2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
唐ケリぷろふ
メ-ルマガジン

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat_seri_tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
汚久(-∀-) / 01 がつ 03 にち 火 ようび
久々すぎでえ;;

まぢ、放置しすぎだあ(-∀-)

とゆ-か、閉鎖しまあす☆!

いっぱい絡んでくれた仔いて

嬉しかったです(◆'v`bb)

あリまとおございましたッ!!!

代わりに、りあるたいむ日記はじめますた(*'`)

http://www.alfoo.org/diary2/VjivseV/

良かったらみてくださいbb

あと、ヂャニmgもやってるンで

購読してない方ど-ぞ($´`d)

http://www.melma.com/backnumber_143982/

あと、今まで絡んでくれた仔で

まだせリと絡んでくれる仔いたらメ-ルしましょお%%

vvvkat_seri_jin_tunvvv★yahoo.co.jp

★を@に変えてねえ(*'`)

りんくしてくださってる方わ、

はずしてください...

今まであリまと-ございました(b'A`☆)

でわ、2006年も

良いおとしを送ってください♪
 
   
Posted at 23:31/ この日記のURL
レター3通きたよ♭
ま い る - む / 11 がつ 17 にち 木 ようび
ME
'v`

 
 
最近片付けたのよ-ン(o>∪ 虎柄じゅうたん2年くらい使ってるンだけどオキニ+。:.゜
雑誌が前まで置いてた場所に
収まりきらンくなったヵラ場所移動('A`)
たんすをクローゼットの中に入れたい。。。
ベットぢゃま。。。 なに

『笑ってこらえて』
ゆっち最高(’3`)
ボイハ0やっぱうまい!!!
髪型可愛かったし↑
また出てほしいねっ(*´∪`*)
 
   
Posted at 20:08/ この日記のURL
レター15通きたよ♭
グ ラ チ ャ ン と グ ラ タ ン 笑 / 11 がつ 16 にち 水 ようび

日本負けっちゃったね↓
学校から帰ってきてビデオでみますぃた-
昨日ゎ家庭教師ゃったからねо
グラチャンみながら、グラタン食べてましたbb 痛
つ-か、何。じンちあンッッッ(゜∀。)
またA、ハ0-マか@@
でも、可愛い(´∪`)
せリのママンが
『この仔ゎハ0-マ似合うなあ』
ゆ-てますたbb

今日ゎ笑ってこらえてやン(*ノω`)
ゆっちゆっち〜♪
彼,大好き('3`)は-t
担当絶対変えろって言われたら、
ゆっちにするねッ!!! まて

ってか、そろAこのカラフルりぬ飽きてきた('A`) アhy
でも、テスト前やから
12月入ってからりぬするぞぉ↑




 
 続きに行っちゃうbb  
Posted at 17:29/ この日記のURL
レター2通きたよ♭
あ り ま と - ! ! / 11 がつ 09 にち 水 ようび

しました-!!!!
みんな,あリまとお+。:.゜
嬉しいのよ-ン(o>∪ これからも,ボクをよろしくッbb
 
 
昨日入所日の旦那たち!
  
◇赤西仁
◆亀梨和也
◇中丸雄一
◆増田貴久
◇藤ヶ谷太輔
◆武内幸太郎
◇加藤幸宏

  
 おめでと-♪♪♪
7周年だねbb
せリゎ旦那たちの7周年のちょっとしか知らないけど-
そのちょっとでも応援できてるのは嬉しいッ(*>∀<*)
あ,7年ちぅのちょっとって2年弱くらいだよ?
〜出ぢゃあ-りませンからw


年賀状交換しよ-
やろ-って仔は,
☆名前
☆担当
☆年齢
かいて米く-ださい(b'v`)

 
 続きに行っちゃうbb  
Posted at 18:08/ この日記のURL
レター3通きたよ♭
す っ げ - / 11 がつ 06 にち 日 ようび

今年初ミリオンの曲なんだってね!!
せリ,みりおんとかよく分からんけどすごいねんな?きくな
そりゃね、普通に考えて
NEWSふぁんKAT-TUNふぁんが買うでしょ。
それで、他のジャニふぁンの人たちも買うし
野ブタみて買う人もいるしね!!
すごいよっ☆★

初回見つかりそうですbb

りょおちあン11/3

こ-き11/5
はぴば+:.


遅くなったけど,2人もおめでと-♪♪♪

DEAR⇔りょおちあン
20歳の年ゎ濃かったンぢゃないかと思うなッΣd(>∀ ほんとにず-ッと忙しくて,体心配ゃわι
今年の冬も魂とヵが4つも有るヵラ・・・
せリゎ21歳になっても高校生の役ができる
りょおちあンが大好きだッちゃ(´3`)
これからも,その毒舌つきと-してねッッ♪♪♪

DEAR⇔こ-き
最近の聖まぢスキだわッ☆★
短髪まぢ似合う(*ノω`)
聖ゎまぢ尊敬するネッ♪
リメイクとヵかなリうまいし,RAPもうまいしッ+。:.゜
ドラマに出てほしいなあbb
金田一ゎちょっとだけゃったヵラね(´`)
これからも,勝運盛り上げてッて下サィ♪♪♪

 
 続きに行っちゃうbb  
Posted at 12:58/ この日記のURL
レター1通きたよ♭
し - お れ た ち は む か し か ら 〜 / 11 がつ 04 にち 金 ようび
-
売れすぎなンぢゃあ??
せリ買ってないよ?!
初回ゎとリまほしいンだ-
初回探しちぅやねンけど、どっこもないっ(PД`q)
予約しとけや!自分っ(☆`Д´)笑
も-、学智ちあンと探しちぅ...
だれか、せリの身内ちあンゃお友達で
『あたしのところ初回売ってるよ!』
って方いたらメ-ル下さいっ!!切実〃
CD代と送料で1500円くらいで代行してくれる仔です。
メ-ルゎ
vvvkat_seri_jin_tunvvv★やふ-.し-お-.じぇ-ぴ-
にお願いしますっ!!

  
 
昨日の格好で遊びに行った('A`)
そしたら、親友ちあンに会って今日
『スカートめっちゃ短かったやン!』
言われました。
確かに短いっ(ノд`;)
出せるような足してへんヵラね↓
学校で作った、ル-ムプレート★☆
ちと,古着っぽくしたかったの;
でも失敗だッちゃ(つд`)
ドクロちあン目立たんしね-↓
もっとカラフルにしたら良かった('A`)
 
 
続き || ばd(´`)

 
 続きに行っちゃうbb  
Posted at 17:00/ この日記のURL
レター3通きたよ♭
り ぬ っ た - b b / 11 がつ 01 にち 火 ようび

かんりょ-だっちゃbb
カラフルってゆぅのか...
まあ、紫使いたかったの!! 何
今年のはやりだとσ(´`)ゎ思ってます゜.:。+

今日はパソでもやらなあかンこといっぱいやし,
家庭教師や-ン↓宿題してねw おい
 
   
Posted at 18:04/ この日記のURL
レター4通きたよ♭
感 動 だ っ ち ゃ ! / 10 がつ 30 にち 日 ようび
 

野ブタ。
感動したっ!!
 
 続きに行っちゃうbb  
Posted at 16:09/ この日記のURL
レター2通きたよ♭
ち と 久 だ あ ! / 10 がつ 29 にち 土 ようび
自分のんびり
変更すぎやわ(-∀-)!

最近まが頑張っとるねん(b'v`)
まあ,捨てないンでw なにが
頑張ってちょっとでも書きますンで♭☆

続き読んでねッ$$

 
 続きに行っちゃうbb  
Posted at 18:49/ この日記のURL
レター4通きたよ♭
明 星 げ っ と だ っ ち ゃ ♪ / 10 がつ 22 にち 土 ようび

明星ちゃンげっとだっちゃ♭◇
ヤンソン表紙KAT-TUNやった(b'v`)
すてきですw
やっとアッシュ仁くンやで♪〃
ソロペ-ジのUPかなリいい!!
じゅんのくン髪のびたな-
聖くンの短髪何回みてもすてき(´3`)

野ブタのビデオ凸った('A`)
ドラマのビデオ凸るのすチ@@
 
昨日の学校かなりすばらしかった!何
なかやまきんにくンが学校の前の家にロケで来てたの!!
4h終わってカラ来てることがわかって、みんな見ようとして下おりってったw
渡り廊下とかすごい人だったからね♭◇
みててかなリうけたし(*´艸`)
 
   
Posted at 13:01/ この日記のURL
レター2通きたよ♭
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.