(ノ∀`●) 

September 30 [Fri], 2005, 23:36
実は次の日に立ち直ってました。(笑)
最近はフリフっつーRPGにはまりっぱなしでつ。
詳しくは…、めんどくさいんでやめます…!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

ああ、ほむぺもブログもほったらかしだおー;;

なんなんだろ。 

September 21 [Wed], 2005, 18:42
………まぁどうぞ。
(精神的におかしい…)

*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+* 

September 18 [Sun], 2005, 19:11
セイ!セイ!セイ!セイ!(何)
黒ひゲイの危機一髪ゲームが欲しい冴です。(ぇ)

(ノ・_・)ノ⌒□

ハイ!とゆーことで今日はカテゴリ新しく追加ですよー。
日記一週間ぶりだし、まぁ色々と
レポっつーか番組の感想みたいなもんになりそうですがね…w
しかもJ事務所ONLYだと。(氏)
ではではさっそくさっき終わったばっかりの少クラレポをー

ウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 

September 11 [Sun], 2005, 23:26
どうもー!微妙な時間にコンバンワ
もうそろそろ次の日だっちゅーに、テンション高めの冴でございます
今日はもうヲタっつーかJ事務所話しかありません。(ぇ)
なんてったって今日は記念日やもん
気になる方は付き合ってやってくださいまし…w

れっつらごー!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

ちなみに、文字数多すぎて誕生日報告はコメントのとこに…!

好きやね〜ん!! 

September 08 [Thu], 2005, 20:24
いつかの日か、J事務所絵アップ予告したがしてません。
どこまでも果てしなくマイペース人間。
そしてウチの冷凍庫に「骨までおいしい魚」が何袋も入ってます冴です。(氏)
アイス食べようと思って開けたらめっちゃびっくりした…
しかもほとんどが鯖のみそ煮。(笑)

ではお久しぶりのつぶやきへごー!

i|||i _| ̄|○ i|||i 

September 05 [Mon], 2005, 19:48
ふ…ふふふ…ふふっ…。(何)

まぁ続き気になる方は見てやって下さい…。

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! 

September 03 [Sat], 2005, 23:22
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今までながーい日記打ってたのに♪
お祭りのことながーく語ってたのに♪
いきなり電源きれやがった。このパソコンちゃん。

もうやる気ないです…マイペースでごめんね、母ちゃん。(壊)

あ、スキンかえますた。

Take The Train♪ 

August 28 [Sun], 2005, 22:16
風にのろう♪ 時を行く列車に乗ろう♪
どーも!NOPLANのCDを聞きながらの冴です
でわ、つぶやきターイム!

゚+。:.゚ヽ(●´∀)ノ゚.:。+゚ 

August 26 [Fri], 2005, 23:11
どもども。昨日は新人戦があったので早く寝ました…
つーか今日、6時20分集合とかはえーよ!
ほとんど寝てた…バスの中とかw(笑)

では、続きへー(●`∀´●)ノ

ジン先輩とジン後輩。 

August 24 [Wed], 2005, 21:38
どーも。昨日は学校早退してぶっ倒れてました。(笑)
ちょっと風邪っぽかったよ…orz
微熱だったし。ま!次の日にはサパーリでしたけど
でわでわ、今日は長々と語ります!!(殴)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat_s_tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる