○●報告●○ 

December 11 [Sun], 2005, 14:41
またずっと更新できなぃと思います。。
受験生なのにまだどこを受験するヵ決まってなぃとヵ・・・汗

かなりャバぃ状態なのでしばらくぉ休みします。
でもまたできるトキゎ続けるんでョロシクぉ願いします

すっごぃぉ久しぶり・・・汗 

November 12 [Sat], 2005, 13:18
なんヵずっと忙しくてまったく更新できませんでした
ぇっと野ブタ。をプロデュース面白いですょねぇ〜
今日ぁりますねぇ〜ぁとひらめ筋GOLDにも出るんですょね

話ゎ変わって仁くんが元SPEEDの上原多香子ちゃとのことですが
かな〜りビックリしましたょ
でもまぁ上原多香子ちゃんカワイイもんねぇ
しょうがなぃと言えばそぅなりますね

ァタシ明日英検の面接なんですョォ〜
昨日の放課後ゎ漢検だったし・・・
もぅ疲れますょ

でもジャニーズを見て元気に頑張りますッ
でゎ今日の野ブタ。をプロデュースを楽しみにしましょ

ってことでこのへんでバィバィ

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

October 04 [Tue], 2005, 23:29
ぇっと初めてバトンが回ってきました
少々緊張してます
ここで答えればイィんですょね・・・まぁイィャ
Q1 初恋はいつですか?
たぶん・・・保育園の頃だと思うなァ

Q2 今まで付き合った人数は?
マヂぃなぃです1人だけだ 
   
Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
近くの公園くらぃかな・・・

Q4 好きな人と観たい映画は?
まだNANA見てないから・・・NANAが見たい

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
仁くんとまっすーです
仁くんのいいとこゎセクシーなとこもぁるしカッコイィとこも可愛いとこもぁる
まっすーゎもぅ可愛いマッチョ

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
ん〜・・・性格が悪い人
ノリ悪い人

Q8 浮気は許せますか?ゆるせるならどこまで?
許せないケドもしされたらァタシもします

Q9 同棲してみたい?
してみたぃ

Q10 あなたが愛を感じる行動は?
ごめんなさぃわからなぃです

Q11 愛と恋の違いは?
愛ゎ真心
恋ゎ下心

Q12 一番長くつづいた恋愛は?
そんな続いたことなぃかも

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人
仁くんとまっすーとゆっち

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
どっちも絶対に悲しすぎますョ・・・

Q15 バトン5人は誰に?
錦田 章奈チャン
ひかるチャン
慶可チャン
舞奈チャン
錦戸 春(・∀・)ちぃ チャン  です

またまたぉ久しぶり☆ 

September 19 [Mon], 2005, 23:01
また更新遅れてすぃません
ってことで今日ゎHEYBに関ジャニ∞が出てましたね
ヨコとヒナメッチャ喋ってましたねェ
楽しいグループですゎ

ぁッそぅだ
北山くん誕生日でしたょね
言うの遅れたんですケドァタシもぅれしぃです
20歳でも顔ゎカワイィです
子どものょーな笑顔がァタシゎダイスキです

今日ゎこのへんでまた更新遅れるかもですが、
ご了承さぃ

んじゃBye Byeヾ(´□`*)ノシ

放置しててすぃません。 

September 10 [Sat], 2005, 22:38
昨日と今日で高校の体験入学に行ってきました。
メッチャ坂できつかった!しかも2つとも坂がきつぃんですョォ。
でも今日行ったとこゎ楽しそうだったので
頑張ってそこを受けたいです!
ごめんなさぃ。今日ゎなんヵ時間かかるっぽぃし
疲れてるんで絵文字もなしで!
今度時間ぁるとき書くんで!
でもテスト近いからムリかも・・・。

ゆっちー22歳♪ 

September 04 [Sun], 2005, 23:03
誕生日ぉめでと
ゆっちが22歳になったとゅーことゎ歳の差が7歳()になったねェー

ってァタシゎ誰に話しかけてるんだ・・・
最近友達に妄想癖がすごぃと言われました・・・
死ぬまで直りませんとゅーヵ直しませんョ
はァ〜明日カラまた学校
学校ャダ〜

ぁと話ゎ変わりますが仁くん
銀パですねェー昨日新聞を買いに行っちゃいましたョ
これぉととぃくらぃにも話したヵ・・・
しつこくてごめん
メッチャ銀パ似合ってるゥ
テレビ見て驚きのぁまり近所迷惑なくらぃ叫んじゃった
近所のみなさんァタシのジャニ好きが終わるまで
迷惑かけます
たぶんまだまだ終わりませんョ
ごめんなさ〜ぃ
んじゃ

久しぶり(*⌒∀⌒*)八( ̄▽ ̄◎)ワーイッ♪” 

September 02 [Fri], 2005, 23:38
ずっと更新できませんでしたァー
すぃません今度から気をつけますョ
ちゃんと毎日更新できるのを見て頑張ります

今日ゎMステに関ジャニ∞が出てましたね
ちゃんとビデオ撮って見ました
「好きやねん、大阪。」イィ曲でした
9月14日発売だったょーな・・・
買いますョォ

ぁと今日ゎニュース見てたらKAT−TUN出てましたァ
仁くん髪の色どぅしたのォみたぃなカンジでした
でもやっぱり似合ってますね
仁くん大好き((ゥザッ

明日ゎピアノですもぅ正直疲れました。
でも頑張りますョ
今日ゎ今までの更新できなかったぶんまとめて長く書きました
でゎ

24時間TV☆ 

August 28 [Sun], 2005, 1:10
今日ゎぃょぃょ24時間TVが始まりましたョ・・・

ぁ・・・もぅ日にち変わってる

ぁと今日(27日)の勝運魂のレポとヵをふみコミュで見てたんですョ。
すっごぃェロかったらしぃですね。
その話を聞いてマヂで興奮しますョ!

ってことで!バィバーィ
28日ゎァタシピアノの発表会だ。。
正直行きたくなぃ・・・。

こんにち(*^▽^*)ノノワンツー 

August 26 [Fri], 2005, 23:20
どぅもww2日目ですョ

今日ゎドラゴン桜でしたね
E判定だったケド、彼らゎ必ずやってくれると思います
ァタシも勉強頑張ります

今日ゎとくに担当さんのぉ話ゎなぃですが、勘弁してさぃ

これからもどんどん絡んでね

-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つヤッホ―イ 

August 25 [Thu], 2005, 21:43
初めましてまずゎ始めてなので自己紹介からしたぃと思います
ァタシゎジャニーズが大スキです
&マッスー担でゆっち&北山くん副担です

一応ジャニーズゎ小学校低学年くらぃからスキでした
友達募集してます
ぁと相互もしてほしぃです
どんどん絡みましょ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∞コメント∞
アイコン画像ひかる'`★
» ○●報告●○ (2006年07月15日)
アイコン画像はりこ
» ○●報告●○ (2006年04月16日)
アイコン画像ゆきんこ
» ○●報告●○ (2006年01月03日)
アイコン画像赤村‘§`相莉
» ○●報告●○ (2005年12月30日)
アイコン画像横山'v`*ちよ仔
» ○●報告●○ (2005年12月29日)
アイコン画像赤村‘§`相莉
» すっごぃぉ久しぶり・・・汗 (2005年11月14日)
アイコン画像舞奈
» |電柱|・ω・`)ノ ヤァ (2005年10月28日)
アイコン画像のこ
» |電柱|・ω・`)ノ ヤァ (2005年10月24日)
アイコン画像慶可
» |電柱|・ω・`)ノ ヤァ (2005年10月21日)
アイコン画像舞奈
» |電柱|・ω・`)ノ ヤァ (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat_tunlovea_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる