GW のすごしかた 

2006年04月27日(木) 23時27分
英語の先生は?:?の割合で勉強しなさいって言うし…ある先生はGWが勝負ダァーッ!!!気合いをいれろォ━━ッ!!

と言うし………








ピッホッ、パッ!!










GW勝負することに大決定!

ただぁし!!
カツコンは燃える━━ッ!!


ガンダム━━━━━ッ!!


こんな感じでヽ(。・∀・)ノ


カツンない日は?時間はやるよッ!!笑
まぢ笑ってる場合ぢゃねぇよッ!目標一日?時間かな(ゝεδ*)

あくまでも目標だけど(〃∀ヾ照)
でもたぶんGWやらないと後悔すると思うし、だからと言ってカツン行かなかったら暴れだすとオモ〜!
人間バランスよ(ο'∀')ο

とりあえず古典やりますヽ(。・∀・)ノ

あと270日 

2006年04月25日(火) 23時09分
センターまで270日だとよッ!
早くないかッ!!?
やばくないか??

世界史やってねぇ…予備校も予習復習でいっぱいイッパイだし…力ついてるのかな…?ジワジワ伸びていってほしいな(≧〇≦)


ピョンピョンを発見しましたッ!笑 アタスの予想だと現代文のダジャレ王とピョンピョンはできてるな…と(。∩_∩。)

今日の現代文楽しかった!全然雑談とかしてないのに、イヤたま〜にダジャレとか言うケドみっちり2時間授業やったけど楽しかった(-^〇^-)

とりあえず明日は英語だ…でも金曜の古典をどうにかしよう…あんなヤツに見捨てられてたまるかッ!←日本語あってないね(ο'∀')ο


ってかエリティといると楽しいカラ勉強のユウウツさもしゃべってるとなくなるさッ!まぁ内容はカツンかガンダムかクオーターか鳥越の話だけど(-∀-;)

GWはめっちゃ勉強してめっちゃ楽しむさぁ(o>∀

ホントの幸せ。 

2006年04月22日(土) 0時08分
長かったなぁ〜今日まで!なんか塾毎日行ってるケドまだ世界史受けてないからね(´〇`)

とりあえずあのとチダおめでと〜(σ^▽^)σ

かぁなぁ〜は寂しいよ(×_×)毎日塾行って一人でさ…ヒドイ…ヒドイよ…一人にするなんてさッ!ニヤ

とりあえず土曜世界史受けてまた月曜から調子つかめればな〜って!



ねぇ〜絵理ちぃ〜もしかしたらうちらィィ席かもしれないよ!

はぁ… 

2006年04月18日(火) 23時06分
ほッッッッッッッッッッんとに疲れた(±ο±)まぢこんなんが毎日続くと思うとウツになりやすヽ(。・∀・)ノ頭ハイパーボンバーです('ω'*)


とりあえず現代文の先生が田口を上回るぐらいのダジャレを言います。そして見た目32歳ぐらいだと思ったら25歳でした。そしてわき汗をスゴイかきます。


そんな汗かきながら『偏差値70ぐらいとれますよ』と言われたら爆笑するしかありません。

とりあえずこのダジャレ王についていきます。ダメだと思ったら変えるゼ(●∪●)

そしてうちの塾には『ピョンピョン』というあだ名の先生がいるそうです。




おい!大丈夫かよ、この塾!笑
でも毎日楽しみっちゃ楽しみ(σ^▽^)σ

英単語道場はまぢわけわからん!まずついていけない!単語が難しすぎる!それより基礎の単語覚えたいよ!笑 まぢ自分のできなさに泣きそうになった!途中トイレ行ってきますとか言いながら帰ってやろうとまで思いました!とりあえず復習する体力ゼロ(×_×)でもやるさぁ〜(≧ω≦)

全然カツンにふれてない…笑 とりあえずカツンの情報ゼロだし、ラジオ聞いてないし!

ってか長くなっちゃった!

はぁ… 

2006年04月18日(火) 23時05分
ほッッッッッッッッッッんとに疲れた(±ο±)まぢこんなんが毎日続くと思うとウツになりやすヽ(。・∀・)ノ頭ハイパーボンバーです('ω'*)


とりあえず現代文の先生が田口を上回るぐらいのダジャレを言います。そして見た目32歳ぐらいだと思ったら25歳でした。そしてわき汗をスゴイかきます。


そんな汗かきながら『偏差値70ぐらいとれますよ』と言われたら爆笑するしかありません。

とりあえずこのダジャレ王についていきます。ダメだと思ったら変えるゼ(●∪●)

そしてうちの塾には『ピョンピョン』というあだ名の先生がいるそうです。




おい!大丈夫かよ、この塾!笑
でも毎日楽しみっちゃ楽しみ(σ^▽^)σ

英単語道場はまぢわけわからん!まずついていけない!単語が難しすぎる!それより基礎の単語覚えたいよ!笑 まぢ自分のできなさに泣きそうになった!途中トイレ行ってきますとか言いながら帰ってやろうとまで思いました!とりあえず復習する体力ゼロ(×_×)でもやるさぁ〜(≧ω≦)

全然カツンにふれてない…笑 とりあえずカツンの情報ゼロだし、ラジオ聞いてないし!

ってか長くなっちゃった!

がんばったのに… 

2006年04月17日(月) 15時24分
機械音痴は困るよ〜("c")昨日一生懸命決意表明したのに…泣 とりあえず予備校がんばんないとッ!もぅすぐ家でるかな…

学校終わった( =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1cbKEI =?=o=?iso-2022-jp?B?GyRCJ1cbKE I=?=) 

2006年04月17日(月) 14時35分
予備校開始ヽ(。・∀・)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ボブ(兄)
» GW のすごしかた (2006年05月08日)
アイコン画像えり
» GW のすごしかた (2006年04月28日)
アイコン画像エリ
» ホントの幸せ。 (2006年04月24日)
アイコン画像ぇ━
» はぁ… (2006年04月18日)
アイコン画像ぇり
» がんばったのに… (2006年04月18日)
アイコン画像ぇりい
» がんばったのに… (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる