夢の中では∞と同棲・・・ 

2005年10月19日(水) 17時55分
こんにち月火水木金土ぉぉぉぉ〜。B日ぶりにガッコへ行ってきた莱衣です。
今日のタイトルまぢなんです。最近まで黒銀3Dに転入してた莱衣だったんですが、先日無事卒業式を終えました!!ホントに毎日話がドラマ沿いに続いてたんです!
それで昨日は∞麺と同居。しかも何故かしら雛ちゃんの彼女という設定で…(壊)
莱衣の妄想は置いといて・・・

今日は朝から一日中頭の中を彰がヒラ×Aいながら飛んでてBGMが「青春アミーゴ」となんとも奇妙な日だぁっちゃ★野ブタを3回も見たせいか、EDのみを10回以上もリピったせいか、それとも発売が待ちきれないせいか・・・原因は不明です。
そんな莱衣は今日ガッコでブルー@健君&Yちゃん@慶ちゃんのジャニヲタ三人官女(ぇ)でジャニーさんの文句ばっかり言ってた笑
文句って言うか「ジャニーさんの考え方が最近理解できない」というもの!!
やたらとお金は使わせる,変にユニットorグループを編成してみるetc...
莱衣だってジャニーさんの手にまんまと引っかかってしまった被害者(ぇ)の一人!!
受験生にとっては地獄なのよ><亀ちぃや勝運麺がTVや雑誌に出るのは嬉しいYo…嬉しいけど・・・・・・。
こうやってPCに向かってる間も全国の受験生は参考書に向かってるんだろうなぁ〜;
莱衣ももう出願期間始まってるけど推薦書OK貰ってない><
頑張らないといけないけど、誘惑が多すぎるぅ〜
ブルーみたいにドラマ我慢するとか出来ないよ><だからブルーも野ブタ。を見せてこの不安を味わわせてやる!!覚悟して待ってなよ!!妖笑
ではではバイセコー!バイバイセコー!

あなたを見るだけで眩暈が・・・ 

2005年10月18日(火) 20時44分
なんて言ってみちゃったりしてますが、実はココ半年ぐらい持病ありで眩暈立ちくらみが酷い莱衣です。
昨日今日も、中間テストだって言うのに朝眩暈が酷くて起きられなく休んでしまいました;
進学のこともあるから休んでる暇ないんだけど・・・

ってことで今日も朝から一日中ベットの中でした><やっと起きられたのがお昼過ぎ。
だもんで、今日の朝ズームインで放送された、「青春アミーゴ」のPV解禁を何回もリピってました!!
うわさでは聞いてたんですが、PVはA人じゃない&制服じゃないんですね!
でもバックがキスマイ2だったので、宏光が副担の莱衣にとってはA倍楽しめちゃいそうです♪
亀ちゃん!!莱衣も「なしっ!」って思ったよ!笑
でも、コレで歌詞も分かったしフリも完璧にして、カラオケ行きまくってやるぅぅ〜(受験終わってからだけど涙)

ではでは、一リットルの涙見てきまぁす&泣いてきまぁす!!!
待ってろよ★亮チャン★★
それでは、バイセコー!バイバイセコー!!

神様死んじゃったんだって!byニーチェだっちゃ★ 

2005年10月16日(日) 12時02分
あ゛〜1回書いたのに消えてしまったぁぁ涙
ってことで、もう1回><

皆さん見たでしょうか?我等が亀梨和也ぃゃ桐谷修二を!!!!マヂかっこいいんですけど★ってかそのキャラは犯罪ですよ ぇ
初っ端からお団子亀ちゃん♪その後も柳でダダコネ亀ちゃん♪いやぁぁツボが多すぎです!もう毎週土曜日が待ちきれなくなってしまいました笑
彰のキャラもヤバΣってか壊れてるってかラリってるよ、あれは!!それに莱衣だけでしょうか?彰がIWGPのキングに見えて仕方が無かったのです!!
え?私もそう思った?そんなあなたは・・・・・・コレってDSTINY〜♪(コレ皆で流行らせよぅ★)

とにかく一時間半一人でにやけてましたよ!!壊

あっ!青春アミーゴ♪やっとまともに聞けました^^ヨコヒナのレコメンのエンディングでBGMとしてなら聞いてたんですけどね。
活字にしてみたんだけど、分からないとこがある><『助けてくれ○○の奴らに追われてるんだ』『二人を裂くよう○電話が切れた』『○○俺たちはいつでも』の○のとこが…誰かおしえてぇ〜

あっ!!そうそう昨日はお昼過ぎから富山では裸の少年が入ってたんです。ホントはコッチでは入らないんですけど、SPの時だけ入ってるんです。
今回は、亀ちゃんの「バッチコーイin水風呂」,ポンの「人間成せば成るin男だらけの水泳大会」,仁君の「雌豹コスプレinペット特集」が観れたから富山テレビに感謝感激雨嵐♪
でも毎回ちゃんと放送して欲しい成☆嘆願書でも出してやろうか?・・・笑

さぁ。今日は少クラ&歌笑ですっ\^▽^/
来月は勝運が忙しくってメインがNEWSだそうで、今日で勝運を見貯めておかないとっ♪
さっ!!テスト勉強もろくにしてないけど、もう一回青春アミーゴしてきまぁ〜す

では皆さん、今日はいったんこの辺で…バイセコー!バイバイセコー!!(←これも皆で流行らせよぅ★)

取り留めの無い話で笑い合えた あどけない透明な毎日 

2005年10月13日(木) 21時19分
さあ、テスト勉強もろくにしないでPCしてる莱衣ですけど…今日は書きたいことがたくさんあるのですっ!!それじゃあいってみよぉぉ

★関ジャニ∞ クリパ決定♪♪
莱衣はジャニ関係となると、担当じゃないのにDVDを欲しがる癖があるようで;Excite!!もブルー@健君の後輩の子に借りて観た次の日には買いに行ってしまった><MCAなんて特に…皆壊れてます(ぇ)特典映像でも貴重な∞を観れた今年のクリパもきっと楽しいんだろうなぁぁ〜時間とお金があって地方住じゃ無かったら、きっと莱衣は行っているだろぉ・・・

★錦戸亮 ソロLIVE決定♪♪
最初某掲示板で見たときは完璧パチ情報だと思ってた^^;亮チャンごめんね>人<
まさかあの小さかった亮チャンがソロ魂とはねぇ…いやぁ大きくなったもんだねぇ〜。今年はすごい大変だったからゆっくり休んで欲しかったんだけど、年明けからNEWS魂にソロコン、色々大変だと思うけどがんばっていきまっしょい!!

★NEWS NEW YEAR魂決定♪♪
亮チャンのとこでも話でたけど…決まりましたねぇ!!友達のYちゃん@慶チャンの子と話してたんだけど、今回は受験生だし諦めるつもりだそうです;でも、もし来月の推薦で受かったら参戦は考えてみるかもしれないって!頑張って☆そうなりゃぁ莱衣も頑張ってA人でカウ魂行くべっ!!!

★KAT-TUN&関ジャニ∞ DREAM BOYS決定♪♪
来年@月G日から帝劇でだそうで・・・地方住&受験生には辛いけどいきたいよぉぉぉ!!!!!!!!!
ジャニ友情報ではまだどんなストーリーか主役は誰なのかは運命の青い封筒の紙には全く書いてなかったらしいんですよね〜そこが気になる><しかも、『DREAM BOY』じゃなくて『DREAM BOYS』ってとこがミソですよね!!
ってことで、ココに誓います!!莱衣はドリボの為に受験を切り抜ける!!ッていうか行きたいんで死ぬ気でやるv

★また地方住には地獄の報告が…
東京で『野ブタ。PRトラック』が走ってるそうです!!なんでも、亀ちぃ&山Pが横にプリントされてて、BGMは青春アミーゴ^^
莱衣は聞いてさえもいないんで早く聞きたいのだぁぁぁ><

さぁ…今日はこの辺で!!明日は朝からズームインで亀ちぃが出る予定なので録画設定をして寝ます!あっそういえば明日から、前に深夜ドラマでやっていた「雨と夢の後に」が10:30位〜再放送されるんです♪莱衣このドラマ好きで見てたんで明日からも録画して、毎日のテスト後の楽しみにしたいと思います

2回めのキスは 痛いからスキじゃない≪延長戦≫ 

2005年10月11日(火) 0時37分
《トーク》
 仁君最近キャラ壊れ過ぎ!!『告られ玉子』って・・・・汗
 そして聖のラブラブ光線×Aに打ち抜かれました
 残念ながらジミーのラブラブ光線は莱衣には届かなかったけど
《メドレー》
 ★青天の霹靂★
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!この曲まぢ大好きです
   勝運らしさが出てて良くないッスかぁ??
   今回のレポのタイトルの歌詞の所の亀ちぃには、
   何度見てもメロメロです
 ★感じてみろbyQuestion?★
   大滋郎、正直言って莱衣は好きです
 ★カメ朗読★
   ピンスポ浴びてる亀ちぃはなんだかエロく見えるとです・・・照
   莱衣も亀ちぃと手ぇ繫いで歩きたいよぉ・・・妄想
 ★夏の終わり★
   「ほんの少し 足を止め 海でも眺めて行こう」の
   とこの亀ちぃに胸キュン
   しかもしかも…「大好きだよ」って、きっと莱衣が
   あの会場に居たら一番でかい声で叫んでた自信ある
 ★Wonderful World★
   聖の衣装がだんだん減っていったのに皆さん
   お気づきでしょうか
   一人野球拳状態で…。
   そしてサビのとこで、ここんとこ毎回仁君が壊れてるの
   じゅんのの「片思いしたい×B」に聖の跳び蹴り炸裂
   でもじゅんのはじゅんのスマイル崩れてなかった

ホントに長々とお付き合いありがとうございました
まさか、こんなに長くなるとは・・・汗
ホントにツボが多かったんです><
今度からは短くなるよう頑張ってまとめます
それではまた!!     

2回めのキスは 痛いからスキじゃない≪後半≫ 

2005年10月11日(火) 0時15分
《ミスターXは誰だ!!》
 亀梨さん莱衣にも言ってください!!「いい子じゃねぇかお前たちっ」って
 聖さん…「俺のほうがいい子だもん」ってその顔反則です
 オオカミコーキがコイヌコーキにぃぃ
 えっ?!亀梨さん!ゆっちが食べたいのって、も、もずく?!?!
 まっ!ゆっちらしいけどね ぇ
 仁君の脳内コンピュータ内「カナブン=翼クン」
 &聖の脳内コンピュータ内「カナブン=ジミー」・・・
 二人ともどんな頭してんのぉぉ
 そして仁君踊りが苦手なのは見てたら分かるから…呆
 だっていつも間違えて誤魔化してるんだもん!!笑
 仁君逃げたけど翼クンに捕まっちゃった!
 しかも、翼君のジャケット小さかったのか
 入ってないよぉぉ
《赤・亀in沖縄》
 この時の亀ちゃんはいつ見ても…ヤヴァイ
 しかもVTRの時後ろに居た嵐麺&山P&きみクンが、
 赤亀以上に若い
 そんなことはおいといて・・・仁君!!空港で着てたTシャツ
 可愛らし過ぎやしません?!
 「ジャニーズジュニアの今井翼クンの応援を宜しくお願いします」って・・・・・
 亀梨さんその声h←強制終了
 ここで余談・・・・テントの中に居た時の亀ちぃが、
 めっちゃ莱衣の弟にソックリなんです
 隣で見てた莱衣母も言ってましたよぉ
 でも高@であの顔だからねぇぇ・・・・苦笑
 さてさて、VTR終わっての翼君爆弾発言!!!
 亀ちぃ翼クン家にカメハブラシ置いてるの?!
 家にも作っておこうか??妖笑←壊
 そんな亀ちぃに仁君嫉妬ですか?!
 ジンクンバスタオル作っちゃう??作っちゃえ!! ぇ
《翼メドレー》
 ★Slave of love〜情熱の温度〜★
 ★Get Down★
   タキツバとしてもスキだけど、翼クンのソロ曲のほうが好きッス
《スペシャルゲスト》
 健君&長野君、もちろんブルー(@健君)は見ていることでしょう〜
 ねっ!!ブルー
 ジミー&長野君に挟まれてる健君を見ると、
 さらに小さく見えたのは莱衣だけでしょうか・・・笑
 それにしても、NHKっていうかこの事務所のプレゼントは、
 ある意味“嫌がらせ”が多いよぉ
 そして長野君ハピバ

2回めのキスは 痛いからスキじゃない≪前半≫ 

2005年10月10日(月) 21時46分
長くなりそう・・・ってか長いんで前後半に
分けてUPしますお暇な方は
お付き合いください

《OP》
 ★紹介★
   『Ya-Ya-yah→東新良和&A.B.C.→J.J.Express→Kis-My-Ft2→
   亀ちぃ(ヤヴァイ…まぢかっけぇぇ)→
   仁君(何?その髪&やる気の無さ!!だからネットで叩かれまくるんよ)→
   じゅんの(じゅんのスマイル炸裂ぅぅ)→
   聖(今の髪型嫌いじゃない。ってか寧ろスキ)→
   ぽん(やっぱり黒髪の方がいい)→ゆっち(やっぱり鼻がd強制終了)』
   亀ちぃ【青】と仁君【赤】のシンメは絵になるねぇぇ〜
《OPトーク》
 仁君「え〜、すっかり秋ですねぇ」ってビートた○しsの真似
《片思いメードレー》
 ★ずっと抱きしめたいby仁君★
   この曲仁君の声にしっくりくるからスキっ!!
   でも、「ナイフのよう〜♪」の時のUPになった藤ヶ谷父さんの
   前髪の長さが気になった(莱衣も人の事言えない位前髪長いけど
   しかもパッツンって…
 ★ABCby東新良和&A.B.C.★
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!トッツースマイル
   A.B.Cのアクロバティックにはいつも目を瞠るものがある
   東新もいつかはあの中に入れるといいね☆
 ★Mistybyゆっち★
   これって…確かキンキの曲??でも妙にゆっちしっくりきてた
 ★Juliaby亀ちぃ★
   亀ちぃのウィンクには毎回キュン死
《トーク》
 亀ちぃかみ過ぎだよぉ〜しっかり
 ちょっとちょっと!!光クン何で君がニヤケてんのでもそんな光クンの恋敵には
 なりたくないよなぁ・・・
 亀ちぃも好きな子泣かしちゃだめょん
《ジュニアメドレー》
 ★START!byYa-Ya-yah★
   この曲聴くと元気が出るから好きなのらぁぁ〜
 ★BANG!BANG!バカンス!byJ.J.Express★
   裕翔まぢかわいぃぃぃ〜
 ★UTAO-UTAOby光クン&藪クン★
   二人のハモリきれいだったぁ〜大きくなったねぇ(お前何様だよ!!死)
 ★自分のためにbyQuestion?★
   正直FIVEより君たちのほうが莱衣は好きです
 ★TEPPENbyYa-Ya-yah★
   改めて思った…光クン&藪クン大きくなったねぇ〜

コメレス〜★ 

2005年10月10日(月) 19時29分
>彩嘉
   初コメありがとぉ!!もちろんCMチェックするよ
   ぅん!!anegoも金田一も見てみたいかも
   その前に、金田一連ドラ化希望だけどね

>菜美
   相互ありがとね
   こっちも呼びタメOKだよん
   これからも絡み希望ぉぉぉ遊びに来てやって下パイ

>紗唖s
   訪問ありがとうございます
   同い年みたいなんで、親近感増
   呼びタメOKなんでこれからも絡んでやってくださぁい

悲しみじゃなく喜びの涙を流したい〜〜♪♪ 

2005年10月09日(日) 23時11分
それではごくせんレポいきたいと思います!!壊れてるけど流して!!
それでは莱衣の独断と偏見で選んだツボを感想とともにどうぞ

★何度も殴られて生傷の絶えない竜に…激萌〜〜
 っていうかどうしてそんなに傷だらけでも綺麗に見えちゃうのぉ??
★生瀬さんの顔芸(?)にはTVの前でも笑ってしまうんだゎぁ…
 仲間さんが負けちゃうの解っちゃうもん
★……仲間さん…E人です…カトゥーンです…笑笑
★第H話の一匹狼小田切竜の熱演に泣かされました
★竜パパとの話も一件落着した後、教室へ戻った時の竜のスマイル&肩車されてる時の
 かわゆさにキュン死
★VTR前の『もういやだぁ』って言って膝抱えてちっちゃくなっちゃってる亀ちぃ!!
 犯罪ですよ、そのカッコは
★犯罪犯した後なのにさらに追い討ち君の迫真の演技のおかげで、
 制作費\200,000(内訳:鼻水消CG代)で増
★待ってました亀ちぃの『絆』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 いつも歌ってる時みたいな調子出てなかったぁ;メッチャ緊張してたねぇ
★ヤンクミコスプレの時の隼人の『お前が…どうした?』って言った顔に萌〜〜
★『手作り チ、チョコ』って亀ちぃ咬んじゃったでもカワユイから許すっ
★隼人さん…アドリブやりすぎッス
 『さんの名に元に〜』『この足が持つ限り〜』ってそこまで良かったのに
 その後…『はぁ〜』って…疲れちゃってる笑
★『あいうえ〜』『???』『ぅわぁ〜』って…隼人壊れちゃった
★隼人だけじゃなく皆壊れてる??
 『みんなロリコンかぁ〜!?』byつっちー『パンツはイチゴ〜!』byコースケ
 『1マイ2マイ3マイケル』by3D
★いよいよ卒業式ぃぃ莱衣は何回見ても泣いちゃいます
 もちろん今回も泣きました
★『三年間ありがとうございました。』このセリフには何度泣かされたことか・・・
 こちらこそ、素敵なドラマ「ありがとうございました!!」

長々とお付き合いありがとうございました
ただひとつ残念だったのは、雑誌等で書いてあった「隼人ピースの回数は?」や「ヤンクミのジャージの枚数は?」,「竜の殴られた回数は?」等々予告してあってメッチャ楽しみにしてたコーナーが全部カット
でも、2時間24分楽しませてもらいました

あの時のあの場所きえないこの絆〜〜♪ 

2005年10月08日(土) 20時41分
お久しぶりです。
まず勝運新CMおめでとぉ
ロートのコンタクト用消毒液(?)のCMだそうです。
いやぁまた勝運麺を見る機会が増えると思うと、莱衣は嬉しいYO
デビューもしてないのにこれだけTVにでるんだからあんた達はすごいYO

話は変わって、遂に待ちに待ったこの日がやってきました。『ごくせん同窓会』ですっ
朝から頭の中は竜でいっぱいでした。
今日はガッコで校外模試だったのですが…そんなのどうでも良いって感じでした。


ってことで、今すぐTVの前に集合
莱衣も一旦TVに没頭してきます
そういうわけで...一旦送信
ごくせんレポはまた後程UPします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
@みナょ±ま力ゝらの⊃├ハ〃@
アイコン画像ラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像BlogPetのラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年03月15日)
アイコン画像りゆな
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像BlogPetのラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年02月15日)
アイコン画像BlogPetのラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像BlogPetのラン
» 夢の中では∞と同棲・・・ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat_tun0122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる