ピンチ!!! 

2006年02月20日(月) 20時12分
明後日はanegoDVD発売ですね〜☆
迷いに迷ったけど、結局買うことになりました(笑)
もう、マジ金ないけどキレイな映像で明彦を見たい
楽しみやなぁ〜久しぶりのanego♪
てか、昨日の歌笑!!マジヤバイ仁くんソロ
ha-haはあんまり聞いたことがなかったから
あんなセクシーなダンスと一緒に聞けてよかった
SHE SAD・・・もいい感じとうとうデビューまで約あと1ヶ月

今日は・・・たいして何もなかったな(笑)
帰りに雨に濡れて帰って・・・先生の機嫌が悪かったくらい(爆)
「明日話します・・・」って何がマジでシラける
めちゃAレベルが高くて、勉強命!!!って学校じゃないんやから
授業中喋ってもええやん・・・・最近マジ先生怖い
そんなに厳しかったら逆に勉強したくなくなるわぁ・・・・

ついに・・・? 

2006年02月18日(土) 20時51分
今日は卒業式でした〜!!!
高校生になってからはクラブもしていなくて、
先輩との交流がなかったので、泣けるほど感動
しなかったですけど、うちの学校はホンマ変わってるな〜
って思いました退場するときに、卒業生1人1人が
ロウソク持つんですよしかも、変に足そろえて歩くんで
2年後にこんなんするんか〜って思うとちょっと・・・嫌です(笑)
その時は感動できるんかなぁ。。泣けるほど感動するために
いい思い出を作っていきたいです

小学生の頃からずっと犬が飼いたいって駄々こねてたんです
けど、ようやくその夢が叶いそうですわ
この前、ペットショップに犬を見に行ったんです
んじゃ〜〜めちゃAかわいいフレンチブルドックがおって
その時は全然飼う気もなかったんやけど、その犬を見てから
おかんがスゴイ犬飼いたいって言い始めた(笑)
どうせまだ飼えへんやろうなぁって思ってたら、今日
コソコソおかんが電話してるんです・・・ペットショップの
人と(笑)希望してるのは「パグ」どうやら、あの顔が
好きみたいです(笑)まりは、デッカイ犬が欲しいって言うて
たんやけどなーー・・・ゴールデンとかラブラドールとか
飼われへん理由は死んだとき大変やからとか。。。
なんじゃそりゃどんな理由やねんと思いつつも
まりもパグが大好きなんで、かなり楽しみです
ただ、今はおらんみたいやから見つからなかったら飼われへん
やけどね・・・とりあえず、我が家にも新しい家族が増えるのを
楽しみにしとこう

卒業式・・・ 

2006年02月17日(金) 21時55分
明日が卒業式なんで今日は練習させられました(笑)
ずっと黙って座っとくのってホンマ辛い
でも、明日が卒業式のおかげで9:30集合やからいつも
よりゆっくり寝れるって言っても、公立のコは
昼まで寝れるんやんな・・・。。まぁ先輩たちが卒業する
んやから、ちゃんと追い出さんと(笑)

卒業式の帰りは縮毛あてに行きます先週行ったばっか
やねんけど、全然効いてないから、やり直ししてもらいます
髪の毛痛むやーーんまりの心も痛むやーん・・・わけわからん(爆)
とりあえず、2月はバイト全然入ってないんでゆっくりしますわww

ホンマか嘘か・・・ 

2006年02月15日(水) 21時22分
今日は友達のバイト先のたこ焼き屋で3パックもたこやき
もらってきました見つかったらもちクビ(笑)
ありがたいありがたいゆずマヨと・・・ねぎポンと・・・明太子
やったかなかなりうまかったぁたまには自分で買わんと!!!
でも、やっぱり買いに行くなら友達がバイトしている間ですね(爆)

えーーー亀ちゃんの飲酒問題・・・女性誌に載ったらしいですが・・・
嘘かもわからないんですよねKAT-TUNは待ちに待ったデビューまで
控えているし、こんな大事な時期に亀ちゃんはそんなことせぇへんと思う
んでまりは亀ちゃんを信じます。もし、これが真実であっても20歳まで
約@週間ですよいくら未成年とはいえ、もう成人式も終わったんやから
大人も同然!!!お酒くらいいいやんね〜まりだってチューハイ飲むよ(笑)
あぁ〜〜今頃謹慎なんかなったらCDデビューはどうなるんやろ?
同時発売のDVDは?アルバムは?コンサートはぁぁぁぁぁぁぁ(爆)
絶対中止・・・・なんてことさせませんよ〜〜ジャニーさん・・・謹慎なんか
いや〜よ

バンバンバンバンバレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 18時51分
バンバンバンバンバレンタインBバレンタインデー
TOPnに載せてるの見ました??!フラッシュ集が前から好きで
今日限りのフラッシュ集を載せましたこれは2年くらい前に
友達に教えてもらったやつ。初めて見たときは爆笑しました!!!

てか、みんなはチョコ誰かにあげましたか〜あげる相手がおる人は
羨ましい・・・。まりはやっぱり、クラスの友達にしかあげてません(笑)
あ・・・担任の先生にもあげました(爆)あと、おじいちゃんとお父さん
毎年寂しいわ〜〜もらわれへん男の子ってかわいそうやなぁ。。
女で良かった(笑)去年は受験で忙しくてチョコを作れなかったので今年は
ちょっと気合い入れて「つぶつぶいちごのスティック」を作りました
やっぱ今年はイチゴやろ〜友達にもいっぱいもらったんやけど
みんな工夫してるな〜〜・・・みんなそれぞれ違ってておいしかったです
来年も楽しみ(笑)ホワイトデーも楽しみ

★☆トリノ☆★ 

2006年02月12日(日) 15時49分
オリンピック開幕しましたね〜!!!
4年前のことはよく覚えてないけど、8年前の長野オリンピック
はすごい印象に残ってます☆生まれて初めて見たんかな?
1番印象に残ってるのは女子モーグルの里谷多英選手が金メダルを獲ったこと。
その時上村愛子選手はそんなに目立ってなかったけど、
4年後がすごい楽しみになってました。それから8年・・・・・・
予選は夜11時くらいから始まって31人やったかな?全員見ましたよ
明日ぐらいに決勝かな〜っと思ってたら深夜3時から
めちゃビックリ!!!結局起きて見てました(笑)
里谷選手は2回目のジャンプでバランスを崩してしまい、惜しくも15位。。。
上村選手はなんと2位!!すげ〜〜銀メダルいけるかなぁと思っていたら
残りの4人の選手がドンドン点を上げていき・・・結局5位に・・・
くぅ〜〜〜〜悔しい1位の人より、技は上村選手のほうが
良かったのになぁ・・・かなり、悔しいけど4年後も頑張ってほしいです!!
てか、1番楽しみなのはフィギュアスケート・・・高橋大輔選手かっこいいんだな
もう冬のオリンピック大好きです

HP完成!!! 

2006年02月11日(土) 14時53分
KAT-TUNtreasureは約半年で2回も移転してますね(笑)
でも、今回の移転はちょっと違います・・。ほぼ新HPと言っても
いい状態なので、最初からの気持ちで頑張っていきます!!
ぜひ毎日読んでください♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たぁち
» バンバンバンバンバレンタイン♪ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tuntresure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる