存在 

December 09 [Sat], 2006, 1:02
あたしが居なくても
平気ですか?
どうして笑顔なんですか?
どうして笑っているのですか?

君が居ないと生きていけないよ
世界で一番好きだから
世界で一番
君のためなら死ぬことだってできる

運命 

December 09 [Sat], 2006, 0:56
今でも夢を見ています
幸せな暖かい夢を
きっと叶うと信じています
いつかきっと叶うと

どうして出会えたのだろう
それはきっと運命
この想いもきっとそう
神様が決めた運命
出会えたことには
意味があるでしょう
この想いにも
意味があるでしょう

もう泣かない
強く強くなる

運命
きっとそれは運命

想い 

October 08 [Sun], 2006, 23:41
叶わない恋ってこと知っているのに
どうして目がいってしまうのかな
あなたは魔法を使っているの?
あなたじゃなきゃダメなんだ
叶わないことは分かってる
なのにどうして諦められないの?
いつか叶うだろう・・・
無理だと分かっているのに
心の奥ではそんな夢を描いています
あなたを思うと涙がこぼれて
心がズキズキするの

叶わないってこと分かってる
それでも叶うんじゃないかって夢見てる
矛盾
あたしにはこの言葉が一番似合うね

 

October 08 [Sun], 2006, 23:29
どうして人は恋をするの
きらきらして暖かい夢を描いているの
恋とは楽しいものだと思っていました
君と出会うまでは・・・
君と出会って全てが変わりました
今まで過ごして来た日々が思いが
全てが一瞬で変わりました
どうして出会ってしまったのだろう
それが神様のいたずらなのだとしたら
どうしてそんな残酷ないたずらを
したのだろう・・・

君と出会ったばかりのあたしは
恋は楽しいものだと思っていました

あたしは君と出会ったことに後悔しているの?
そんなの有り得ない
心のそこから好きだよ
大好きだよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kata-o-moi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる