意味がわかりません…。 

2007年05月14日(月) 0時11分
好きな人に、『付き合って欲しい。』そう言った…。 結果はつまり…フラれたんだろうけど、意味がわからない。 『俺しか見てないやつは嫌だ。』 どういうこと?他の人を好きな人がいいの? 他の人が好きなら付き合いたいとは思わないよ…?

恋愛は恐ろしいもの。 

2007年02月04日(日) 23時30分
2度としたくはない。何度そう思っただろう。
どんなに好きだと思っても、時間が経てば風化していく。これは片想いには幸せなこと。でも…。
もしも両想いになれても風化するなら不幸なだけ。

両想いになれば風化しない?そんなこと信じられない。誰かを好きになんてもうなりたくない。ただ…。
一人で生きられる強さがほしい。

今ここで 

2007年01月27日(土) 2時25分
寝ているこの人を。
殺して部屋まで連れて帰ったら。
私のものなるのかな。
私だけのものになるのかな。

それとも。
今ここで。
寝ているこの人を。
殺して私もここで自殺したら。
2人は心中ってことになるのかな。
永遠に一緒ってことになるのかな。

波線 

2007年01月22日(月) 1時51分
あなたのことを想うとき。
一人の部屋で眠る夜。
私の頭はあなたで満ちる。

あなたと共に過ごすとき。
あなたの隣で眠る夜。
私の体はあなたで満ちる。

どちらの夜でも同じこと。
あなたはあなた。




あなたと私は波線のよう。

たまに。時々。
交差する。
だけど波長がかさなることはない。

これは確信。
そして現実。


あなたを知った夜。

あの夜がなければ私は。

こんな不幸は知らなかった。
こんな幸福は知らなかった。

好きだって 

2007年01月05日(金) 3時22分
思いはいつまで続くんだろう?途切れてしまえば楽になる?
むくわれないと知りつつ、思い続けるしかできない。
「ゴ−ルが見えなきゃ走らないのか?」

そんな言葉が枷になる。
諦めたらそういうヤツだった…そう思われて終わり。だから辛くてもしんどくても、思いつづけなきゃいけない。

むくわれないと知りつつ。不毛な関係を続けていかなければならない。

大切な物はなんだと聞かれたら 

2006年12月27日(水) 23時00分
頭に浮かぶのは一枚のバスタオル。
いつも抱いて寝てる。先輩の残り香なんてとっくに消えてしまった。きっともう、私の匂いが染み付いているんだろう。
それでも先輩にもらった、先輩が使っていた、先輩のバスタオル。
こんなこと、先輩が知ったら気味悪く思うに違いない。でも、いつも先輩と一緒に寝てたから。一人で眠るのは寂しくて。
久しぶりに先輩の隣で寝た。なかなか眠れなかった。何度も目が覚めた。その度、ちゃんとそこには先輩がいた。幸せなちょっと寝不足の夜。
バスタオルの必要ない夜がまた来ることを祈っています。

素敵なクリスマスでした。 

2006年12月27日(水) 3時26分
丸1日以上、2人でいられた…。日付だけ見ると3日間。2泊!

カラオケ行ってスノボ行ってパチンコして(笑)
人生で最高のクリスマスじゃないかなぁ。ちょっと不満も残ったけど、贅沢は言えません。





たとえ、キスできなくても。好きとか会いたいとか言うことも許されなくても。


私は幸せなんです。
高望みはいけません。




















でも、やっぱりちょっと寂しいかな…。

浮気って 

2006年12月21日(木) 2時24分
よくないことだよね?やめて正解だったんだよね?
でも、ほんとにそうなのかな…。自信ない。

私はやめることに未練はないけど、相手がそうじゃなかったら…。やめるのはほんとに正しいの?

先輩が好きだからやめようって思ったけど、先輩と付き合ってるわけじゃないし。先輩に言わなきゃ続けてもいいんじゃないのかな…。

でもその人とするのは正直、好きじゃない。ただ苦しいだけ…。

でも私が始めたことだから、最後まで(最後っていつだろう…?)責任をとらなきゃいけない気がする。

あ−…しばらくお酒やめるかなι

なんでだろう? 

2006年12月15日(金) 23時28分
楽しい、楽しむはずの2次会で虚しくなるのはなぜだろう?

どの輪にも入れず、すみっこで一人で煙草を吸っている…。
あげくにこんな書き込みまで始めてる。

私の後輩に同じ名前の子がいる。ほぼその子を呼ぶために使われる名前。私の名前でもあるの。


………なんて虚しいの?

みんな楽しそう。私も輪に入れて?
でも、すみっこの私にはみんなが背を向ける。割り込める空間もない。

私はこれでいいんだ。一匹狼を気取ってればいいんだ。

今までもそうだった。寂しくもなったけど、これが私のポジションなんだ。

都合のいい女 

2006年12月15日(金) 3時15分
ってなんだろう…。
好きだからその人のために何でもしたいって思うのは都合のいい女なの?
もしもそれで先輩が喜んでくれるのなら、都合のいい女でかまわないけど。

でも、なんか違う気がする。好きな人のために何かをするのは私がそうしたいから。むしろ私のわがままじゃないかな?
喜んでくださいって押し付けてるような…。しかも会いたい気持ちは私の方が100倍は大きいわけだし。自分のためにやってるようなもの。

私は都合のいい女じゃなくて、身勝手な女だなぁ…。

もっと先輩を大切にしたい。大事にしよう。