最近身の周りで起こる新しいことその@ 

August 06 [Sun], 2006, 23:11
高校生になって初めての夏休み新しいことにたくさん遭遇…
そので少しずつ出来事を書いていこうと思います。
今日はその第一弾

新しいことその@

中学校の友達と午前中からボーリングをしに、待ち合わせ場所へ向かった
なので人の数もまばらである。
遅刻ギリギリの時間だったのでやや早歩きで歩くうち。
バスセンターのところに地下へ行く階段があり、そこは少しくぼんでいて人に見られにくい。
ちょうどそのくぼみにさしかかった時、突然声が聞こえた。

「ねぇ。」

「はい?」

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんとそのくぼみにひそんでいた男(推定30代前半,メガネをかけていた)が

下半身露出。

友達とかは結構「あぁこの前遭遇しちゃったしぃ」って言ってたけどあくまで他人事にしかとっていなかった私にはめっさ衝撃的な出来事であった…。
もちろんその後のボーリングはめためたでした

え?その男はどうしたって?

知らんよ、んなこと。。
だってうち「きもっって反射的に叫んだ後、超高速で(<火事場の馬鹿力>ならぬ<露出狂と遭遇した時の馬鹿力>)歩いて(あくまで走らない)逃げたもん

みなさん、露出狂にはご注意
意外と近くで思わぬときに遭遇します。












初☆ブログ 

August 04 [Fri], 2006, 11:41
初のブログだぁみなさん初心者ですがよろしくお願いします
えっとまずは自己紹介カラ
15歳

職業高校1年生

彼氏付き合って4日目

はまってることメェル,買い物,ネイル,メイク,プリ

とりあえずこんくらい
何書いて良いかわからんみなさんの見て色々お勉強させていただきます

プチ情報
明日は神●川県厚●市で花火大会がありまぁす
で、今夜は前夜祭でなっなんと西城ヒデキさんが来るんですょ

で、明日の花火大会のカウントダウンライブもいきものがかりが来るんです
近かったりしたら是非来てみてゎ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katachi-knmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる