勉強ィャ・・・っっっ 

2006年07月09日(日) 11時32分
あーぁ・・・
つまんなぃ・・・
皆,テス勉しなきゃだから,和と遊んでくれへん・・・
あーぁ・・・
勉強しなきゃ・・・
マジ,頭悪ぃしねー・・・ 
赤点とったらどぉしょぉ!!!!???
今から,ちょっと真面目に勉強してきます・・・
内容なくてごめんなさぁーぃッッッ

ぉ久しぶりデッス 

2006年07月08日(土) 14時35分
こんにちゎ
ぉ久しぶりデス・・・
テスト前でパソコン出来ませんでしたぉ・・・
まだ,テスト前なんですけどもぉー・・・!!
ゃっちゃぃましたぁ笑

ちょぃと恋バナ
こなぃだ,授業で何故かKクンの隣になれて、喋ってもたぁッッッ
【夏休みぃっぱぃ誘ぉぅカラ遊ぼなーってで言ったん覚ぇとる〜】
【ゥンo覚ぇてるょーo】(Kクン何故か標準語ゃねん!笑)
【ホンマに遊べるんー 無理な日多ぃゃん〜】
【夏休みゎ,遊べるょー
【ホンマー なら,ホンマにぃっぱぃ誘ったろー
【ドンと来ぃ
・・・・・・・・ゃたッッッ
これで,夏休みも遊べる
早く来ぃ来ぃ夏休み

あ〜ぁぁ・・・ 

2006年07月03日(月) 18時30分
めっちゃ仲良くて,【ぁたし等親友ゃんなー笑】とか言ってた友達と喧嘩したぁ
マジぁりぇん・・・!!!
っか,【男好き】とか別の友達に言っとたし・・・
ぉ前のが男好きなんじゃって感じゃしooo
しかも,ぁたしがシカトしだしたらクラスに友達@人になってるし・・・笑/ぉぃ
ザマァミロって感じ???笑笑
もぉ絶交ぢゃ―――――――
・・・愚痴ってスィマセン・・・
今,Kクンとしてるからチョィと気分上昇ゃし

疲れたぁー・・・!! でも,楽しかったvvv 

2006年07月02日(日) 17時36分
今日ゎ,ぉかんと一緒に心斎橋で買ぃ物〜
浴衣とか,服とか買ってもらったでッッッ
今年の夏ゎ,好きな人(今度カラ,Kクンって書きますッ)と遊ぶ約束してるカラ,服とか頑張らなッ
花火大会も一緒に行くねん〜
・・・ダィェットせなぁー・・・
また,心斎橋行きたぃ
次ゎ,ぉ友達と〜〜笑

ブログと言ぅものを作ってもたぁー!!笑 

2006年07月01日(土) 16時52分
こんちゎ(*'v')o
(カズ)言ぃます
ブログ始めましたぁ
まだ02,分からんコトぃーっぱぃなんですけどもー・・・
頑張りますε=((●≧ω≦)ノファィd
ちょこっと自己紹介
名前
年齢15歳!!高@で⊃★
住処関西のどっか関西弁ラブ〜笑
片想ぃチゥ
ラブ★コン・・・はまりました・・・
なんで,恋&漫画の話多めにぃきまっせ
ょろしゅぅぉ願ぃします

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆コメぁりがとぉ・・・!!!感涙
アイコン画像亜由
» 勉強ィャ・・・っっっ (2006年07月13日)
アイコン画像祐麻
» ぉ久しぶりデッス (2006年07月08日)
アイコン画像亜由
» あ〜ぁぁ・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像祥子
» ブログと言ぅものを作ってもたぁー!!笑 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katakoijo-to-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる