すいません!! 

2006年02月05日(日) 0時05分
すいません私、何回も何回も投稿しちゃってるよ
しかも、削除の仕方分からない〜。。。
コレからは気をつけます
あ〜。しかられるよぉぉやめなくては!!
それでは、本当のバイバ〜イ

初めまして☆彡 

2006年02月05日(日) 0時02分
初めまして今日から、イロイロなコトを書いていきますYO
では、まず今日の話から今日は、友達と遊びまして、行った場所は・・・・川なんですよ風が吹いてて、しかも、水は冷たくて、しかも、コケで滑ったんですよ
10分くらい経つと家に帰りましたけどでもでも、すごく顔が痛かった

コートを汚してしまったし。。。あ〜。さいやくな1日でしたよ。。図書館に行くと、「身分証明書をだしてください」って言われて「ありません」って言うと、「じゃあ、借りれないんですよ」とか言われるし
明日はたぶんいい日になったらイイけど。。。。。う〜ん。分からん
でもでもでもでもまた明日
それではバイバイ

初めまして☆彡 

2006年02月05日(日) 0時00分
初めまして今日から、イロイロなコトを書いていきますYO
では、まず今日の話から今日は、友達と遊びまして、行った場所は・・・・川なんですよ風が吹いてて、しかも、水は冷たくて、しかも、コケで滑ったんですよ
10分くらい経つと家に帰りましたけどでもでも、すごく顔が痛かった

コートを汚してしまったし。。。あ〜。さいやくな1日でしたよ。。図書館に行くと、「身分証明書をだしてください」って言われて「ありません」って言うと、「じゃあ、借りれないんですよ」とか言われるし
明日はたぶんいい日になったらイイけど。。。。。う〜ん。分からん
でもでもでもでもまた明日
それではバイバイ

初めまして☆彡 

2006年02月04日(土) 23時57分
初めまして今日から、イロイロなコトを書いていきますYO
では、まず今日の話から今日は、友達と遊びまして、行った場所は・・・・川なんですよ風が吹いてて、しかも、水は冷たくて、しかも、コケで滑ったんですよ
10分くらい経つと家に帰りましたけどでもでも、すごく顔が痛かった

コートを汚してしまったし。。。あ〜。さいやくな1日でしたよ。。図書館に行くと、「身分証明書をだしてください」って言われて「ありません」って言うと、「じゃあ、借りれないんですよ」とか言われるし
明日はたぶんいい日になったらイイけど。。。。。う〜ん。分からん
でもでもでもでもまた明日
それではバイバイ

初めまして 

2006年02月04日(土) 23時43分
初めまして今日から、イロイロなコトを書いていきますYO
では、まず今日の話から今日は、友達と遊びまして、行った場所は・・・・川なんですよ風が吹いてて、しかも、水は冷たくて、しかも、コケで滑ったんですよ
10分くらい経つと家に帰りましたけどでもでも、すごく顔が痛かった

コートを汚してしまったし。。。あ〜。さいやくな1日でしたよ。。図書館に行くと、「身分証明書をだしてください」って言われて「ありません」って言うと、「じゃあ、借りれないんですよ」とか言われるし
明日はたぶんいい日になったらイイけど。。。。。う〜ん。分からん
でもでもでもでもまた明日
それではバイバイ

初めまして☆彡 

2006年02月04日(土) 23時31分
初めまして今日からイロイロなコト書いていくYO
今日は。。友達と遊んだんだけど、その場所は・・・・・なんと川なんですよ
風も吹いてて、しかも、水が冷たくて、しかも、コケで滑りました
しかも、長靴で行ったけど、雪が長靴の中に入って冷たいんですよ
結局、10分くらいしたら家に帰りましたけどね手が全く動かないんですよ
本当に大変でした・・・・。今カラお風呂なんですよね・・・・・。いかなくては
ソレデハバイバイ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kat-tuntouti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる