7/7(日)アイドル横丁夏祭り 

2013年07月14日(日) 1時37分
新木場にあるstudio coastにて行われたアイドル横丁に行ってきました。
3日前くらいに突然内田理央が出演するとの情報が出たので急遽参戦。

11時過ぎに着くと入場列の長蛇の列。
最後尾に並び入場まで50分近くかかったよ…

入って直ぐ横丁一番地のテント内に次の出番を控える水着の軍団が。
もしや?!と思い回りを見渡すと理央ちゃん発見!
ちょうど向こうも気づいてくれて手を振り合うヾ(≧∇≦)
りおたんは日テレジェニック候補生の勇姿を暖かい目で見てました。写メ撮りながら。

終わったら場所を穴番地へ移動。
穴番地は太陽照りつける芝生の上。
タイムスケジュールを見るとジェニック候補生のトークショーの司会を中村葵ちゃんとするらしい。
それが10分500円、メンバー入れ替えて4回。
自分は理央ちゃんが目当てだから迷わず全部参加。

トークショーの内容はジェニック候補生が事前アンケートしたものに司会者がイジってくという流れ。(ちなみに候補生達はこのトークショーでアンケートが使用されることを知らない)

全部見てまとめの感想は、
・理央ちゃんは候補生からタイプとかかなり好かれてた。ただ1名腹黒そうなんて言われてたけど(笑)
・エアフラフープやサンバをしてアピールする候補生がいたけど理央ちゃんも先輩としての見本をして笑いを誘ってた。
・ジェニックの先輩として役に立つアピールの仕方を教えてましたね。カメラのとこではジェスチャーを大きくなど。
・先輩としてカッコいいとこも見せてたがロープに引っかかるいつものドジな部分も見せる。
などなど…
とにかく目の前で見れて「暑いねー、大丈夫?(´・ω・`)」など話しかけてくれたり楽しかったよ。

2回目と3回目の間に屋内の別会場(冷房あり)で松下唯ちゃんとアップアップガールズ(仮)とのトークショーの司会もありもちろんそちらも観覧。
座って見れたからホントオアシスでしたよ(*´∀`)
松下唯ちゃんと3人でアニメ話で盛り上がり今度コスプレ会しましょう!と約束。
すごいおもしろそうだけどたぶんしないでしょうね(笑)
アップアップガールズ(仮)の方はヲタな方達のパワーがスゴかったですねー。
内田さん掃け際に階段でつまづいて「きゃ!」とか聞こえてくる(笑)←直接は見えず

一日だーりおさんについて回りましたがとても楽しかった!
前日サッカー観戦からラジオ、そして今日のイベントだったからかなり心配してたんだよね。
この日の暑さもあり多少疲れてるかなと思ったけどいつものステキな笑顔をみんなに見せてくれました。

やっぱりツインテールのりおちゃんカワイかったっす!(≧▽≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kata
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田
» だーりおバスツアー(車中編) (2014年11月20日)
アイコン画像な〜はあばた引いさ
» よくやった。 (2012年12月21日)
アイコン画像JG
» ミュージカルチャー。 (2012年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる