BY ちよ

June 05 [Fri], 2009, 0:10




これからはちゃんと描ける様にぎゃんばる…☆

春ですね♪

April 13 [Mon], 2009, 0:52
春となると洋服も明るい色に挑戦したい季節ですよね♪ちよはエメラルドグリーンに初挑戦します!グリーンと聞くとど〜してもアスランを思い浮かばせてしまうこの脳ミソをどうにかしたいものです…☆(・ω・;)(;・ω・)

あたしの歌を聴けぇー!

March 26 [Thu], 2009, 23:21
♪♪ぜぇんぶコンプリート♪♪ラストに『あたしの歌を聴けぇー!』シェリル声が出たときには感動しちゃったぉ。
この声ボタンを押した後にMay'nちゃんの射手座を聴くのがまた良いのです☆(笑)

GO GO 囲碁♪

February 22 [Sun], 2009, 21:48
ついに買っちゃいました♪
ヒカルの碁完全版ですっ♪♪単行本を買うにはお金がなかったあの頃…こんな風に生まれ変わって発売されることを願ってずっっ…と待ち続けてよかった//
読んだらまたアニメが見たくなって、アキラ君の「綺羅」が聞きたくなって、アキヒカが読みたくなりました(笑)

表紙の絵巻カバーもすごくよかったですっ。もう、本から外してびろーんと延ばして飾っておきたいくらいに(笑)
とにかく感じたのは、本当に大事に作られているなぁと言う事。
外も中もノンブルの細かい所まで出版社の方やデザインされた方の想いを感じました。
「ヒカルの碁」って愛される作品だったなぁ…。
ヒカル君とアキラ君のその後の歩みを考えながら、もう描かれることのない未来に思いを馳せるちよなのでした。
大好きだ!ヒカ碁ー!

総士しゃんと一騎きゅん

February 12 [Thu], 2009, 22:20
こんにちはvちよです。

TOPを総士と一騎にしました☆久しぶり・・・v
線画で残念;きちんと色まで塗りたいなっ。

ぱいろんっ♪

February 07 [Sat], 2009, 0:06
こんにちはvちよです。

はう。今月は生活費がとても厳しくファフニャーのDVD-BOXの予約をとり消しにしてしまいました…。
発売日にほしかったのに…。いじけてるちよです。

先週カラオケでProof歌いました♪久しぶりっ♪
自然と感情がこもっちゃいますね。一つ一つの歌詞に込められた想いを歌わずにはいられないんだ。
「ダイアモンドクレバス」も泣きをこめます!!(笑)

今日駅でマクロスFのボイスキーホルダーみたいなの?ガチャガチャで発見♪
「私の歌を聴けえー!」もあったんだぁぁあ しぇりるううぅ♪
明日ガチャガチャしてこよっと♪

楽しかったぁ♪

February 05 [Thu], 2009, 22:43
こんにちはvちよです

SEED IMPUCT お疲れ様でした!IMPACTに参加するのは初めてでした!しかも最後…?
某サークル様の列に並んでいる時に「IMPACTが一番安心して参加できる」という声が聞こえました。
そうなのかぁ。そんな愛されるイベントに参加できて本当によかったです
twinkleのスペースにも遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています


拍手お返事です
chiyo*2009/2/4 23:17のmessege*

いつもサイトに遊びに来てくれているのですねv嬉しいですっ
更新もあまりできていないのに…本当にありがとうございます更新がんばりますっ!
拍手を下さりありがとうございました!

通販のご要望を頂きましてありがとうございます。
は、初めてでしたぁ(笑)
ご要望にお答えできるのが一番なのですが、当サイトでは通信販売は行いません。
本当に申し訳ありません
その代わりになれるかは分かりませんが、今年からちよはKATA-YOKU、twinkleとしてビックサイトなどで行われるイベントなどにちょこちょこ参加して行けたらいいなと考えています☆
新刊などもどんどん出していきますっ♪
是非遊びに来て頂けると嬉しいです
その時は、お声を掛けて下さると嬉しいですvお話しましょうねv
拍手本当にありがとうございました


ちよでした☆

SEED IMPUCT FINAL PLUS

January 31 [Sat], 2009, 3:08
お久しぶりです。ちよです。

ちよとお友達の水空の活動サークルtwinkleの新刊のお知らせです

2009/02/01 SEED IMPUCT FINAL PLUS
サークル名:twinkle
スペースナンバー:G6


タイトルは…
純愛Darling

前回の「純情Darling」に続く、季節はバレンタインのアスキラR-18ストーリーです。
ちよと水空がこよなく愛する純情エゴイスト野分ヒロさんをアスランとキラで描いてみました
でもでもお話は、ロマンチカの寝台列車のお話で。

今回もシナリオは水空。漫画はちよが担当してます。
ラストスパートは二人で頑張りました
たくさんの方にお手にとって頂けるととても嬉しいですv 
当日お会いできる事を心より祈って…

ちよでした。

twinkle HP 詳細はコチラでCHECK

お昼♪

September 07 [Sun], 2008, 17:37
ちよ特製☆唐揚げ!!
弟も喜んでくれました♪

光の中に陰

August 14 [Thu], 2008, 12:10
光だけじゃあまりにも眩しくて目を背けてしまいそうになる。
でも、光のすぐ側には陰がおちる。

陰は一際濃く色付き、存在を露にする。