カットモデル 

2007年05月17日(木) 12時36分
昨日カットモデルしてきました(≧▽≦)ノ☆




結構変わったよー☆

5cm以上切ってすいて、パーマかけました(*´ω`*)



初パーマでしたよ(≧▽≦)ノ☆




かなりお気に入りな髪型になりました☆


感謝だね☆









ちなみにカットモデル募集中らしいよ(笑)

風邪 

2007年05月15日(火) 12時54分
ひきました(´Д`;)



熱はないのだけど、喉がやられました(>_<)


がらがらでひどい声してます。


一応昨日病院にいって薬もらったから、少しよくはなりました(´∀`;)

早く良くならないかなぁ・・・。







多分風邪が良くなるまで仕事終わりのデートはおあずけです(T-T)

さびしいな〜(>_<)

ね、眠い・・・ 

2007年05月09日(水) 7時53分
眠い・・・


眠いよー



でも八時に寝るとかできないですよ。



相方さん仕事してんのに(笑)



さすがに向こう大変だーって言ってる中でおやすみなさいメールなんてできません(´∀`;)




まあ、早く終わったら終わったで会うようになるかもだから一緒のような気もするけどさ(爆)





今日は本気で先寝ようかな・・・

終わった〜! 

2007年04月27日(金) 18時08分
仕事終わった!ということでG.Wですよ(≧▽≦)ノ☆



たくさんではないけど予定もあるしちょと楽しみ(*´ω`*)












関係ないけどWILLCOM解約しようか考え中・・・。

全然電話しないし学生じゃないからMLもほとんどないし・・・







つかWILLCOM解約するなって言ってた人が音信不通だからね!( ̄∩ ̄#)

解約しちゃおっかなぁ・・・

病院行ってきました 

2007年04月24日(火) 22時15分
日曜の事故をうけ昨日、腰の痛みを感じたため、病院に行ってきました。



とりあえず骨に以上はなく大丈夫らしい。


塗り薬と飲み薬もらって帰ってきました。






が!!!











両方効かないの(`TωT')





飲み薬はロキソニンで半常備薬となってるから一常処方できくはずなんかなく。


そして湿布じゃかぶれるので塗り薬にしてもらったけど無理!!!







ということで、今日強めの薬と湿布もらってきました!



早く良くなりたい(>_<)
G.Wまでに完治は無理かなあ・・・

事故後、一日たって・・・ 

2007年04月23日(月) 17時41分
なんだか、腰に違和感と軽い痛みを感じます(´Д`;)




仕事柄座りっぱなしなので辛い・・・。





事故のことを知ってる職場の人たちは無理しないようにと行ってくれてくれたし痛むようなら早退しなって言ってくれてた
(めちゃくちゃ嬉しかった(>_<))


けど仕事途中で帰るのもやだしそこまで痛みもなかったので定時までやって今から病院行ってきます!



なんともないといいけどなぁ(´∀`;)

最悪。。。 

2007年04月22日(日) 21時25分
今日の夕方、お母さんと車で出掛けた帰り・・・・・。








後ろからばーんとぶつけられました・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・






完全に向こうの不注意です。
こっちは止まってたのに、後ろからブレーキかけずに突っ込まれて。。。



とりあえず、すぐ警察行って事故証明して。




大きな怪我とかはないけど、くったくたです。



そんでもって心なし首が痛い・・・。

緊張からなのか、事故のせいかは明日分かると思います。





一応、相手もちゃんとした人なので、相手が全面的に悪いとなってるので、車修理関係も何かあった時の治療費も向こう側が持ってくれるのでいいのですが。。。






うわぁぁぁん・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・
怖かったよー・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・




どれだけ自分が気をつけても事故って起こるもんですね。
皆さんも、気をつけてください。

 

2007年04月18日(水) 7時52分
社会人は大変です。


研修ってなんですか?毎日膨大な量の業務をこなしてます。

早くコツつかんで素早くやれるようになりたいづす。






今1番したいこと。




旅行!


てか東京と京都に行きたいの!


あ、でもどっちかっていうと観光じゃありません。
人に会いに。


二月三月に三泊四泊でいったけどたりなかった。

というかさらに知り合いが向こういったり新しく知り合ったりで人増えてます(笑)


もちろん観光兼人に会うのもしたい・・・

だと千葉にも行きたいし、静岡にも行きたいし福岡にも行きたい・・・





お金と暇が切実にほしい・・・










そうそう。

やっぱり私の初任給四桁らしいよ(爆)

新入社員です 

2007年04月12日(木) 7時38分
新入社員として配属されてまだ4日です。

なのにすでに完璧任されっぱなしですが・・・

任されっぱなしは配属され挨拶後すぐでしたが・・・





なんかもう扱いが新入社員じゃないし(>_<)

完全に業務をなげられてます。
同期がかなりびっくりしてました(笑)






そんな感じに頑張ってます


そいや先輩の営業マンに配属初日制服をきたら
「制服姿がかなり様になってるねー、新入社員にはみえないよ」
と言われました。




?(゜O゜;)えええぇぇぇ



初めてきて数時間しかたってませんが・・・(笑)

まあ似合ってるととろうじゃないか(笑)







こんな感じに毎日名古屋のはじっこの方でOLやってます(笑)

眠い・・・ 

2007年04月10日(火) 12時12分
社会人はマジで眠い(´Д`;)



いや規則正しい生活しろって事ですね(>_<)
そんな眠いといったり居眠りとかできませんから!(笑)





社会人となったので



規則正しい生活








ダイエット



をしよう!




と心に決めたさかまなのでした(*μ_μ)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» あきらめました (2006年06月24日)
アイコン画像おきの
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像さかま
» 情緒不安定 (2006年03月30日)
アイコン画像けい
» 情緒不安定 (2006年03月30日)
アイコン画像ぴいち
» 『誕生死』 (2006年01月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 福袋Getしてきました (2006年01月03日)
アイコン画像涼真
» お化粧苦手だ… (2005年12月17日)
アイコン画像文絵
» 登校拒否…? (2005年10月25日)
アイコン画像さかま@Mai
» 夢フェス05〜かけがえのない思い出〜 (2005年10月03日)
アイコン画像りこ
» 夢フェス05〜かけがえのない思い出〜 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kata0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる