「すっきり贅沢抹茶」下剤なしで妊娠中の便秘を解消 

2015年09月27日(日) 3時53分




妊娠中のママさんにお聞きします!



「妊娠して、急に便秘になった・・。」


「1週間も出ていなくて不安になる・・・。」


「ずっとお腹が張った感じがする・・・。」




こんな悩みを抱えていませんか?


これは妊娠中や生理前に多く分泌されるホルモンの
影響と言われています。


このホルモンは腸の動きを鈍くし、水分を身体の外に
出さないように働きます。

その結果、便の水分量が減り、便秘になりやすいと
言われています。




あなたは妊娠中の便秘の解消に下剤などの薬に
頼っていませんか?








ちょっとだけ想像してみてください・・・。


赤ちゃんがママのお腹の中にいる10カ月間は、
とても特別な期間です。



身体に良い成分たっぷりで栄養満点な胎内から
生まれてきた赤ちゃんと、


便秘薬や下剤成分などの入った薬を大量に飲んだ
胎内から生まれてきた赤ちゃんと、



どちらが健康で元気な赤ちゃんだと思いますか?


「すっきり贅沢抹茶」は妊婦さんが積極的に摂ると
良い成分をギュッと詰め込み、妊娠中のスッキリを
応援するために作られました。




「すっきり贅沢抹茶」は、無着色、ノンカフェインで
完全無添加で毎日飲んでも安心な抹茶です。



生まれてくる赤ちゃんの健康と成長のために、

この10カ月という特別な期間を大切に思うママさんに、


身体にとっても優しい「すっきり贅沢抹茶」をオススメします。



↓公式サイトからだと50%OFFとお得に購入できます!


すっきり贅沢抹茶