(バランスがとりにくい感じ)
・顔を洗う時に水をすくえない。
・洗髪がものすごい苦痛
(指先の感覚が麻痺してるのとシャワーヘッドを握る力が弱い為・頭を下に向けてるのが辛い)
・箸が完全に使えなくなった。
 
   
Posted at 14:10 / 病状 / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新記事一覧
カテゴリー
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!