もう少し 

2007年08月24日(金) 15時41分
今日は、幾らか

凌ぎ易いかも

日に日に落ち着いて来ているィ

そうして欲しい

(o^-')b

俺が持ちません(笑)
かなりヘバッテきてる

9月に押し寄せてくるかな

蓄積された

何かが`

まだまだ(ρ_−)  

2007年08月20日(月) 18時29分
夏は続いてるな!!

そんなの簡単に奴は撤退しないよなぁー(笑)

毎年、9月半ばまで暖かいし

まっ

この暑さがないと秋を感じないし

(負け惜しみホ)

もう少し付き合うとしますか(-.-)zzz

来年もそのまた先も必ず奴は遊びに来るし(笑)

上手く付き合うっきゃないな

猛暑のあとはホ 

2007年08月18日(土) 19時50分
最近、地震が来てるL

それも朝方4時〜6時とかセ

かなり大きいんだ
猛暑のあとは地震ですか`S→゙゙゙゙゙

本当に自然界が怒ってるセセセ

………この勝負……最初から人間の負け

日増しに暑く(×_×) 

2007年07月28日(土) 18時55分
関東地方はまだ、梅雨明けしてないの?
ぇーえぇーえぇーえぇーえ!

ウッソー!!

ここ最近…
真夏日の連続だぞ〜
今日だって余裕で… 30℃超えだし(泣)

こうなったら早く梅雨明けして、カンカン照りで!

湿度を下げて欲しいぜ!!(怒)…!!

ちょっと痛い! 

2007年07月25日(水) 7時37分
歯が痛い!(>人<)
歯医者さんに通ってるのに…×

昨日も治療してきたばかりなんだぞ〜

いくら歯を磨いても駄目なんだなぁー(×_×)

三度々

体質みたい!!!

子供の時の栄養バランスのようだ(泣)

諦めるっきゃないんだな(笑)…!?

うーん!!暑い! 

2007年07月24日(火) 7時48分
朝から、かなり暖かいです(笑)

まっ☆!
湿度が低めならいいんだけどなぁー 汗
高温多湿な日本では無理でんな(笑)

それは、さて置き

毎朝、家は家族でお見送り(o^-')b

行ってらっしゃーい!!(^-^)ノ~~

改めて、思います。。

嬉しい( ^−^)_旦~
何気ない事のようだけど……

大切だよ!♪

感謝×2(o^-')b

あ〜ぁ!雨だ! 

2007年07月21日(土) 7時45分
なかなか梅雨が明けません(ノ_-;)

シトシト降ってる★
今年の梅雨明けは少々遅いって気象庁が以前発表してけど…
当たった!こんな事は当たらなくてもいいのに(>人<)

明けたら明けで………灼熱地獄だぁ〜ね!

連日30℃超える!!
やってられないぜ!

いっそのこと、突然死したいかも(笑)?

あ―――――――ぁ夏休み♪ 

2007年07月20日(金) 17時39分
学生の皆さんは、明日からなが〜い×3
休みだね(笑)(o^-')b
いろんな事出来るチャンスだよ!

生かすも殺すも本人次第

俺も現役の時はかなり無駄した…★

有効に使いなさーい(o^-')b

偉そうに言わせて頂きました(^-^)ノ~~

地震かいっ!(ノ_-;) 

2007年07月18日(水) 7時30分
一難去ってまた一難!!!

とは、良く言ったものですね(怒)

中越地方の方々には、なんと言って良いやら(-。-;)

ただそこに住んでらした。という事だけで…◆

まっ☆それは、いろいろな事情あって居を構えて居るんですけどね(泣)

政府その他公共機関は対応してるみたい?

こんな時こそ、目を見張るような迅速な対応を望みたいものだよm(_ _ )m

ライフラインの1日も早い復旧を…

それと、いつも思う事だけど…………

精神的 経済的なケア!!!!!

お金は有る筈何ですよね(怒)

日本は(ノ_-;)

海外援助もしてるし 物資 金銭面で★

けど、逆に援助されたって聞いた事ないしね?

お金有ると思われているんだよ!

現実に有る!

社会保険庁に♪

その他いろんな所!

こんな時こそ!

みんなの血税をドォォォォっと

使って欲しいぜ!!

そんな使い方なら誰もが納得するのに

台風一過 

2007年07月16日(月) 7時47分
凄かったですね!!

各地に被害をもたらしたまま三陸沖に逃げちゃった(笑)

悪いと思ったんでしょうかね!?

人が亡くなったり(-。-;)
とんでもない奴だよ(怒)

ゆっくり×2 縦断して★

………◆

しかし、これで首都圏の夏の水の心配はなくなったのかな?
まっ!

駄目だろうなぁ〜(^_^;)

自然に任せたままだから上手くいかないよょょ(-。-;)

人間が自然破壊したんだった!!!

コレって自業自得?
厳し過ぎだぁー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katachan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ハイアマチュア
    ・インターネット-そこそこ出来る゙
    好きな時に、好きなだけ(笑)
    ・自動車-RV車でどこまでも揮ヘ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» もう少し (2007年08月25日)
アイコン画像
» まだまだ(ρ_−)  (2007年08月22日)
アイコン画像
» まだまだ(ρ_−)  (2007年08月20日)
アイコン画像
» 猛暑のあとはホ (2007年08月19日)
アイコン画像
» 猛暑のあとはホ (2007年08月18日)
アイコン画像
» 日増しに暑く(×_×) (2007年08月17日)
アイコン画像尚花
» 地震かいっ!(ノ_-;) (2007年07月19日)
アイコン画像中園尚花
» 楽しみ!(o^-')b (2007年07月14日)
アイコン画像中園尚花
» 暑い!(ρ_−) (2007年07月10日)
アイコン画像中園尚花
» 救急車だぁー! (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる