新しい好きな人 

April 22 [Sat], 2006, 18:39
今ゎ1つ下のケンタ君に恋をしてます

中学の時から知ってる子なんだけど、
かわいぃノン

知ってるって言っても、接点合ったわけチャゥし、合ったら
『ケンタ君やぁン♪』


程度なんだけどネooo

今さら同じ部活ってのも気まずいし

しかも最近、


避けてる−−

なんか、目が合うとプイッてしちゃうン

やっぱ気まずいンゃょね


『ちわ−ッす

って挨拶ゎしてくれるけどさぁ
敬語じゃイヤん


しかも、良先輩の後輩

変に動けンよぉ

 

向こうにとってァタシゎ年上o
年上に興味なさそぉやしねェ


でも好きン…好き??…好き。。。?

ゥキャキャキャ



最近部活のために学校行ってる感じッッ

今日も早起きして行ったのに休みトカ


良先輩おったからエェけど

オヒサです(*'`) 

April 20 [Thu], 2006, 21:55
メェッチャおひさ(・∀・)

あれ以来イロイロありました

卓と付き合ったり、
そのおかげで良先輩ゎ卓に悪くなって
ァタシのアド消したし…


別れたあと、
アド聞いたけど、千夏づたいで断れたり


他校の亮と付き合ったり


幼なじみ好きンなったり


また良先輩好きになったり…

付き合ってない人とHもした



今もモチロン大好きだけど、



憧れの人って考える自分も出てきた

だって…良先輩ゎずっと片想いしてる子いるしねoooかなり年下のカァイィ子

自分にゎ無理って分かったから


ふられる=自分に合わない人  だょって友達に言われて
やっと、こう思えるようになりました




でも…やっぱりドキドキしちゃう自分もいりゅ

バイト先に良先輩が買い物に来たんだけど
ヤバかった


『筋肉作らなアカンねやぁワラ』

『良先輩マッチョやなぃん−??ワラ』

みたいな会話したンだけど、手震えるし、顔ひきつるし

死ぬ思ったァ


『良先輩おごって
『何を??

『飴−

『ふっワラワラ』
鼻で笑われましたォ


プロテイン買ったくせにッッ


帰ったあと、レシート再発行して、おつりの5円を自分の5円と変えました


ストーカー行為ゎ相変わらずッス


真っ赤のプーマのジャージ着てました

ぅし・・・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 18:28
ぅし・・・・・・

みさ、告白します(・∀・)

良先輩にスキな人がいること分かってるけど。
私なんか見てないって分かってるけど。
フラれるって分かってるけど・・・。


それでもやっぱり想いを伝えようと思います

だって、先輩と違う仔が付き合っちゃったらきっと自分後悔するもん

だから頑張る






みさ、散ります





ぁー。それ覚悟してから先輩の事見れんくなった。ぁほ

自分に自身なくて、今日もいっぱい泣きました



フレれてから、部活できまずくなったらイヤやな。。。
   フラれたら絶対たちなおれへんやろね。。。
   

   こんなブスが良先輩に告白してもえぇの?




めっちゃネガティブな自分に腹が立つ


でも。今も本気で思ってる。。。



いつ言おかな。。。
 
 




 てか、明日は大会行ったメンヴァーで打ち上げだぁぃ

 もちろん良先輩もいるよ
 
 その時チャンスがあれば言います。(たぶん言いません)



================================
 千夏が、ずっと好きだった先輩に告白→成功しました
 なんか自分も言わなきゃってキモチになってます


会えない…会いたい… 

October 17 [Mon], 2005, 13:08
・・・・・・・テスト期間で部活休みなんで、良先輩に会えません

で、嬉しい過去バナが千夏の口からぁぁぁ

前、大会で千夏だけが良先輩達と遊んでたじゃないですかぁ

その時、弘先輩が
『も1人の子は??』
って、千夏に言ったらしいんですよ。
で、千夏が
『え???』
そしたら良先輩が
『みさちゃんやろ??

って・・・・・・・テレる

こんだけで嬉しいとか...自分幸せ者やね




ずぅ〜っと前も、千夏があたしの髪で遊んでたら
『グチャグチャやん!!
って言ってきたり・・・・

この前の移動授業で、良先輩のクラスの隣だったとき、教室の前通ったとき

1回戻ってきてジーって見て、手前にいた私と目が合ってペコッてして行っちゃったり…




千夏と喋りたいから、私のネタ使ってるんじゃないよね?
教室で千夏探してたわけないよね?


・・・・・・・・・・不安です

好き。。。。良先輩の事大好き・・・

にゃほ(・∀・)何 

October 12 [Wed], 2005, 21:36
今日、生徒会の演説会あったんだけど、良先輩出てました

もちろん投票したょ

で、部活の時、良先輩が来たとき、良先輩は千夏に話しかけました
『どーせ、投票しやんかったんやろー』
って言ったと思ったら、千夏の持ってた飴の袋見て
『あ、ちょーだい笑』
ってゅーて、ゴソゴソ選んでました

千夏が、
『それ、みさの飴やょ
って言ったら、
『あっ、ありがとうございますペコッ』
みたいに言ってきたので
『ぁぃょー
とか言っちゃいました。。。


てか、千夏の方が話しかけやすいか・・・・・
敬語やったしね・・・ァタシの時
ちょっと悲しいゃ・・・・

で、さっき感動フラッシュ見つけたんで載せておきます



ちあわせ(*´∀`*)長文 

October 10 [Mon], 2005, 22:25
昨日から今日まで、お泊りで大会に行ってきました

良先輩は2日目に試合があるので1日目は何もしてまてんでした

テカ、先輩達は修学旅行行ってたんで4日ぶりの再開にメチャ恥かしかったネ

で、夜千夏と廊下にいたら良先輩と豪先輩と弘先輩が、写真撮ってって来たんれすょ

千夏と弘先輩は近所&おさななじみって感じなんで仲いぃんですょ

そしたら弘先輩が、千夏に

『写真入る?
って言って、千夏が
『入る
って言ったと思ったら、
『みさも来なーって言ってきたと思ったら、
良先輩の腕をガッてつかんで引っ張ってぁたしをドンって良先輩の方に押してきたんれすょ

で、良先輩の横にいるまま、弘先輩が撮ってくれました

テカね、テカね
写真撮ってる間、ズゥーット良先輩と腕密着してたん

で、カメラ持ってた先輩が今度その写真くれるって

ャヴァかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

でもさそれから、良先輩が行っちゃうとき、千夏に、
『千夏ちゃん、腕マジ痛かったしーみたぃな感じで喋ってたんれすょ

しかもですょそれから、ゥチが部屋戻ってる間に

良先輩達と腕ずもうしたり、良先輩のケータイでムービーしたり、喋ったりしてたんだって

普通、前の部屋にいたんだから呼ばない!?マジありえない

試合も、『良先輩、頑張れぇ』みたぃなコト言ったり、はなしかけてばっかいた
そりゃぁ、ァタシも言えばいぃことなんだけどさ・・・


帰りのバスでアタシが入り口にいたら、弘先輩が
『写真撮ってくれへん?って言ってきて良先輩達を撮ってあげました

レンズごしに私に笑ってくれたぁ


後はねー…。ぁ寝顔見たょ

最初は、普通に寝てて可愛かったんだけど
次見たら、傾いて口開いて、ァホ面してた
で、ぁとは起きる瞬間も








めっっちゃ幸せャァ♪ 

October 03 [Mon], 2005, 18:03
今日、千夏ともう1人の子がトイレに行ってる間、私1人で試合の得点つけてたんですょ

そしたら良先輩来て、

『次俺の番?って笑顔で聞いてきて…

『最後ですょって言ったら

『あっ、最後かぁって言って行っちゃいました

千夏が話しかけてもぁんま笑ったりしなぃのに(自意識過剰かもだけど;;)

笑顔だったぁぁぁあ



で、帰りに近くのたまり場(?)に、中学の時好きだった人がいて【今は違う高校】
キュ━━━ンってしちゃぃました

だって、めっっっちゃカッコイィんですょ!?ぁのかっこょさはァリェマセン

その人が声かけてきた瞬間、

あぁぁぁぁ〜!!!って悲鳴あげちゃったから(ぇ

良先輩30bくらぃ離れてた所から見てたし
良先輩じゃなくて、空手部ほとんどだけど

良先輩が1番・・・



前の好きな人に会ってた時、心臓が破裂するくらぃドキドキしてた自分がいた。
チュゥしちゃぉかと考えてた自分がいた。

どっちも同じくらい好きなのかもしれないゃ・・・

明日からまた、前の好きな人には会えないから、
きっとこれからも良先輩が1番好きなままだと思います




最近サボッててごめんなさぃ 

October 02 [Sun], 2005, 19:29
ずぅっとサボッててごめんなさぃ

あれから最近まで、卓と付き合ってました

なんか合わなくて結局別れちゃったけど・・・

でも卓のおかげでやっぱり私は良先輩が好きって気づけました

でも、卓と良先輩仲イィからすぐに付き合ってるの知られてて。。。

で、良先輩は、好きな子↓のアド以外の女子のアドを全部消したらしぃです・・・

  アタシのアドレスも

そのとき、『俺のアドレス必要なかったんやなぁ。。。』って言ってたらしくて…どぉぃぅ意味だったんゃろね・・・・・・・・・

しかも、先輩の好きな人分かっちゃった

中1で、ブルドックみたぃな顔だった
ドコがイィんだょぅ

あれなら私でも勝てそうです(・∀・)bは


とりあえず、もうすぐ先輩達修旅で会えまテン

でもその後は泊まりで試合♪

良先輩頑張ってくださぁぃ

どうしよう・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 0:42
今日もかっこよかったぁ

見てるだけだけどね…

学園祭、バンドするんだって!!


萌ぇ―(・∀・)ぇ


見たいなAww


メールで聞いちゃおっかな


でさ、夜Cと遊んでたら、同じ部活&タメの卓が

『みさ、俺とメールしてくれんかなぁ?』

みたいなコト言ってて...

ぁたしソレ見ちゃったょ―素

で、流れでメール始めちゃいました

前からイィなって思ってた人で…高校入学した時ヒトメボレした人だったんだょね

『良先輩とどう〜?

『まったく進歩ないんだょね

『他の人には興味ないん??』

『イィ人いたらイィんだけどね卓のスキな人って誰?』

実は・・・・みさ










なんちゃってへへへ



ちょっとビックリしたじゃんか…

実は私も・・・・・










なんちゃってw藁


自分から言い始めたのに、ドキッてしたわw





で、その後タイプ聞いてきたり。。。

たぶんアッチ、私をスキだね


もう、私彼氏いない歴1年過ぎてるから、ココらで区切り打つのもイィんだけどな・・・

でも、帰ってる姿とか、絶対良先輩に見られたくない!!

優柔不断だって分かってるょ。

でも・・・・・

どうしようもないんだもん・・・・・・


今日はゆっくり考えようっと・・・・・

この画像の歌詞、良先輩のメール音なのw

痛・・・・・・・・・・・Uu 

August 30 [Tue], 2005, 14:11
今日ゎ良先輩と何もなかったぁ

てか、慣れたな、自分

で、今日ゎ練習で試合したんですょ

そしたら試合のコート(4メートルくらい)をはさんで、良先輩が前に来たの

      . ←先輩
    □ ←コート
    ・  ←ぁたし





こんな感じで

で、いつもゎ結構COOLな先輩が試合してて、

そしたら丁度、ァソコにヒザをドスッてくらって

『いったぁぁぁ!!;;』

って言いながら体育館走って、死にもだえてました(・∀・);
しかも
『1コしかない!!』
まで叫んで…藁

『先生どーしよ;』とか、どうにもならないのに相談してましたw


ん〜…そんなに痛いんですかね

男子ゎ皆つられて痛そうな顔してました

帰りもずっと猫背になってヨロヨロしてたトカ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kata-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる