桃色ピンク 

June 03 [Sun], 2007, 11:46
こんにちは。
いきなりだけどのろけていいですか?
うち、恋したんです。
来たんですよ!!!春が!!!!
青春が!!!!!!
うち高校では恋なんて出来ないって思ってたんだけど出来たんだよね。
相手はおんなじ高校で空手少年!!!
超凄いの!!!黒帯なの!!!!!
ステッキ!!
しかもね今度2人でディズニーシーに行くの!!!!!
そして麻溝の文化祭も2人で行くの!!!!!
もう、幸せ!!!!!
それでね、もっとお互いに仲を深めて付き合ったらディズニーランドに行くの!!!!
シーもランドもかわんない気がするけど違うの!!!
でね、うちは彼氏が出来たらディズニーランドかシーに行くのが夢だったの。
でね、そのことをあの人に言ったら付き合ったらその夢叶えてあげるよ!!って言ってくれたの。
しかもね、うち誰かと付き合うのはじめてだからねあの人が後悔させないように頑張るから!!って言ってくれたの!!!!
幸せ!!!!!
でも、うちがちゃんと告白するまで付き合わないの。
うちから告白するって決めてるから!!
早くシーに行きたいなー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新記事
コメントありがとう!!
アイコン画像直球
» 桃色ピンク (2007年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる