京さん一家 

October 28 [Fri], 2005, 23:49

我z、69、刈ーなど、同人などで京さんと良く絡むバンドを個人的にこう呼んでいます(笑)

つい先日刈ーの[首吊りロンド]に惚れた私はメジャーデビューアルバムを購入しました。
田舎万歳!発売日から二週間以上経ってたのに初回版残ってた…(嬉)


まぁ、それはおいておいて…

実はですね、私的に刈ーはアンテナに引っかからなかったんですよ。
ヴィジュアルが好みじゃなかったのもあります。まぁ、音源買って損したくないし、人のオススメとか私聞きませんからね。(笑)

今回はマジで某愚者音雑誌の付録に感謝です。
お試しで聞いてみたらマジ良いし!!
アルバム買っても特した感じで…
溺愛の水槽は一発で惚れて、あとはリフレイン〜は後からじわじわ。アタシは〜なんか最高。

曲に惚れると麺も好きになるのが私。(笑)

ガラさん、あんた良い男だよ!(笑)

でもネロとテツさんが一番好きやねん(笑)

ただこれが言いたかっただけなのに、この長文…えへ☆


〇| ̄|_ 

October 16 [Sun], 2005, 20:01

最近ようやくこのぱっと見、奇妙な記号の羅列の意味をしりました。
同じくorzの意味も知りました。



土下座をする人を横から見てる訳ね!!(笑)
全然分からなかったわさ!!


日本語で表して欲しいもんだわ。

あはははは! 

September 20 [Tue], 2005, 1:32
今日、人生初……………………………………………………………………………………………………………………………………出川哲朗で爆笑した(笑)

マイク 

August 29 [Mon], 2005, 13:51




マイクの電源がどうしても切れず、私が取った最終手段。



友達の… 

August 08 [Mon], 2005, 16:51
M嬢が東京に行くそうです。

寝台急行で。(笑)

お疲れさまです。今度はコミケに参加する為らしいのですが…

寝台急行やのうて、飛行機使えよ。M嬢(笑)
疲れないのかM嬢(笑)
寝台急行は使えても飛行機には乗れないってかM嬢…ッ!(笑)


彼女はこの夏、人生の荒波に飛び込みに行った様です。
ご武運を…!(笑)

デター!!(笑) 

August 07 [Sun], 2005, 15:20
仙台貨物にチバイズム入ってたぁーっ!!(笑)


やっべぇ!歌うしかない!(笑)


しかも16日にはついにエバラの曲配信!うわぁ!キター!!テンション上がってキター!!


連日 

August 06 [Sat], 2005, 22:54
連日トゥルーコーリング見てます。
めちゃくちゃ面白い!!

死者に助けを求められる女の子の話なんですが…ハマる(笑)

アメリカのドラマなので、好きな人と嫌いな人に分かれると思うんですけど、私は好き。


あとは友人のM嬢が声優オーディションに参加しました。
大事な友達なので、彼女には是非頑張って欲しいモンです。

頑張れM嬢!!

本気 

August 05 [Fri], 2005, 2:02
忘れてました。
すごく今更です。



Kouichiの誕生日、忘れてました。



何だか気分的には、娘(もしくは息子)の誕生日(もしくは運動会)を忘れてしまったサラリーマンの気分です。


駄目ぢゃん。

八月 

August 03 [Wed], 2005, 1:11
もう八月やね。

早いなぁ。暑いなぁ…。


最近マジでV系の音楽しか聴いていなかったのですが、なにやらアンテナが不思議な方向に向かってます。

seesawもええし、ウーパーワールド?もええし、月の呪縛と書いて月のカースと読ませる歌もええし、なんやいろんな方向にアンテナが向いてます。


しかし、私に合わない音楽もゴロゴロ出てきた!!
今まで友達と話合わせる為に聴いてた様な音楽は全部耳に合わん!

人に合わせる事が嫌いやったハズなのに、大学に入ってから人に合わせるのが当たり前になっていた様です。アホやな自分。

女性ボーカルが結構好きだと言うことが判明。
えぇなぁ。高いキー。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katagiri_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる