復活(・∀・)
2006.09.10 [Sun] 12:55


復活

しばらくの間放置してすみません・ω・;
パソコンがいきなり修理に出されてたから
夏休みずっとパソコンしてない。・゚・(ノД`)


それより
続きを見ちゃう(゚听)!!
 

ひとことでいえば・・・^ω^
2006.08.03 [Thu] 17:14

 
 
 
 

  
 





 




それより・・・゜з゜

RCお願い
続きを見ちゃう(゚听)!!
 

Thanks☆彡
2006.07.31 [Mon] 19:46

 

^凵O
2006.07.30 [Sun] 20:13


夏休み暇^ω^;暇なので23でスレ出して
背景処理係として活動中です!!背景処理楽しい゜凵K

最近,相互さん10人から20人くらいに
増えて嬉しいです^Д^;

RCお願い゜ω゜
 

オタクバス・・
2006.07.28 [Fri] 17:27


ヲタバスに遭遇゜凵K!!

今日学校行く途中バスの中で・・
運転手が萌え系のヲタクΣ(゚Д゚;吐きそうだった
しかも行きも帰りも(ノД`;)行きのバスは
『バスでの約束事』とかいう紙があって
ふしぎのふたご星とかいうアニメの
キャラのシールが貼ってあったヽ(`Д´)ノ
運転するとこにメイドの服を着た
茶髪女の子のキーホルダー…恐ろしい煤i゜Д゜;))
帰りもふしぎのふたご星とかいうアニメの
キャラシールが貼ってある紙があって運転するとこに
黒髪のメイドの服を着た女の子のキーホルダー
ヲタク仲間のバスに遭遇してしまいましたああ^ω^;

そして・・・

RCお願い★!!
続きを見ちゃう(゚听)!!
 

(*'ε゜)b
2006.07.26 [Wed] 19:34


こけた^凵O!!

今日こけました^ω^;
Mと遊んだあと階段下りてたら階段の下で
からこけました(ノД`)
雨で地面がぬれてて足がすべってこけた・・

かわいそうなさりへ一票

RCお願い★!!

 

お祭り♪
2006.07.21 [Fri] 20:58


^Д^》夏といったら

お祭りだね★!!楽しかったああ^∀^!!
小学校の時の友達と塾行ってた時の友達が…
みんなすごい変わってた・・[変わってない人も居たけど]
いろいろ話したよ☆そしたら塾の友達は・・・
め・め・・・め・・●●学園ヽ(`Д´)ノすごすぎ
それより!お祭りのせいで…

うたばん!!を見忘れたΣ(゚Д゚;

そのかわりに♪

RCお願い★!!

続きを見ちゃう(゚听)!!
 

SIGNAL!!
2006.07.18 [Tue] 19:50


SIGNAL買ったあ^Д^!!

さりから1260円消えてった(・ω・´;)

チキチキアー^Д^;


Making of “SIGNAL”・・・
最後は亀仲間はずれっぽかったね。・゚・(ノД`)かわいそう
それにしても通常版…ほしい^ω^!!

?チキチキアーって何?

続きを見ちゃう(゚听)!!
 

26TV少し見たよ★
2006.07.16 [Sun] 18:20


26時間TVのブスカワのグランプリ決まったねえ♪
あの〜一言いってもいいですか?
ブス恋のせいでブスカワ=デブになってないいいい?
森山中の村上のせいだΣ(゚Д゚;!!
グランプリの人…
この人グランプリになれるってさりは思ってた♪
(調度その人が出たときしか見てなかった・・^ω^;)

RCお願い♪