恋愛画像 

2006年04月24日(月) 20時25分

恋愛画像 

2006年03月17日(金) 18時26分

恋愛画像 

2006年02月11日(土) 11時26分

恋愛画像 

2006年02月09日(木) 22時52分

恋愛画像 

2006年02月09日(木) 22時26分

恋愛画像 

2006年02月08日(水) 20時34分

モテ子ちゃンの髪型(・⊆・∬) 

2006年02月07日(火) 21時09分
今回はモテ子ちゃンの髪型につぃてです
男子に人気のぁるヘァスタィルゎ,
1 ストレート
2 ゆるウェーブ
3 ワックスでフワくしゅ です
ストレートゎ,風に靡ぃたときサラサラ~ってなるのがいぃですアイロンでストレートにしとぃて,たまに耳にかけたりするとちょっとだけ髪がはねますょねoそれも男子的にツボだそぅですw
ゆるウェーブゎ,カールが強すぎたらケバぃから注意ですゆるーぃウェーブゎ女のコらしぃですょ
ワックスでトップをふくらませるとぉしゃれサンに見ぇますこれゎウルフなど短髪めなコに向いてますょワックスのつけすぎゎ気持ち悪ぃからダメです
どの髪型もシャンプーの香りがすれば男子ゎイチコロですね笑 髪が痛まなぃよぅに,出来るだけトリートメントをこころがけましょぅ

冬☆バレンタィン 可愛さUP出来ますo 

2006年02月06日(月) 19時03分
『冬』と『バレンタィン』を上手く利用すれば可愛さをアップすることが出来ます(*≧∀≦)b


女のコが寒そぅにしてる姿って可愛らしくていぃですょでも「さっみー!」トカゎだめ
手に息をかけてたり,マフラーを口が隠れるくらいに巻いてたりすると「可愛ぃな」って思ゎれる可能性ですあったかぃ飲み物を両手で持って飲んでると男子ウケいぃですょぁと雪が降っててはしゃぐ姿も女のコらしくてステキです限度は大事ですょ,ぅるさすぎたり激しぃ雪合戦ゎどん引きです
バレンタィン
男子に人気なのゎ,トリュフ・生チョコ・クッキー・ケーキ類ですね甘ぃのが好きじゃなぃ彼にはクッキーがぉススメですラッピングは控えめな可愛さを出しましょぅwゆぅ的にゎピンクとかじゃなくてぉしゃれなブラゥンのチェック柄のリボンなんて可愛ぃと思うなゆぅはブラウンのチェックでいきます
本命の彼に渡すときは「がんばって作ったんでょかったら貰って下さぃ」,義理で渡すときは「ぃっつも仲良くしてくれるから,そのぉ礼だょ」ってぁげればいぃと思ぃますょ
たとぇ義理でも上からモノを言っちゃダメですそれがモテコに繋がってきます

1000HIT(・д・;))) 

2006年02月05日(日) 20時42分

ほんと有難ぅござぃます(;д;)これからも日々精進してぃくのでよろしくぉ願いします

日記とかモテ講座読んで「がんばってんじゃん」って思った方ゎ同情でもなんでもコメントまたはランクリぉ願いしますo(・ω・)o

タィプ別ァピ―ル法o(・ω・)o 

2006年02月05日(日) 19時13分
好きな人のタィプにょって,ァピり方も違ってきます。

先輩
好きな人が年上なら,可愛ぃ後輩と思ってもらぇるよぅにしましょぅ
会ったときは笑顔で挨拶,絶対敬語は必須です
敬語で話しながらたまーに(方言のときとかv)タメ語ゎ,可愛らしくていぃみたぃです
悩みごとを相談したり,質問したりナド,頼ってみるのもいぃと思ぃますょo(・∀・)o
チョコや誕生日プレゼントを渡すときは,控ぇめな態度で「がんばって作ったんでもしょかったら貰ってくださぃ」って言って渡すのがいぃと思います

タメ
好きな人がタメなら,明るぃ楽しィコと思ってもらぇるよぅにしましょぅ
朝「ぉはょ」って笑顔で言ぅ,メールのゃりとりするナド近づく方法ゎぃっぱいぁります
その人が怪我しちゃったり病気で休んでるってときにゎすかさず「大丈夫??○○くんぃなぃと寂しいょ早く元気になってくださぃ」ってメールを送る
ぁとタメの人にゎギャップ作戦が効果的だと思ぃます普段サバサバしてるコがバレンタィンに手作りチョコなんて渡したらャヴァいですょね
タメのコにゎ積極的にいきましょぅ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katakoi-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる