ちょっとだけ 

2005年10月12日(水) 16時13分
テスト前なんでちょっとだけ更新します笑。

昨日ゎ自己紹介したんですよねぇ?今日ゎ何話しましょう??笑。

KAT-TUNの話します!!笑。ファン暦ゎ〜3、4年です☆

全然浅いですよね・・・けどまぢ好きなんです

ダンスゎ1番竜っちゃんが上手かなぁ?綺麗なんだよねっ

腰ゎ亀でしょ笑。若い頃と比べもんになんない!!今ゎセクシー差も有

KAT-TUNの話ゎもっとしたい!!けどテスト勉強・・・泣

終わったらたくさん書きます!!!!

はるかぜ りぃな

はじめまして 

2005年10月12日(水) 0時13分
初めまして、中学B年生の受験生です♪名前ゎ春風りぃなです!

本名とゎ一切関係ないです・・・笑。

今日ゎ自己紹介をしたいと思います!

名前ゎさっきも言ったけど、春風りぃなです笑。趣味ゎぁ〜・・・歌を歌う事、

ギターを弾くことなどA♪好きなものゎKAT-TUN!!まぢ好きwww笑。

あとゎぁ〜ビークル!!ビークルもまぢ好きwww革命が起きましたもん笑。

夢ゎ!!芸能界に行くこと!!!これゎ小さいときから言ってるんです。

だから、りぃなのブログ見て「ぁたしも芸能界行きたいんだ!」

ってコとか居たらぜひぜひ!!!!コメントでもしてください

りぃなゎ夢に向かって日々努力してます

それでゎ今日ゎこのへんで・・・笑。

実ゎ明後日テストなんです。。。笑。

はるかぜ りぃな
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tunwwtyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる