(無題) 

2007年05月30日(水) 23時23分
また今日もメールが来た。


結局、50万近くの金は作れなかったそぅで。


借用書的なものを作って親に出して下さい。事情は説明しておくから毎月お金を貰って下さい。
本音言うよ最後に 友美が誰かと仲良くとか付き合って幸せになっていくのは本当に耐えられない そんな笑顔とか全体耐えられない
俺が初めての彼氏でなんとなく今までと違って本当に本当に触れたくない ずっと触られたくない だから現実から本当に逃げたい だから自殺するの
本当にゴメン これが理由の一つだから 本当に嫌なんだ 考えただけで吐きそうな気分だよ サヨナラ



……だって。
そんなのないよ!
私だって色んな事辛くて、逃げ出したいのに。
それでも必死に生きてるし、あんたの為に作った借金も私は責任を持って最後まで返す!
何であんたばっかり逃げるの!?何であんたばっかり私に色んな事押しつけるの!?

ずるいよ!!
ひど過ぎるよ!!
「自殺するの」じゃないよ!!
何も分かってないくせに死んで楽になろうなんて、卑怯すぎる!!
無責任過ぎるよ!!

初めてちゃんと出来た彼氏に自分のせいで自殺される私の身にもなってよ!!

本当に愛してるならそんな事しないよ!!

私だって、私だって、死にたい程辛い事いっぱい抱えてるのに!!

それでも明るく振る舞わなきゃいけなくて、毎日必死で本当に見える様な笑顔作るのがどれだけ辛いか、お前には絶対分かりっこない!!


自分だけ被害者面しないでよ!!

誰のせいでこぅなったと思ってるのよ!!



悔しい!!悔し過ぎる!!



泣き叫びたいのにぃ!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅麗亜
» 何で (2007年05月28日)
アイコン画像紅麗亜
» 原宿 (2007年05月19日)
アイコン画像紅麗亜
» ポリス (2007年05月19日)
アイコン画像続き
» ゲゲゲ (2007年05月13日)
アイコン画像C様です(笑)
» ゲゲゲ (2007年05月13日)
アイコン画像紅麗亜
» 現状3 (2007年05月04日)
アイコン画像紅麗亜
» 本当に (2007年04月17日)
アイコン画像紅麗亜
» 本当に (2007年03月25日)
アイコン画像紅麗亜
» 本当に (2007年03月14日)
アイコン画像紅麗亜
» (無題) (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katakato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる