やたらと 

October 18 [Tue], 2005, 10:11
馴染んでます。二年生に。昨日は何故か餃子パーティーやってのんだくれてました。

いいのか、あたし!

もっと浮くと思ってたんだけどなぁ…
お昼一人で食べたりとか、毎日誰とも口きかずに一日過ごしたりとか。

ここの世界は思ったより生きやすいのかもしれないね。

境界型人格障害 

October 11 [Tue], 2005, 23:29
薬じゃなおらないそうです。分かってはいたけど。

今日ママンが病院に行って、言われたそうです。さすがのママンも落ち込んでました。

治すには入院して、辛い治療を受けなくてはいけないとか。多分行動療法とかやらされて、頭の中身を大改装するんだろうな…

それでバシッと治るならやりたいけど、治らなかったら悲惨だな(:゜д゜:)

というか、病院を変わるたびに悲惨な言われようになってくの、気のせいかしら。

最初は躁欝。
次は人格障害で10年後ぐらいから自然と落ち着く。
今回は完治は難しい。
どうなってんの?

コッペ… 

October 10 [Mon], 2005, 7:08
ダースベーダーのテーマウクレレバージョンを、今更ながら聞いてみました。

どっかのサイトで「コッペパーンと聞こえる」とコメントされていて、どの辺りがそう聞こえるのか気になっていたんだけど、〈ジャンジャンジャン コッペパーン コッペパーン〉ということだったのね。気付かなかったわ!Σ( ̄□ ̄;)

ところでコッペパンのコッペって何よ?

背の低いフランスパンのクーペに似てるからコッペ?でも、スペルが全然違うし。

コッペ情報求むwww

最近気になること 

October 09 [Sun], 2005, 20:40
昨日テレビを見ててMEGUMIの細さにびっくり。脚も腕もめちゃ細いの。

ところで、めぐみという名前の人は、ワガママで気が強い魔性の女らしいwww
前、某ギャル雑誌の名前占いで書いてあった。

ミサ曲といえば、バッハがまず浮かんでくる人が多いと思うけれど、あたしはモーツァルトが好き。ミサ・ソレムニスは最高だと思うのだけれど、マイナーだしベートーベンに押されてる。アヴェ・マリアもシューベルトやバッハよりブルックナーが一番好きなのだけれど、あたしはマイナー好きなのかも。

みなさまは、どうかすら(*'-'*)

コンプレックス 

October 09 [Sun], 2005, 1:40
めぐみの鼻って横から見ると意外と低いよね。

まつげが短い人は大変だよね。色々塗りたくらなきゃいけなくて。


これ、あたしが高校の時言われた言葉。
あたしにこう言い放った彼女は、彫刻のように高い鼻と、濃くて長いまつげに縁取られた目の持ち主だった。けれど、はっきり言ってでぶで、容姿もイマイチだった。

あたしのクラスメイトたちは口を揃えて気にするなと言ってくれたけれど、いまだに心に焦げ付いている。

彼女に負けたとは思わないけれど、欠点は欠点だから。

やばいっすよ! 

October 07 [Fri], 2005, 23:20
全身の細胞が膨張してる感じ。

体重いし

セロクエル自主規制決定。

行ってきます 

October 03 [Mon], 2005, 17:08
りなからもらった勇気を盾にして、F病院と戦います。

というのも、あたしには有力な証拠物件があるからです。

まず、日記。
証言能力があると認められたら、病院の友人二人の証言も得られます。そして、精神保健センターに待遇改善要求のためにかけた電話。
そして、最も有力な物件は、私がかかさず録音してきた診察のやりとり、松岡とのバトルの録音、看護師への改善要求の録音。
決定打は母が持っていました。保護室に入れられてから二回行われた母を交えての、診察を録音していてくれたのです。

患者をなめんなよ。

高校時代。 

October 03 [Mon], 2005, 1:35
めぐさん高校生。
痩せてるなぁ…

退院しました 

October 01 [Sat], 2005, 22:41
無事、退院しました。いや、全然無事じゃないんですけどね。

ヘモグロビンの値も重度貧血のまま、体温38度5分。

そんなあたしが何故退院したかというと、

《強制退院》

です。

まあ、いっちゃえば病院を追い出されたわけです。
担当医曰く、「こんなことをする患者はあなたしかいない。だから、うちでは見られません」

めぐみさん、一体何を!?
はい、自分の部屋でパンを踏み潰し空のペットボトルを投げ、押さえ付けに来たスタッフと筋注に抵抗しただけです。
え!そんだけ!Σ( ̄□ ̄;)
詳細は改めて。



やばいわ… 

September 27 [Tue], 2005, 6:54
過食してしまった…
あと最低三キロ落としたいのに全然体重が落ちない。

平行線。

過食なんかしてる場合じゃないのに。

とことん馬鹿なあたし。

貧血で顔色の悪いめぐみさんをさらしてみる。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 最近気になること (2005年10月11日)
アイコン画像りな
» コンプレックス (2005年10月09日)
アイコン画像りな
» 行ってきます (2005年10月03日)
アイコン画像りな
» 高校時代。 (2005年10月03日)
アイコン画像たろ
» 退院しました (2005年10月02日)
アイコン画像りな
» 退院しました (2005年10月02日)
アイコン画像りさぁ
» 退院しました (2005年10月02日)
アイコン画像ken
» やばいわ… (2005年09月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» やばいわ… (2005年09月27日)
アイコン画像りな
» やばいわ… (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる