肩幅を狭くしたい人専用の肩幅改善プログラムの真相と【MH4】実況プレイ 86回 バサルU一式で行く!肩幅ヒロシの下剋上ドキュメンタリー

January 25 [Sat], 2014, 2:29


どうも。こんにちは


現在肩幅を狭くしたい人専用の肩幅改善プログラム大暴露レビュー中です(^^)
肩幅を狭くしたい人専用の肩幅改善プログラムは、ネットの評判は本物なのか? 興奮をさそいますね?
↓↓

肩幅を狭くしたい人専用の肩幅改善プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、伊集 武蔵 さん作の情報教材肩幅を狭くしたい人専用の肩幅改善プログラムを 実践した上で、
特典付きでお届けしています。


自分の目で確かめる前は賛否両論でしょうけど、真相 は・・・
詳しい内容 はこちらのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

肩幅を狭くしたい人専用の肩幅改善プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはチャランポラン日記です。
読みとばして下さい(笑)


本日のあさごはんはひやめしと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にマンションを「でっぱつ」です



自宅からほど近いデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

 「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子(19)が25日未明、自身のブログで米大リーグ・ヤンキース入りが決まった楽天・田中将大投手(25)に「いってらっしゃい!」とエールを送った。

 「まーくん!」のタイトルでエントリー。まずは「ニューヨーク…!!! すごいなぁー。これからもずっとずっと まーくんを応援してます!!!」とメッセージ。

 さらに23日の記者会見で、米国に持っていきたいものを聞かれた田中が「ももクロのDVDですかね。ライブのDVDですね」と答えたことに関連し「DVDじゃなく生でみたいなーと思ったら いつでも呼んでくださいね」と応じ「たくさんの感動を届けてくれたまーくん、まーくんが日本を留守の間、 私達もたくさんの感動を届けられるよう に精一杯頑張ります!!!いってらっしゃい!」とつづっている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ではでは。我仕事について。

段取り的にはブログアフィリに16時間と、せどりの仕入れに1時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



そうそう、動画でこんなの

↓↓





やれやれ全然関わって無い?

またやっちゃった?



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。




では次の更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたq1y4
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/katahabakaize1/index1_0.rdf