拍手レスポンス。 

April 17 [Thu], 2008, 18:59
HN/chanサマ>キリ板報告有難うございますvv楽しみにしていただけてるのに
          更新停滞気味ですいませんっっ。
          ひょっこり更新してると思いますんでこれからもよろしくおねがいします。

うきゃ〜っっ! 

April 15 [Tue], 2008, 20:43
す…すみません拍手レスは今週中にしますっっ

明けすぎましておめでとうございます。 

January 09 [Wed], 2008, 22:35
ちっともパソコンの方を開く事が最近無くなってしまったのでこちらだけでも更新していこうかと思ったものの…意外と書くことが思いつかないもんですね(苦笑)
延期になってた大阪本公演が2/6〜8っていうなんとも私にはキツイ日程になっとりました。。ま…まあ仕事終わってから電車に飛び乗れば無理じゃないことも無いですが厳しいなぁ…って感じで。
あ〜困ったなぁ…トホホ。

キタ〜っ! 

December 05 [Wed], 2007, 17:58
届きました♪♪みる限り特典映像が充実してるっぽい〜。
がいつになればみれる事やら(苦笑)

車中。 

November 27 [Tue], 2007, 18:08
なかなか更新も出来ずですいません。時間が出来ればまたいじろうと思ってますんで(汗)

あ、私の車にはこれが居座ってます(笑)

出来ればいってみたいなぁ…。 

November 08 [Thu], 2007, 19:15
写真は昨日ドナ研にてもらったガマザリ再演チラシとからっぽの湖のチラシ。

……両方G2じゃんっ!(笑)

当たりは入ってなかと 

November 05 [Mon], 2007, 17:03
バーベキュー味よかこっちのが美味しいっ♪♪

懲りずに。。 

November 01 [Thu], 2007, 22:43
またもや絵茶におります〜。
おひまならドウゾvv

こんな感じ。 

October 25 [Thu], 2007, 18:12
うめだのホムペに情報があったのでコピペです。

THE PLAN9 23rd 『仇男』

<作・演出>久馬 歩
<出演>お〜い!久馬、鈴木つかさ、浅越ゴエ
     なだぎ武、ヤナギブソン (以上、ザ・プラン9)
<料金>
前売 ¥3,500(全席指定) 当日 ¥4,000

●大阪公演
 <公演日>
 12/14(金)〜 12/17(月)
 <会場>
 ワッハホール

●東京公演
 <公演日>
 2008.1/12(土)〜 1/14(祝)
 <会場>
 シアターサンモール

こんな感じらしいです。見た目今回は客演なしのようですね。
…こわがり以来ですかね!楽しみだ!!…てかチケットとれるかなぁ。。東京はサンモールなんや…どうせなら本多とかの方がいいんじゃなかろか??

英語力無し。 

October 15 [Mon], 2007, 7:02
セカンドライフを友達にレクチャーしてもらいつつ、少しですが分かるようになりました。
元々が海外のものなので、ユーザーがそっちの人が多くて話かけられたんですがもちろん英語で、英語わからんって言ってるのに話してくるから簡単な言葉で返してたんですけど段々収集つかなく(汗)
せっかく日本語対応してるんだから全てそれにしてくれないとただの無愛想な人になっちゃうよ…。
……容姿が外人顔だから駄目なのか!?(笑)でもアカウントで大体想像つくと思うけどなぁ〜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゐ
» 第二の生活。 (2007年10月12日)
アイコン画像かたぎり
» かつらvv (2007年06月25日)
アイコン画像まゐ
» かつらvv (2007年06月23日)
アイコン画像ユウキ
» 更新 (2007年04月09日)
アイコン画像片桐ひろむ
» 誰でしたっけ… (2007年02月15日)
アイコン画像浅海
» 誰でしたっけ… (2007年02月09日)
アイコン画像黒埼 黒銀
» バトン。 (2006年12月02日)
アイコン画像片桐ひろむ
» 先日…。 (2006年09月21日)
アイコン画像麻衣
» 先日…。 (2006年09月20日)
アイコン画像かたぎり
» スローライフ。 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katagiribrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる