1年ぶりYahoo! 

July 24 [Thu], 2008, 17:40
パスワード忘れて
ログインできませんでしたwww

久しぶりにPC触ったなあ

打つの遅えよー


1回PC壊れて
修理出したから
データぶっ飛んだんだよね(´・ω・`)

顔文字とか
よく使ってたやつ
辞書に入れなおすの
めんどくさいw



消してしまうのも
なんだか惜しいので
とりあえず残してある
ブログ(一応)なんですよっと

久しぶりーw 

August 04 [Sat], 2007, 15:34
あっという間に夏休みきちゃったよw

しばらく書かなかったもんだから

テンションおかしいww

相変わらずだらだら毎日過ごしてますよ♪

学調の過去問には一切触れていないわけで

まあなんとかなるだろうw

だるいったらありゃしないんだわこれが(^ω^)

それではみなさん

また会う日までノシ

待ちうけサイトOPEN 

March 31 [Sat], 2007, 21:23
待ち受けサイトできました(笑 ↓
コチラ
なぜかHTMLで記事を書く私です。
携帯サイト作ってたら手打ちばっかするので覚えました(笑) まぁ、きてくだしー(殴

パート2 

March 21 [Wed], 2007, 22:18
暇なので、もうひとつ更新w
今までの日記に書いてあったこと↓
一年生みんな入れてやる(*´艸`)(卓球部に)
え…。
ぶっちゃけ今の1年生は素晴らしい。
でも、4月から入ってくる1年生はあんまり入れたくないなぁ…;;
うん。
来なくていいよ…w
悪いけど、団体が2つ作れる12人ぐらいでいい(´・ω・`)
部活動紹介とか何やろう…。
あーあ

ふろむ山梨 

March 21 [Wed], 2007, 22:00
はーい(・∀・)ノ
お久しぶりですw
どんだけ放置したんでしょう…。
久しぶりにパソコンに触りましたよっ!!(泣
あ、一応述べておきますが↓携帯は翌日auショップのお姉さんが
5秒で直してくれましたw

今日は朝から山梨です(´∀`*)
パンを大量に食べて、いざ出発☆
東名をビュンビュンブッ飛ばし、
確か着いたのは11時頃だった気がします。
お昼は近くのサイゼリアへ(*´艸`)w
山梨まで来てサイゼリアかよっ!
まあ、どうでもいいです。
ミラノ風ドリアをウマウマいただき、
笛吹川フルーツ公園へ
梅とかパンジーしか咲いてませんでした;;
はい、そんな一日です。
相変わらずくだらないことしか書いてないよなあと実感しました。
次の更新日はまじめに未定です。
では、さようなら〜ノシ

壊…。 

December 22 [Fri], 2006, 22:11
ココ何回か立て続けに携帯のことを書いていたので
いい加減止めようと思っていたら事件発生。

携帯フリーズしますた

携帯がフリーズ?
はい、そうです。
だから、PCが逝っちゃったときみたいに
ピタっと。

メールの送信不可。
受信は可能であるが、固まってしまうため閲覧不可。
電源落ちない。
電話可。
電話が終わると画面が固まる。

え?もちろん○uには電話しましたよw
5〜6回かけてもつながりませんでしたけどねぇ?

『pupupu・・・はい、こちら○uお客様〜』
って男・・・?

予想外デース(・д・;)

状況を説明し、機種名の確認をするといって
その♂オペレーターの方は電話を保留にしました。

『ピロリロン♪ピロリ〜ン♪』

帰ってこないなぁ・・・。

『ブチッ』

!?Σ(゚Д゚*)

切れた・・・。
切りやがった・・・。

ブチ切れたまま再度かけ直す。

今度は女性です(*゜ω゜*)
再度状況説明をすると、いくつかの解決策をさらさらっと出してくれました。
とりあえずショップに持っていきます。

で、さっきの♂オペ(ryのこと密告(?
♀オペさんは謝ってくれて機械の操作ミスかもしれないとか言ってたかなぁ。
そうだね、操作ミスだねきっと。
うん、そう思っとくよ?
イタズラでわざわざかけるわけないじゃん・・・壁|Д´)/
親切ていねいな♀オペさんに免じて許してあげる。

壊れたぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

コレでデータ全部吹っ飛んだら新機種に変えてもらうよ??

ちーねーーー(殴

どうしましょ。

更新 

December 17 [Sun], 2006, 13:54
なんか携帯からだと更新しにくいなあ…。
と思っていたら、ちゃんとそういう機能がありました(´∀`*)
パソコンみたいにとか入力できるみたいですw
ややこしいなあ
もうすぐ冬休み☆
早くこ〜い(・∀・)ノ


。・oお知らせo・。 

December 02 [Sat], 2006, 13:20
ああ、最後に更新したのはいつだっただろう…。

久しぶりの更新です

さて、先日は携帯からの更新となっておりました。



携帯…?


はい、GETしました


auのW42SAのピンクたんです(*´3`)ノ



さっそく携帯で○さくら○を見てみることに。




ん・・・?


見えねー!



そんなわけで(? 携帯用HP作ってみました☆☆


本館(ココ)では言えないあ〜んなことや、こ〜んなこと(殴
がてんこ盛りです





見てやろうという方は、掲示板にメアドつきでURLの要求をお願いしますd(゜∀゜*)

後日URLの送信を致します。

更新頻度もコチラのほうがかなり良いです(殴
携帯verはあくまでも、本館(ココ)の裏として使用いたします。
メインはこちらです!


※携帯ver.ではギャル文字、小文字を使用しております。
不快に思われる方は閲覧をお控えくださいますようお願い申し上げます。

※PCからのBBS閲覧・書き込みは不可です。その他はすべてご覧いただけます。

※PCver.ではギャル文字の使用は一切いたしません。


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m









あっはっはっ(殴 

November 22 [Wed], 2006, 16:08
今日は携帯からの更新となりますw
今日体育の時に50m走のタイムを測りました(¥△¥;)
自分たちでタイムを測ったのです♪
早速繭瀬もストップウォッチで測ってあげることに。
「位置について、よーいドン!」


あれ…。

カチカチ

止まった?

--ゴール--

記録5秒

||(;-_-)|||

ゴメン…。

ストップウォッチも使えないのか、私は。

今日は何の日♪ 

November 08 [Wed], 2006, 15:04